• 締切済み

海外に求めているもの

nnzunnzuraの回答

回答No.1

ごきげんよう、こんにちは。 (海外旅行に)求めるものは色々ありますが、 世界遺産などの絶景や、建造物を見るため。 現地でしか食べられないおいしいものを食べるため…など。 でもわたしは言語が通じない不便さを求めて、というのが割りと大きいかな。 コミュニケーション力を磨くため…なのかな? 自分でもよくわかっておりませんが、日常生活における不便さを求めて、という一面があることは確かなようです。

goodhm
質問者

お礼

どうもこんばんは。 その日常の不便さを求めて、というのは意外な回答でした。 予想外のご回答ありがとうございました。