• 締切済み

20代の女の子で

男です。20代の女の子が ジーパン、ヒール、上はキャミの上からシャツで その上から背中半分までの中途半端な長さの アウターだったのですが、これって何系なんですか?

みんなの回答

• easuf
回答No.1

20代です。 >ジーパン、ヒール、上はキャミの上からシャツで その上から背中半分までの中途半端な長さの アウター 雰囲気とか、メイクにもよるので、これだけでは何とも…(^_^;)。メイクが濃い目だったとか、髪型がどうかとか、アクセサリーがどういう感じのものだったとか、そういう情報もあればいいかと思います。

cookie6969
質問者

お礼

メイクは普通です。