• 締切済み

昨日・今日は暑かったので半裸の女の子

たくさん見ました。 あそこまで出して捕まらないのでしょうか? 見せブラに見せパン、 キャミも下着だったのに今はアウターになりましたし。 背中丸出しで、 おっぱいだって半分出してて…乳首は出てなかったけど。。。 夏になればまた何かアウターになるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

日本の若い女性は、緩くて馬鹿なのです。 そして、犯罪になると男が一方的に全て悪いと。 ちなみに場所はどこですか?

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6227/18566)
回答No.3

日本は宗教的に緩い国で良かったですね。 厳格な国では 名誉殺人という言葉もあるようです。 そういった格好をした娘さんがいると 家族の名誉を守るために 家族がその娘さんを・・・・・ 恐いですね 怖いですね。

回答No.2

景気が良くなった表れかも。 男のほうもモッコリを強調するようになってきてますね。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

警察は面倒なことには手を出したがりません。ボーダーラインといえるようなところで、人によって解釈が異なるようなことだと反論される可能性があるからです。それより単純明快で金に生る違法駐車や速度違反など自動車関連を取り締まった方が確実に金になるし数字に表れます。

関連するQ&A

  • 20代の女の子で

    男です。20代の女の子が ジーパン、ヒール、上はキャミの上からシャツで その上から背中半分までの中途半端な長さの アウターだったのですが、これって何系なんですか?

  • 神田うのさんデザインのキャミの着方が分かりません^^;

    神田うのさんがデザインした下着で『Tuche』って言うのがあるんですが、今出たばかりの新作で再度にバッテンのリボンが付いたキャミソールがあるんです。 このキャミなんですが、ブラを付けて このキャミを着ると どうしてもブラのラインが出てしまうのですが 皆さんはどうやって着てるのでしょうか?不思議に思って店員さんに聞いてみると、パジャマ代わりに着たり、背中のブラのラインが出るからノーブラで着たりとの返事で…。 本当でしょうか・・・^^;  このキャミ、背中の線が随分下に下にあるのでブラを付けると、ブラのラインがキャミから はみ出してしまうのですが、皆さんはこう言うデザインのキャミを着る時は本当にノーブラなんでしょうか?

  • パット付きキャミソール

    先日胸パット付きのキャミが売ってるのを見かけました。 下着というよりは見せてもOKのような感じでした。 パットは水着に付いているようなもので ブラのように背中での締め付けがありませんし、 不安定な気もするのですが ブラの線が出ないし夏には便利そう。 あれってどうなんでしょう?着け心地とか? 走ったりしたときとか。

  • 下着についてアンケートします!

    学生又は社会人皆さんに質問します! Q初めてブラをしたのはいつ? (1)小学四年生(2)小学五年生(3)小学六年生(4)中学一年生(5)中学二年生(6)中学三年生(7)まだつけてない Qそのときどんな気持ちだった? (1)嬉しかった(2)恥ずかしかった(3)ほっとした(4)なんだかゆううつだった(5)その他 Qブラをつけたきっかけは? (1)お母さんにすすめられて(2)胸が大きくなったからちょっとした刺激で痛むようになった(3)乳首の形が服の上からわかってしまうから Q学校で下着について規則ある? (1)ある(2)ない 『ある』と答えた人どんな規則があるの? (1)真っ白な下着以外はダメ(2)白を基本にラインぐらいはOK(3)ブラの上に肌着を重ねる(4)襟のあたりから下着が見えないように(5)その他 Q体育の時に肌着やキャミ等のランジュ着てる? (1)着る(2)着てない 『着てない』と答えた人それはどうして? (1)ブラをつけているから必要ない(2)暑いから(3)ゴワゴワするから(4)学校の規則で(5)その他 『着る』と答えた人体育でランジュを着けたときの効果や着心地下着のこだわり等教えて下さい? (1)乳首が透けないように(2)ブラが見えないように(3)お腹等冷やさない為ブラの上からキャミ等の肌着を重ねて着る(4)ブラは目立たない色。上には白のキャミ着ている(5)その他 前半アンケート終了ですが最後に年代教えて下さい?

  • 服装について

    会社の健康診断が有ります。問診表記入→検尿→胸部レントゲン→聴音→身長→体重→胸囲→視力→ 献血→医師による問診→心電図の順に受けます。 女性の日が設定されていますが、胸部レントゲン・聴音は外にて受ける為、男性も近くにいます。 医師による問診時、ブラ・スポブラ・ブラ+キャミ・ブラ+Tシャツ・Tシャツ・カップ付インナー 等の場合どの下着で行くと一番捲り上げられ見られる可能性が高いですか? 又心電図の時、ブラ・スポブラ・ブラ+キャミ・ブラ+Tシャツ・Tシャツ・カップ付インナー 等の場合どの下着で行くと乳首まで見られる可能性が高いですか? 又、ブラ・スポブラ・ブラ+キャミ・ブラ+Tシャツ・Tシャツ・カップ付インナーの人の割合は どれ位ですか?

  • キャミソールを着るとき・・・

    私は今15才でキャミをもっていないのですが、みなさんはキャミを着るとき下着はどうしているのですか? ブラのストラップをはずせるタイプなどですか?(私胸小さいです;;) それともヌーブラ? 高校生になったら買ってもらえそうなので、意見まってます。

  • ブラ

     20代の女性です。よろしくお願いします。  下着のことなんですが、今まで当然のようにブラ&ショーツというスタイルでした。が、この前ブラカップ(三角形の簡易パットみたいなの)付きのキャミを買ってみて、「お!これはなかなか楽でいいな」と思いました。  でも、ちょっと疑問に思ったのですが、きちんとブラをしたほうがやっぱりいいのでしょうか?それともブラカップ付きキャミでも胸にとって良いものですかね?

  • 下着が透けているのと 下着を着けないこと どちらが恥ずかしいですか?

    Tシャツやキャミを着ているときに下着が透けているのがすごく恥ずかしいと思うんです。だからといって、おばさんくさい茶色の下着を着けるのは絶対にいやだし、Tシャツブラも透けてそうな時は、鏡で見て下着が透けているときはブラを着けないようにしています。 下着が透けているのと 下着を着けないこと どちらが恥ずかしいですか?

  • キャミソールについて!

    困ってますが なぜキャミソールってブラ着けないといけないですか? 出かける時又寝る時はノーブラキャミ着けてますが乳首見ても大丈夫ですか?気になってます! それとTシャツ着けてキャミ着けたりしても大丈夫ですか?

  • キャミソール着けるときはどんなしてますか?

    女性の皆様キャミ着けるときはブラを着けないでやってますか?ブラの上からキャミ着けてますか?自分はシャツの上からキャミ着けてますが夏になるとキャミだけ着けてます!Aカップなのでキャミだけ着けても大丈夫ですかぁ~?キャミは寝るときに着けてますかぁ~?お答えください?

専門家に質問してみよう