• ベストアンサー

popライターについて教えてください

popライターとしてどこかの職場で活躍したい、働きたいのですがどうさがしたら良いのでしょうか?また面接の時など自分が書いたpopを持参した方が良いのでしょうか?自分が書いたpopがのった記事なども会社にとってプラスになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roo134
回答No.2

POPライターという仕事が未だに存在しているとは知りませんでした。 すでに無くなってしまったかと思ってましたから。 自分をアピールする上で自分の作品は持参した方がいいです。 作品をみれば実力はある程度わかります。 POPライターの募集は以前ほどみなくなりました。 少し大きめのスーパーに募集してないか問い合せてみては? 最近ではハローワークでも登録ができるように記憶してます。 求職情報などはお近くのハローワークで聞いてみるのが良いかと 思います。