• 締切済み

アウター

こんばんは!高2の♀デス☆ 早速ですが、これから夏にかけてのアウターって何があるでしょうか??Gジャンだと暑いし、キャミやタンク1枚だと今はちょっと寒いし… シャツというのもありますが、私的にあんまり好きじゃないので、、、 気温&ルックスが今の時期にぴったりのアウターなどなど、教えてください!!お願いします(^_^)

• inu511
  • お礼率88% (377/428)

みんなの回答

• coco1210
回答No.1

inu511さん初めまして>^_^<こんばんは★ アウターですが、冷房対策でいりますよね! カーディガンや、ストールをお持ちでしたら寒いときだけ羽織るのはいかがでしょうか(^.^) あまり参考になるアドバイスじゃなかったかもしれませんね^^; ごめんなさい!

inu511
質問者

お礼

ありがとうございました!!ないので、買ってみます♪