• 締切済み

昨日・今日は暑かったので半裸の女の子

たくさん見ました。 あそこまで出して捕まらないのでしょうか? 見せブラに見せパン、 キャミも下着だったのに今はアウターになりましたし。 背中丸出しで、 おっぱいだって半分出してて…乳首は出てなかったけど。。。 夏になればまた何かアウターになるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

日本の若い女性は、緩くて馬鹿なのです。 そして、犯罪になると男が一方的に全て悪いと。 ちなみに場所はどこですか?

• nagata2017
回答No.3

日本は宗教的に緩い国で良かったですね。 厳格な国では 名誉殺人という言葉もあるようです。 そういった格好をした娘さんがいると 家族の名誉を守るために 家族がその娘さんを・・・・・ 恐いですね 怖いですね。

回答No.2

景気が良くなった表れかも。 男のほうもモッコリを強調するようになってきてますね。

• tzd78886
回答No.1

警察は面倒なことには手を出したがりません。ボーダーラインといえるようなところで、人によって解釈が異なるようなことだと反論される可能性があるからです。それより単純明快で金に生る違法駐車や速度違反など自動車関連を取り締まった方が確実に金になるし数字に表れます。