keesunのプロフィール

@keesun keesun
ありがとう数24
質問数19
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

  • 登録日2002/04/25
  • 社内恋愛で付き合った人で

    社内で付き合った人がいるのですが、(自分は男性です)付き合ってまだ二週間ちょっと前に友達の付き合いに戻すか考えたいって言われました。 それは振られたって捕らえていいのでしょうか? それとこれからの会社での生活をどうすればいいのか考えたいです。 マジ好きだっただけにショックが大きかったので。 年齢は自分23、相手19です。 同じような経験あるかたや、こうすればいいのでは?などアドバイスなどあったらお願いします

  • 子供をおろした後の彼との関係

    子供が出来てしまいました。情けない話なのですが私は1年前にも今の彼と子供をおろした経験があります。今回は2度目だしまだ私は学生なのですが(後1年で専門学校卒業です)産もうかとかなり悩みました。ですが以前と同様、彼が反対したんです。彼は今年から社会人だし産んでも何とかなるかな、と私は思ったのですが、彼はお金がないし幸せになれないからおろそうと言うのです。結局おろすことになりました。私も今子供を産んでも実際幸せになる自信はないしおろすことを否定する気もありません。でも今日友達にこのことを相談したら「彼とはおろしたあと別れるんでしょ?」と聞かれました。私も別れようかと思いましたが、実際好きだし彼も別れたくないと言います。それでも別れるべきなのでしょうか?友達には「もうこんなだらだら2年も付き合うのやめなよ」と言われました。私は何だか最近思考がおかしいみたいで、多分これが他人の話なら別れるのが普通だと思うはずなのですが、自分の事となるとなぜ別れるべきなのか分かりません。誰か教えて下さい!

  • へんな音が!

    こんな音初めてです。92年型のカローラに乗ってます。 走行距離は280000KMです。ここ数日ハンドルを曲げて 走り出そうとすると、バキバキバキっと音がします。 もう一つは前からの症状ですが、ブレーキをかけて 止まる直前にギッギッギと音が出ていました。これも関係するのでしょうか?まだ当分この車に乗りたいのですが。