• ベストアンサー

愛されていない私

こんばんは。以前こちらでSEXレスの相談http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3383124.html?check_ok=1 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2996831.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2544588.html をした者です。相変わらずレスですが、普段は楽しく過ごしています。 今日、占いではないのですが、紙に1~11までの数字に自分の知人の名前をそれぞれ書いて、何番に書いた人はあなたにとって○○な人です。 というような心理ゲームのようなものを彼とやりました。 結構当ってると評判で 『3番に名前を書いた人はあなたにとって愛する人』 らしいんですけど、私はそこには彼の名前を書きました。 全部結果が出て、私は彼に 「結構当ってるね。いくつ当ったか○つけてみよう。お互いの答えは秘密にしておこうね」 と言いました。 その後彼は席を外したので、私は秘密にしようと言いながらも彼の答えが気になりました。すると3番には私の名前が書いてありました。 しかし、○がついてなかったのです。 他の項目、例えば 『4番に書いた人はあなたを理解している人です(彼の上司)』や 『6番に書いた人はあなたが大切に思ってる人です(彼の親)』 は○がついていたんです。つまり彼にとってそれは当ってたみたいです。 でも私の名前のところには・・・・○がついてなかったのです。 彼には「正直に○つけようね。お互い秘密にしようね」 と言ったので彼は正直に○をつけたのだと思います。 という事は彼は私を愛していないという事になりますよね・・・・。 とてもショックでしたが「やっぱり!」とも思いました。愛していないからSEXレスなんだ、愛していないから私の事を理解してくれないんだ。とこう思いました。 皆さんは彼氏、彼女、妻、夫を愛していますか? 愛していないけど好きだから一緒にいる(仕方なくではなく)って事ありえるんですか? 『愛してる』ってなんですか?どういう感情の事をいうのでしょうか? 皆さんのご意見お待ちしております。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deuch
  • ベストアンサー率23% (30/127)
回答No.2

昔の質問も読ませていただき、率直な感想を述べますと… 彼はあなたに恋愛感情は有してません。 ただ、孤独に暮らすよりも、傍に寄り添う人、人生を分かち合う人としてあなたをそばに置いておきたいだけです。例えると『一人で壁にボールを投げるより二人でキャッチボールした方が楽しい』ってことかもしれませんね。 恋愛感情が無いから、あなたの意識と愛し合うこと、つまりsexすることやスキンシップをすることには意欲が湧かないのです。 一方で人並みの性欲は有しているので、最初の質問で『明け方になると何も言わずに無理やり入れてきて終わるとそのまま眠りにつきます』というような行動をとります。「眠っているあなた=意志の無い若い体」ということです。ダッチワイフ同然なのです。 で、あなたはどうすればいいのか。 このまま惰性で付き合っていても事態は好転しませんし、あなたが30過ぎた頃には、彼にとって眠っているあなたは「意志の無い若い体」ですらなくなるわけです。そうなればいつ切り捨てられるか分かりませんし、このまま関係を続けていても悪い方にしか転がりません。 恋愛格差社会と言われる昨今、「モテる人はとことんモテ、モテない人には余りがまわって来ない」という現象が起きています。彼とは正反対の「恋愛意欲バリバリだがパートナーがいない男性」が日本中に溢れているわけです。 幸いあなたはまだ若い。いくらでも新しいパートナーを探すことができます。「30過ぎた売れ残り」になってしまう前に、できるだけ早く行動に移すべきです。

yujiroki
質問者

お礼

ご回答と以前の質問を読んで下さり有難うございました。 >彼はあなたに恋愛感情は有してません。 ただ、孤独に暮らすよりも、傍に寄り添う人、人生を分かち合う人としてあなたをそばに置いておきたいだけです。例えると『一人で壁にボールを投げるより二人でキャッチボールした方が楽しい』ってことかもしれませんね。 彼の気持ちは全くその通りと思います。 普段は優しく楽しいので私も別れる程のことではないのかな?と錯覚を起こしています。 >恋愛感情が無いから、あなたの意識と愛し合うこと、つまりsexすることやスキンシップをすることには意欲が湧かないのです。 私はしたいのに、、、でもまだ彼が別れ話をしない限り、私は他の男性と親密な関係になることもできず(私の気持ちも他の男性には向かない) ヘビの生殺し状態です。恋愛感情がないのに何故私を引き止めておくの?自分勝手な彼のわがままなのでは?としか最近思えません。 今月の半ばで付き合ってちょうど5年目の節目を迎えます。 その時に白黒ハッキリさせたいと思います。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#57993
noname#57993
回答No.3

とても悲しい問題ですね。彼氏さんはあなたを(年が離れてて)ズバリ大事な妹?恋人同士なら少なくとも週2~3。私は付き合い始め結婚して22年たちますが週に2~3回あります。いつも主人からで私から誘った事はいまだにありません。脳内メーカーはしたことありますか?ズバリ当たってます。主人の脳内を私で調べてみたら脳内は虜だらけでした。子供達も主人と私の関係をみて当たってる凄いって驚いてます。お互いの脳内を調べてみてはいかがですか?大好きでセックスレスは耐えれない。どうしてもこの人と思うならセックスレスでも我慢する。25才若いのだから距離を置いて考えてみても良いと思います。

yujiroki
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 本当にとても悲しいです。彼が私に恋愛感情がないのは結構前から気づいてました。というか初めからそんなもの無かったのかもしれませんね。 私の事大切に思ってくれているのならばこんな中途半端な付き合いしないと思います。 mysmamaさんのご家庭が羨ましいです。私もmysmamaさんのようなステキな旦那様に巡り合いたいです。巡りあえるかな?これからも仲良くお幸せに。 どうも有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cable1037
  • ベストアンサー率19% (20/103)
回答No.1

