• ベストアンサー

興味のない女性と会いますか?

初めて質問します。 よろしくお願い致します。 私には片思いをしている同い年(元同じクラス)の男性がいます。 その人は最近もメールをしていて、遅くなっても必ず返してくれます。 数年前、私の友達とその人の友達とみんなで遊ぶことになり、私とその人は遊ぶ前にいろいろな計画を立てるために夜、公園で話しました。 男性の方にお聞きしたいのですが、全く興味がない場合でもみんなで遊ぶため計画だからとわざわざ会うことはしますか? 少しでも私のことを良く想ってくれていると思っても良いのでしょうか? 10代女です。 よろしくお願い致します!

noname#51813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

彼が使命感のかなり強い人なら、嫌いな人とでも会うでしょう。 ただ、彼の使命感が正常範囲内だと考えると、 少なくともあなたは嫌われてはいないと判断できます。 >>最近もメールをしていて、遅くなっても必ず返してくれます これも、少なくとも嫌われてはいない、というところまででしょう。 もちろん、「少なくとも」ですので、好意がある可能性はあります。 まだまだスタートラインのようですので、頑張ってくださいね。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます(^^) 数日前は特に忙しそうだったので、返信の間隔を空けていましたが、最近はまたその日or次の日の朝に返信が来るようになりました。たまにですが、「?」もあるので、嬉しいです。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kurakappa
回答No.2

個人の性格にも依りますが興味は無くとも会います。 お尋ねの場合でしたら「会う用事」も有ります。 嫌われて無いのは確かでしょうが、今それだけの状況で 何か特別な感情を持っていてくれるどうか 判断するのは気が早過ぎでしょう。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます(^^) そうですね。まだまだ早いですよね。でも、嫌われていないだろうと思うだけでとっても嬉しいです♪ ありがとうございました!

• ash2pure
回答No.1

はい。興味が無くても、友達として仲が良ければ、普通に会えますよ。 他に彼女が居れば、会えないかもしれませんが。 そもそも、数年前ですよね?仮にその時に興味が有ったとしても 今の彼の気持ちは分かりませんよ。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます(^^) もし私が同じ立場だったとしたら、「好きなのかな?」なんて思ってしまうので、皆さんのご意見が聞きたくて質問させて頂きました。 確かに数年前なので、今の気持ちは分からないですよね・・。 ありがとうございました!