• 締切済み

20代の女の子で

男です。20代の女の子が ジーパン、ヒール、上はキャミの上からシャツで その上から背中半分までの中途半端な長さの アウターだったのですが、これって何系なんですか?

みんなの回答

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

20代です。 >ジーパン、ヒール、上はキャミの上からシャツで その上から背中半分までの中途半端な長さの アウター 雰囲気とか、メイクにもよるので、これだけでは何とも…(^_^;)。メイクが濃い目だったとか、髪型がどうかとか、アクセサリーがどういう感じのものだったとか、そういう情報もあればいいかと思います。

cookie6969
質問者

お礼

メイクは普通です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日・今日は暑かったので半裸の女の子

    たくさん見ました。 あそこまで出して捕まらないのでしょうか? 見せブラに見せパン、 キャミも下着だったのに今はアウターになりましたし。 背中丸出しで、 おっぱいだって半分出してて…乳首は出てなかったけど。。。 夏になればまた何かアウターになるのでしょうか?

  • 女ですが女の子と付き合いたい

    20代の女性です。 男の子と付き合っていたこともあり、見た目はお姉系とよくいわれます。 でも女の子と付き合ってみたいんです。 もともと性格が男っぽくてサバサバ、盛り上げキャラということもあって女友達や後輩から慕われていました。 友達が「あの子ぶりっこでわがまま。あのキャラ作ってるよ!」と嫌っているような子でも私は 「ぶりっこもわがままもかわいいじゃん、作ったキャラでもこっちに害がなきゃ好き」とか思います。 あとよく「あの子はこういうつもりでこう言ったよ!」という悪口(?)も 「それはたぶんこう思ったから誤解だよ~」と言うと男友達には 「お前の考え方、それまさに男の思考だわ」と言われました。 かわいい子とか綺麗な子がすごく好きだし、ちょっと性格の悪いような子でも女の子だったら許せます。 キスもしてみたいし、自分の彼女扱いをして付き合ってみたいです。 たぶんレズというほどではないのですが、感覚が男に近いのかな?と思います。 ただ、カッコいい男性にもドキドキします。 こういう感覚の人間が女の子と付き合いたい場合、どこで出会えると思いますか? 身近な友達や後輩と本格的に付き合うわけにはいかないです。 レズパートナーというほどではなく、とても中途半端なので困っています。

  • アウター

    こんばんは!高2の♀デス☆ 早速ですが、これから夏にかけてのアウターって何があるでしょうか??Gジャンだと暑いし、キャミやタンク1枚だと今はちょっと寒いし… シャツというのもありますが、私的にあんまり好きじゃないので、、、 気温&ルックスが今の時期にぴったりのアウターなどなど、教えてください!!お願いします(^_^)

  • 20代の女の子に聞きたい

    いきなりですけどアラサー(アラウンドサーティー:30歳前後の男女のこと)の男は「こわい」ですか? 最近就職のため資格講習に参加し始めました。資格を取って仕事をしよう、という気持ちで教室にいたら20代に見える女性もちらほらいました。休み時間は近くの席の20代の男の人と話ししましたし、女の子同士でしゃべっていたりしました。 講習自体は短期間だけれど、就職できたら職場に若い女子職員がいたりすると「まだ若い」と思ってコミュニケーションしていいのか、「30になったからなあ」と思って余計な口をきくのは避けた方がいいのか分かりません。 芸能人の話だけど羞○心の上○雄輔が人気あるのは「天然ボ○のお勉強ができないおバカキャラ」というより「もうすぐ30とは思えない若々しさ」だと思います。 正直な話どう思いますか?

  • リクルートカジュアルって?

     似たような、質問はあるのですがどうも分からないので質問です。 10月から中途採用で事務職に就職が決まりました、そこで初出勤で着ていく服装なのですがジーパン以外のリクルートカジュアルで来て欲しいとのことなのです。  前職は凄くラフな事務所でジーパンOKなところでした、なのでリクルートカジュアルと言われてもぴんと来ません。  その事務所では制服があるので私服のまま仕事をすることはないのですが、やはり襟付きのシャツ、パンツスタイル、ヒール付のパンプスがいいのでしょうか?  因みに20代の女です。

  • こんにちわ。女性の皆さんに質問します。

    私は、ブラジャーを着用する30代の男性です。 普段は、ブラの上に上着を着ています。薄着の季節になると、ブラが透けるのが気になるので、キャミとかタンクを重ねています。夏になると暑いので、ブラだけで薄いシャツとかティシャツを着たいのですが、どのようナブラを着用すると透けにくいでしょうか?私は、ストラップと背中のホックの付いたブラを着用しています。

  • ゴルフ場までの20代女性の服装

    コースに行くまでの女性の服装で Gパンとサンダルが不可で ジャケット着用が良いということは知っているのですが、 ブーツってどうなんでしょう? 前回は夏の終わりだったので シャツ・ジャケット・スカートに ヒール3cmくらいのパンプスでいったんですが、 冬場の服装はどんな感じで行けばよいですか?

  • 歩きやすいサンダルって?

    普段、無理にヒールばかり履いているのですが 長時間歩くとなるとかなり疲れます。 そこでヒールのないサンダルを買おうと思うのですが どういったものがいいでしょうか? ファッション的には 皺シャツにTシャツ×ジーパン のような格好が多いです。アドバイスよろしくお願いします。

  • 自分より背の高い女の子から。。。

    今好きな人がいるんですが、その人は小柄であまり背が高くないんです。私は普段ヒール高めの靴を履いているので、同じくらいか私より小さいんです。私は結構がっしりした体型で身長も高めです。だから小さくて華奢な女の子にすごくあこがれます。男の人って自分より背の高い女の子からアプローチされたら、そういうのって気にしますか?? (ヒールを低くすればいいんですが、肩幅があるのでバランスが悪くなってイヤなんです。)

  • キャミソール着けるときはどんなしてますか?

    女性の皆様キャミ着けるときはブラを着けないでやってますか?ブラの上からキャミ着けてますか?自分はシャツの上からキャミ着けてますが夏になるとキャミだけ着けてます!Aカップなのでキャミだけ着けても大丈夫ですかぁ~?キャミは寝るときに着けてますかぁ~?お答えください?