これを見たら 直ぐに部屋を出て 東に向かって歩きなさい そして初めにあった占いの人に 私はどうしたらよいのか相談しなさい その人の言葉のままに行動しなさい

yujiroki
質問者

お礼

ご回答有難うございます。私の説明が足りませんでしたね。 私がやったのは占い師に見てもらったとかではなくネットの心理テストみたいなものでした。 でも私を導いてくださるようなお言葉を誰かからいただきたいとは思っております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 括弧に入るのは?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2511901.html という質問に回答してみました。 私の回答で、一番はあってると思いますが、二番は自信がなく、三番は分かりません。この質問者が言っている三番の答えは多分違うと思うのですが。 教えてください。

  • 画像を使ったアンケートにご協力下さい。

    最近、画像にはまっております。皆様の素晴しい画像を拝借してちょっとしたテストです。 質問は簡単で以下のNEKOGABURIの回答を順々に見て頂いて、この質問の意図が理解できるまでに何枚の画像を見たのかを答えて頂きたい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814745.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814279.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4813877.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814850.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814537.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814457.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4810439.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4779535.html 回答は「~枚」って感じで宜しくお願いいたします。 ※解答欄にネタばれはしないでくださいね。多くの人にデフォルトの状態で見て頂きたいもので。

  • 誰か

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5299436.htmlのレス削除して貰えませんか?締め切りボタンがありません

  • モル濃度。

    またの質問すいません。 以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4522185.htmlの質問をさせて頂きました。しかし、あまりにも理解度が悪いため、よく理解できません。 また、質問者様の答えが異なるためどちらを参考にすべきか検討がつきません。 さらに、No.1様のアドバイスも途中が抜けていていまいち分かりません。どなたかもっと分かりやすく教えてください。

  • 映画のタイトルは『』か「」か

    書籍のタイトルや雑誌名を記すときには『』(二重カギ括弧)をつかいますよね。音楽のアルバム名も『』だと聞いています。 ところで映画のタイトルは『』でしょうか? 「」でしょうか? 過去ログを見ましたが、二通りの答えがあるようです。 映画、本、文章の名前に「」か、『』か http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4852785.html 約物についての質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3712420.html

  • 公共工事が毎月平均してほしいので、どうしたら出来るのでしょうか?

    詳しい方に質問します。 年度末に工事が多く、四月になると大幅に減ります。他の「教えて」工事関連のレスを参照し、「年度末になると、なぜ道路工事が増えるのかhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa492585.html」とか「地方債の許可時期http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1424251.html」あるいは「公共事業の工事の延長はhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa1948480.html」などを参考にしてみましたが、よく分かりません。 要するに多い月と少ない月を出来るだけ均等に出来ないものでしょうか?。

  • 視力が落ちたので検索していたらいい方法を

    見つけたんですけど分かりません。 中学三年の受験生です。春に視力を測ったときは両目とも2.0だったのに今は両目とも1.2になっていました。 病院では遠くを見るように言われたんですけどなかなか遠くを見ることができないから悪くなったんです。 視力回復センターに行こうと思って調べてたら老眼鏡をかけたら視力が落ちにくいとみたんですけど 老眼鏡をかけても害にならないですか。 似たような質問もあったので載せときますね、 答えがみつからないんで誰か偉い人教えてくださいませ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa879155.html「遠視、斜視を誘発するらしい」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3975342.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5391394.html

  • どうしたら良いかよくわからない。。。

    こんばんわm(‐‐)m色々考えてしまって、また書き込んでしまいました。。以前から相談させて頂いてますが・・・・ 1.http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2881997.html 2・http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2903402.html 3.http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2969087.html この人の事は相変わらず好きなんですが、気にかかってる事があるので、どうしても踏み切れません(><)大した事じゃないのかもしれないんですが・・・二人で会ってる時、ふいに、触ってられます(><)そういう事をしない時期もあったんですが、最近は絶対ほぼ触ります(><) 素面でです。好きな人なので、嫌じゃないから困ります(でもちゃんと拒みます!)ちゃんと付き合ってないので、ダメだと思うのと、だからって、付き合ってって言ったら、何か重くなりそうで、どうしたら良いかモンモンとしています。。からかわれててるのかな?とか思い始めてきちゃってもう何だかです。色んな方のご意見お願い致しますm(^^;)mもういい加減質問するのも最後にしたいと思います(><;)

  • itunesを自動再生

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1909827.html このようなレスをみつけましたが、マックにしか対応してませんでした。 ウィンドウズでも使える類似のソフトをご存知の方はよろしくお願いします。

  • 既婚者の元同僚(女性)と食事が延期となりました。これって・・・。

    結婚し寿退職した元同僚(女性)と食事する約束をしていました。 私は彼女に2年間好意を持っていて、彼女が結婚した時に、その想いを諦めて、さらに2年間彼女を忘れる努力をしました。 でも、良縁に出会えず、とうとう彼女に連絡してしまいました・・・。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3393873.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3404076.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3406546.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3416292.html でも、約束した食事会はお互いの都合が合わないので、延期することにしたのですが、私、次の約束してもいいのでしょうか? 確かに、お互いに「久々にランチしましょう!」なんて話になって、今でも頻繁にメールしてます。 でも、これは『会ってはいけない』と考えるべきなんですよね・・・。 スミマセンがよろしくお願いします。