• 締切済み

『恋愛に興味なさそう』って(?_?)

『恋愛に興味なさそう』って(?_?) どういう人にそういう印象を持ちますか? 実際言われたこともあり、女同士友達で恋愛の話題になっても私だけ振ってこなかったりします。 実際に男性にも「男に興味なさそうだよね…」と言われてしまった事があります(>_<) 学生時代はよく好きな人を言うと言いふらされたり、私が男性と話してるのを聞いてその時の私を面白おかしく真似したりされた事があるので「恋愛とか似合わない」という意味で「興味がなさそう」と言ってるのかな?と思いました。 実際は興味がないわけではなく好きな人もいた事があります。

noname#234715
noname#234715

みんなの回答

回答No.3

何か一つのことに熱中している人は恋愛にはあまり興味ないのかなって思います。ですが何か一つのことに熱中している人は魅力的ですが♪

noname#254045
noname#254045
回答No.2

興味無さそうなのと、似合わないのは全く別です。 男を意識してない女性は興味がないと思われます。 具体的には、 化粧がテキトー、足や腕の露出が少ない、男慣れしてないのが大きな理由ですかね。 あなた自身男性との交際経験が無く、周りから置いてかれている感じがするのでしょう。 心の中では!と思っていても、友達や異性には見えてません。 もっと研究してみてはいかがでしょう? 勝手にモテる人は少ないです。みんな努力して異性にアプローチしてるんです。 頑張ってください。応援してます。

• eroero4649
回答No.1

恋愛話をしても乗ってこないタイプの人でしょうかね。友達の恋愛話にも興味がなくて、恋愛話をしてる友達を見て「ふーん」としか感想を持たなかったら恋愛に興味がないんだろうなと思います。