• ベストアンサー

すけすけおパンツ・・・どうしたらいい?

今日ブラジャーを買いにいったのですが、初めてパンツとセットになっているものを買ってきました。 ほんとうはレースなんてついていないかわいいものがよかったのですが、私のサイズにそういうものはなく、しかななくレースのものを買ってきたのです。 ところが、家に帰ってよく見てビックリ。 なんとパンツがすけすけおパンツだったのです。 2つの店でべつべつに1つずつ買ってきたのに両方ともすけすけおパンツ。 クレヨンしんちゃんでみさえがよくしんのすけにすけすけおパンツをはいているのをからかわれているのを見ると、すけすけおパンツはあんまり一般的とは言えない気がします。 捨てれないけど恥ずかしくてはけない。 母はレースだから仕方がないとかいってますが。 どうしたらいいのですか? 母にあげると言ったらいらんと言われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんにちは!  私見で答えます^^ >捨てれないけど恥ずかしくてはけない。 はけない!のであれば持っていても意味ないのでお店に返品したらどうですか? 私の知り合いの女性はかなりスケスケおぱんつは浸透していますよ! 人に見せる事がナイ!が前提なら別に恥ずかしくないじゃないですか~ >すけすけおパンツはいて学校に行くなんて変態みたいじゃないですか? 私が学生の時はスケスケおパンツはいてる女性かなりいましたよ!よってはいても 変態じゃないと思います  がんばってスケスケおパンツはいてみるのもいい経験ですのではいてみてはいかがか?

noname#2307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返品はもう無理です。 タグとか取っちゃったんですよ。 それにしてもすけすけおパンツって浸透しているものなんですか? 私がはいてても恥ずかしくないのかな。 ―と、はいてみたんですが、うわっ、って感じでした。 衝撃的な光景・・・。 慣れれば大丈夫でしょうか?

その他の回答 (5)

回答No.6

No4です。>それにしてもすけすけおパンツって浸透しているものなんですか? 少なくとも私の周りでは、浸透しています! >慣れれば大丈夫でしょうか? 慣れれば絶対大丈夫! 初めての事には違和感はつき物!何事も慣れですぞ! 頑張ってはいてください! 

noname#2307
質問者

お礼

慣れるまでがんばってみますー。 とりあえず家ではいてみたりして。 なんか滑稽な努力という感じも否めないですが。 どうもありがとうございました。

回答No.4

こんにちは!  私見で答えます^^ >捨てれないけど恥ずかしくてはけない。 はけない!のであれば持っていても意味ないのでお店に返品したらどうですか? 私の知り合いの女性はかなりスケスケおぱんつは浸透していますよ! 人に見せる事がナイ!が前提なら別に恥ずかしくないじゃないですか~ >すけすけおパンツはいて学校に行くなんて変態みたいじゃないですか? 私が学生の時はスケスケおパンツはいてる女性かなりいましたよ!よってはいても 変態じゃないと思います  がんばってスケスケおパンツはいてみるのもいい経験ですのではいてみてはいかがか?

• mizuchi_
回答No.3

>他人に見せる機会はそうないので着てても大丈夫でしょうか? >見せなければ学校も平気? それはもう、全然OKです! 運動関係で着替えなければいけない日を避ければ、 そんなに心配する必要無いと思いますよ。(^^) >あと、勝負用って、みんなすけすけおパンツなのですか? いや、そうでもないですよね。(^^; んでも、派手目だったり、可愛いものが多いですね。 >私スカートしか持ってないんですよ。 >でも確かにスカートが風でなびいたりして見られでもしたらとんでもないことですよね。 なびかなければ問題無しです。 タイトやロングならそんなことになることはまず無いですからね。 超ミニしか無いのといわれたら、ちょっと困っちゃいますが。(^^A

noname#2307
質問者

お礼

学校大丈夫ですか? うーん・・・。一回はいていけば大丈夫かもしれません。 スカートは、ミニは持ってないのですがフレアスカートの時なびきそうで。 でもそのときはふつうのパンツをはいていればいいんですよね。 ありがとうございました。

• bernstein
回答No.2

女性です。ずばり、気に入らないやつや、人に見られたくないショーツのときは、ガードルを上に穿きます。 洗濯して干すときだけ、恥ずかしくないよう、隠して干せば、あとは、誰にも知られません。

noname#2307
質問者

お礼

ガードルが何かわからなかったので調べてみたんですが、確かにこれをはけばよさそうですね。 夏は暑そうなので冬につかってみます。 ありがとうございました。

• mizuchi_
回答No.1

えと、もしかしてまだ若いお嬢サンなのでしょうか?(^^; 別に、他人に見せる機会さえなければ普通にはいてても問題無いし、 勝負用(笑)なら、スケスケでもいいんじゃないかなぁ~と思いますよ。 気になるようであれば、パンツルックの時にはけばよいのでは? スカートが風で・・・なんて心配しなくて済みますからね。

noname#2307
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくお返事が来て嬉しいです。 こんな質問、だれも答えてくれなかったら恥ずかしすぎます。 私は若くないとはいえない年齢です。 他人に見せる機会はそうないので着てても大丈夫でしょうか? 見せなければ学校も平気? すけすけおパンツはいて学校に行くなんて変態みたいじゃないですか? あと、勝負用って、みんなすけすけおパンツなのですか? パンツルックは駄目です。 私スカートしか持ってないんですよ。 でも確かにスカートが風でなびいたりして見られでもしたらとんでもないことですよね。 ますます困りました。