• ベストアンサー

貧困、子持ち、てんかんの方からの相談

hiro0204の回答

• hiro0204
回答No.1

ちょっと、先に気になるのが、旦那さんが、なぜ、月5万ぐらいしか、入れないのかが疑問やね…。稼ぎが8万ぐらいしか無いならすべて子供のために渡すべきだと思うし、最低10万は入れるべきだと思うよぉ!! その旦那は自分の小遣いはそこそこ使ってると思うねぇ…。 旦那に話すべきだと思う!! ちょっと横暴過ぎるよぉ、俺なんか、稼ぎ悪いから、小遣い無いでやってるよぉ ちょっと、普通じゃないのでは?! 彼女のために、何とか、旦那を説得出来ないのかな?!

hi-again8
質問者

お礼

確かに普通じゃないんです。結婚直前に旦那さんが自己破産しているそうでなんです。私は旦那さんを頼りにせず自立できるように勧めております。