• ベストアンサー

絵の値段について

lawlightの回答

• ベストアンサー
  • lawlight
回答No.2

こんな記事があります。御参考になるかも。 『日本画の鑑定・売却-日本画商・戸村正巳さんに聞く 蔵から日本画が出てきたら… 【美術品に関する無料相談】 ■作品写真を下記にお送りください。 ■相談内容(鑑定・売却・保存・修復など)を明記して下さい。』

参考URL:
http://allabout.co.jp/entertainment/japanesepaint/closeup/CU20020922/index.htm