• 締切済み

う浮気、不倫

浮気、不倫経験者に質問です。 私の周りには特に新婚や子供のいる人で浮気している人が多いです。 私自身も彼氏に浮気されたことがあり浮気なんて絶対許さないと思っていましたが、 最近の周りの人を見ていると、浮気は所詮浮気であって奥さんや彼女と別れる気はないから 別にバレなければいいかな~と思ってきました。 ここで質問なんですが、 合コンや飲みに行ってお持ち帰りなどいわゆるワンナイトではなく、 その時に連絡先を交換して後日会うようにするなんて 浮気する気満々ですよね? 恋人、奥さんがいるのに連絡先を聞いたりそのあとも会おうとする相手はどのような相手を選びますか? やはり遊びだからこそ女の子のメンバーの中で自分の気に入った子に声をかけていけそうだったらいきますか? 浮気は浮気でも多少なり可愛い子やタイプの人を選びますか?

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

>恋人、奥さんがいるのに連絡先を聞いたりそのあとも会おうとする相手はどのような相手を選びますか? 気に入った子や、好みのタイプ、あるいはウマが合う子じゃないですか。 >浮気は浮気でも多少なり可愛い子やタイプの人を選びますか? 浮気だろうが本気だろうがタイプの子を選ぶと思いますがどうでしょうか。わざわざ好みでもなければ好きでもない子にバレるリスクを抱えてまでちょっかい出す理由はないと思いますけどね。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.1

>その時に連絡先を交換して後日会うようにするなんて浮気する気満々ですよね? 浮気する気満々ですよ。 >恋人、奥さんがいるのに連絡先を聞いたりそのあとも会おうとする相手はどのような相手を選びますか? 引っ掛かりそうな女性を選ぶでしょうね。 >やはり遊びだからこそ女の子のメンバーの中で自分の気に入った子に声をかけていけそうだったらいきますか? そりゃ~気に入った女の子を選ぶでしょうが、気に入る気に入らないよりも、関係できるか出来ないかを優先する男もいるでしょう。 >浮気は浮気でも多少なり可愛い子やタイプの人を選びますか? 可愛いにこしたことは無いですが、好みやストライクゾーンは人それぞれですよ。

関連するQ&A

  • 浮気、不倫

    不倫や浮気をしていて奥さんにバレたり相手を本気で好きになってしまった時、彼女や奥さんと別れて不倫相手や浮気相手のもとに行きますか? 私の周りでは不倫相手や浮気相手を好きだといいながらも彼女や奥さんとは普通に生活をしたり、浮気をしながらも彼女と結婚した人もいます。そんな男性の本心とはどこにあるのでしょうか?

  • 不倫や浮気

    男性に聞きたいです 浮気や不倫は奥さんにバレても続行しますか? 奥さんが浮気相手に 「主人と別れてください」 という電話やメールを送ったとします それでも関係を続けますか? 奥さんに知られても、奥さんが相手の女にも連絡しても、不倫や浮気を今まで通り(バレてない時みたいに) 続けることができますか? もし続けるならそんな状態で不倫や浮気楽しいんでしょうか? おしえてください。

  • なんで浮気や不倫って、バレないようにするんでしょう?

    なんで浮気や不倫って、バレないようにするんでしょう? ふと疑問に思いました。 浮気や不倫をしている男性って家庭や奥さんに なんらかの不満があってする人が多いですよね? (もちろん違う理由もあるでしょうが) なのに、必死になって奥さんに隠そうとするのは何故でしょう? 妻を悲しませたくないから? バレてギャーギャーわめかれたくないから? 子供も含め「家族」を壊したくないから? 世間体が大事だから? 極端な事を言いますが、例えば奥さんに経済力がない場合等は、 いくら怒ったってそう簡単に離婚なんか出来ないだろうと思います。 それなのに浮気、不倫をしていてコソコソしたりバレるのを異常に 怖れている男性があまりにも多いような気がします。 私も浮気・不倫経験ありますが、いつも思ってたのは そんなにコソコソするなら、そんなに奥さんが怖いなら、 浮気や不倫なんかしなきゃいいのに、です。 もちろんマナーとしてバレないようにするものだと言う事は 理解しています。 なんでバレたくないんでしょう?

  • 浮気や不倫をする男性について。

    浮気や不倫をする男性について。 浮気や不倫をして、浮気相手、不倫相手には「愛してる」とか「妻とうまくいってない」とか言うのに、結局は彼女や奥さんのもとに戻るのはどうしてですか? 奥さんとうまくいってないんでしょ?奥さんより私が好きなんでしょ?って思ってしまうんですが…。

  • 不倫や浮気している男性って結構多いんですか?

