• ベストアンサー

ジミー大西さんのようなカラフルな絵を描く画家

ジミー大西さんの描く絵が好きなので、画集ももっているのですが、ジミー大西さんのようなカラフルな絵を描く画家さんは他にいないのでしょうか? ジミー大西さんのようなカラフルな作品が好きなのですが、これはカラフルだろうとか、ジミー大西さんとは系統はちょっと違うけどカラフルな作品だろう、といった回答者さんの主観に基づいた画家さんでも構いません。 そういった画家さんがいれば、教えてください。(日本の方でも外国の方でも構いません。) できれば、画集なんかも出ていると有難いです。 詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

たいぞう が近いかな。 http://tsunebo.com/taizo 山下清にも似た雰囲気の物もある。 http://p.twipple.jp/P38JZ

moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たいぞうさんの画集も持っています。 山下清さんの図録も、以前展覧会を見に行って買ったので持っています。 他にもいらっしゃれば、お願い致します。 回答ありがとうございました。