• 締切済み

イタリア料理なんですが、どうしたらお客がくるとおもいます??

apple1985の回答

• apple1985
回答No.3

こんにちは! 地元紙とかに掲載してはどうですか? 私の叔父も料理屋をやってるんですけど、 地元紙に掲載してもらったら全然客の入りが 違うっていってました! お客さんも「ここ○○に載ってた店ですよね~?」と 言いながら入ってくるので、気分もいいそうです^^ ちなみに私がよく行くイタリア料理店は、 1000円、3000円、5000円コースと ランチサービスがあって、(ランチは1300円です) いつも友達と1300円のランチを食べてます。 ランチって言ってもちゃんと普通のコースのように 順番に出てくるんですよ! それから、内装も凝ってます。 洞窟みたいなかんじなんです・・・まぁ、そこにも 惹かれるんですが^^; やっぱり#1の方がおっしゃっているように、 おしゃれで、清潔で店員が気さくだったら 私もそういう店だったら入りたくなります!! 若造が生意気言って申し訳ございませんが、 一種のアドバイスとして受け止めていただければ幸いです^^

noritti
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日、皆さんの意見と共に、ミーティングをしました。 考える材料が沢山ありたすかりました。  地元紙に載せてもらうのは、どのような方法があるのでしょうか??