mymymy0111のプロフィール

@mymymy0111 mymymy0111
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/09
  • 彼氏(彼女)の異性の友達

    こんにちは。 学生の♀です。もうすぐ1年になる彼氏がいます。 彼とはとても仲良しなのですが、どうしても納得のいかないことがあります。彼の女友達についてです。 彼はかっこいいと騒がれるタイプではなく、どっちかというと芸人タイプです。明るく人気者です。自然と女の子もよってきます。 私が嫉妬深いのかもしれませんが… ・旅行に行って女友達にお菓子を買ってきて配るが、私にはなにもない。(余ったからいる?と聞かれましたが…) ・日記のコメント欄で女友達に対し「俺○○のこと大好きだよ」といったコメントをする。 ・女友達の前だと態度が冷たい。 といったことがあります。 ★ちなみに私に対して愛情がないわけではなく、ラブラブだけどこういうことをします。 異性の友達に対してサービスが多いと思うのです。 これって私の彼氏だけでしょうか。 皆さんの彼氏(彼女)は、異性の友達に対してどのような感じですか?とっても仲良しの異性の友達っていますか? 皆さんの体験談などお聞かせください!お願いします。

  • 男性の浮気の仕方について教えてください。

    男性の方に質問です。昨日テレビでしていたんですが 浮気をすると浮気相手の女性に影響されて趣味やおしゃれが変わったりしますか? また、恋人がいるとき、気になる子ができたら、どう接近しますか? やっぱり恋人がいることは隠すんですか? 気になる子レベル:浮気・遊び程度の女 気になる子レベル:次の恋人候補か遊びか詮索中の女 気になる子レベル:気になってるが(今の彼女より付き合ってみたいが)お互いの(仲)距離があいてる子 などなど、やっぱり接し方って違ってきますよね? 自分だったらどうしてるか?またはどう接するか?教えてください。

  • 振られ約1ヶ月!男性の方教えてください!

    こんにちは。 何度かこちらで復縁のご相談をさせて頂いている26歳の女性です。 約6年付き合って、先月別れを告げられなんとか普通の生活がおくれるようにまではなってきたのですが、やっぱり何かにつけ感情がこみ上げてくる日々です。 復縁なんてしても、いいこと無いと考えることができるようになってきた一方、やっぱり彼じゃなきゃ!!と突然涙がでてくるような有様で・・。正直やっぱりつらいです。 彼は私のことを嫌いじゃないし、大事な存在だけどもっと世間を見てみたい(つまり他の女性と遊んでみたいということだと思いますが・・)という気持ちもあるし、このままの気持ちでは結婚も決めれずお前の気持ちに応えてやれないので別れる。よりをもどすことは考えずにお前自身の幸せのために前をむいてくれ、と言ってます。 その後、私が誘えばご飯を食べに連れて行ってくれたり、ドライブに連れて行ってはくれます。洋服のプレゼントももらいました。 彼にとっては何も考えていない行動だと思いますが、私は未練があるのでつい期待しちゃいます。ちなみにあってもHとかはなしです。 そこで男性の方に相談です。 初めての彼女でしかも6年間も付き合った女性に対して男性が抱く感情ってどんなものなのですか? もう飽き飽きで二度と復縁なんてしないって気持ちですか?それともやっぱり大事に思って、なにかあれば復縁したいなって思うような存在ですか? 何度も同じような復縁関係の質問ですみません。。 しかしこれでも少し前向きになれてきてると思うんです・・。 時間のある方、こんな私のために何かアドバイスをくださる方、お待ちしてます。宜しくお願いします!!