    不倫や浮気している男性って結構多いんですか? テレビで不倫のニュースばかり取り上げられていますが、私の職場の上司や先輩も社外で不倫や浮気をしています。 私が気づいてないだけで社内不倫してる人もいるかもしれません。 表向きは愛妻家ですが指輪を外して合コンに行ったり、彼女がいるのに出会い系みたいなアプリやSNSで浮気相手を探したり。 飲み会でも「お持ち帰り」「三股」などゲスな話題でウンザリします。 草食系男子が増えたって本当かよと疑問です。 女子校出身であまり免疫が無いのと、父親も兄も親戚もみんな真面目なのでビックリしました。 一緒に仕事する分にはみんな面倒見が良く仕事も出来るいい人達ですが、男性としては最悪です。 私の周りではコミュニケーション能力の高い営業の人に多いです。 奥さんや彼女や騙された女性が可哀想だなと思います。 でも外面が良いのでパッと見で騙されてしまう女性の気持ちも分かります。 可愛がってくれている男の先輩も結婚前に遊びまくったと言っていたので、これからは男の人をあまり信用しないようにしようと思いました。 私の周りにたまたまそういう人ばかり集まっただけと思いたいのですが、どこもこんな感じなんでしょうか?

  • 浮気、不倫したら…

    浮気、不倫したら離婚するって奥さんに言われてるのに、不倫する人ってどうしてですか? バレたら離婚になるって言いながら、不倫を続けてる人の気持ちを教えてください。

  • 浮気や不倫は許される?許されない?

    近頃、気になることがあります。 友達で浮気&不倫している子がいますが、私も周りの友達も、 反対でもなければ勧めるほど賛成というわけでもありません。 友達として見守るほか無いですが、他の方はどう思っているのか 知りたくなって質問してみました。 みなさんは「浮気」「不倫」についてどう思いますか? ★反対の方は、その理由も ★賛成の方は、その理由も 何か考え方・意見などあれば、教えてください!

  • 男性の不倫や浮気について

    ちゃんと彼女や奥さんがいるのに浮気や不倫をする男性の心理って何なのでしょうか?家庭不和なのか?ただ単に他の女性とエッチしたいだけなのか。どっちにしても、浮気相手や不倫相手を本気で愛する可能性って低いんでしょうか?

  • 奥さんや彼女さんがいて浮気や不倫をしたことがある方に特にお聞きしたいで

    奥さんや彼女さんがいて浮気や不倫をしたことがある方に特にお聞きしたいです。 こんばんは。微妙なニュアンスの話になるのですがご意見を下さい。 私は奥さんがいる人を好きになってしまい関係を持ってしまいました。 彼は私のことは「好き」で、奥さんのことは「大切」だと言います。 彼は奥さんとも普通に仲良しです。 この場合の「好き」は遊びの気持ちが強い「好き」でしょうか。 「奥さんは大切、でも浮気相手のことも本当に好き」という感情は理解できますか? 彼は奥さんと別れることはないけれど、私と離れるのは(離れた方が私の為だとは思うけど)自分勝手だけれど嫌だ、と言います。 奥さんや彼女さんがいて浮気や不倫をしたことがある方に特にお聞きしたいです。 完全なる遊びの気持ち以外で、「好き」と思う女性に出会ったことはありますか? 身体だけでなく心も繋がることができる人ですか? もしそんな経験のある方、結局その人とはどうなりましたか? ぜひ教えて下さい。

  • 不倫、浮気をしたことある男性にお聞きしたいです。

    こんばんは。 私は現在職場の上司と不倫関係にある22歳の♀です。 くだらない質問かもしれませんがご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。 不倫や浮気をしている時、愛人の前では家族のことや奥さんの話などしますか?(わざとではなく、たまたま会話にでてくることとか。) 暗黙の了解ではないですが、気を使って話さないようにしていますか? 私の不倫相手は同じ職場ということもあり、(しかも家族思いなやさしい人でうまくいっていると思います)。なので奥さんの話をしている会話などたまに聞いては気分が沈み不安な気持ちになってます。 聞きたくないなって思います。 一緒にいるときもたまに「うちのかみさん~なんだよな~」みたいなこともあります。しかしこれは本当に会話の流れでしゃべっているのは分かるのですが。 割り切っているのでどうにかしたいという気持ちはありませんが、なんだか辛いときもあります。 平気で私の前でそういう会話をする上司はどんなことを思っているのでしょうか? 何にも考えていないのでしょうか?