• ベストアンサー

金属熱処理技能士検定(2級)の受検について

金属熱処理技能士検定の2級を受検したいのですが、どういう動きをしたらいいのかわかりません。。。 申し込み方法など、どのような手続きをすればいいのでしょうか? どなたか、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonta-gon
回答No.1

こんにちは!URLで申込方法は分かると思います。参照ください。

参考URL:
http://www.javada.or.jp/jigyou/gino/giken.html
ibomaro
質問者

お礼

ありがとうございます! ちょっと調べたらわかるような質問をしてしまいまして・・・ 申し訳なかったです。 来年の3月から申し込み開始のようですね。 がんばって合格したいと思います! 本当にありがとうございました!