• 締切済み

大阪パフォーマンスドール

大阪パフォーマンスドールの中でソロ活動して、Hey!Hey!Hey!に出演した人は誰ですか?、あと曲名は何でしたか?森ひろこさんではありません。

みんなの回答

  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

上田美穂さんでは? 「夜空」名義でも活動しており、ヘイ!ヘイ!ヘイ!にも出演していたはずです。 曲名は 「THIS IS YOUR NIGHT」 EPIC SONYでのリリースだったはずです。

unn5unn5
質問者

お礼

ありがとうございます。 歌手は可愛くて、結構ノリノリの曲だったと思います。 溜飲が下がる思いで、すっきりしました。 探してみますね。

関連するQ&A

  • 大阪パフォーマンスドール

    大阪パフォーマンスドール(OPD)が復活するらしいんですが、昔歌っていた曲とか分かりますか? 見られる動画もあれば教えてください。お願いします。

  • 東京パフォーマンスドールについて

    かなり昔なんですが、東京パフォーマンスドールが出演していた番組土曜日の17時から「ヒュ-ヒュ-」(確かこんな番組名だった気がします)と言う番組その映像が見たいんですが無理ですかね?レンタルビデオなんかには置いてないし、周りの人でファンだった人もいないし、どなたかビデオにとっていた方なんていませんか?すごく見たいんです。3年前ぐらいに雑誌でビデオ持ってる人がいたんですがかなり高い値段で売っていたので手が出ませんでした。とりあえずとってもあの番組が見たいんです!どなたか情報お寄せ下さい。お願い致します。

  • 東京パフォーマンスドールの番組について

    かなり昔なんですが、東京パフォーマンスドールが出演していた番組土曜日の17時から「ヒュ-ヒュ-」(確かこんな番組名だった気がします)と言う番組その映像が見たいんですが無理ですかね?レンタルビデオなんかには置いてないし、周りの人でファンだった人もいないし、どなたかビデオにとっていた方なんていませんか?すごく見たいんです。3年前ぐらいに雑誌でビデオ持ってる人がいたんですがかなり高い値段で売っていたので手が出ませんでした。とりあえずとってもあの番組が見たいんです!どなたか情報お寄せ下さい。お願い致します。

  • ドールをお迎えしたいがドールを怖いと思う家族が…

    私は2年ほど前からキャストドールに興味をもち、お迎えを考えています。 お迎えしたいのは60cm級の海外のキャストドールです。 しかし高額で60cmもあるドールを買いたいと親になかなか言えません。 お金は自分のお小遣いから全額出すつもりなんですがものが物なので親に黙って買う気にはなれずこの間母親にさりげなくキャストドールの画像を見せ「この人形可愛いと思わない?」と言ってみたところ、母に「目が怖い」と言われてしまいました。 正直、母に「怖い」と言われるとは思っていませんでした…母は日本人形を見ると可愛いと言う人だったので家族の中で一番理解してもらいやすいかなぁと思っていたので…。 母以外の家族は確実に人形が苦手ではありますが、「怖い」ではなく「きもい(笑)」という感じなのでお迎えしても大丈夫かな~と思っていたんですが母に怖いと言われてからお迎えすることを悩むようになってしまいました。 昔、自分が「怖い」と思う置物を父親が買ってきてから私はその置物が家の中にある、と思うだけで怖かった思いがあるからです。 家族がキャストドールに対して怖いと思っているのにお迎えしてもいいのでしょうか? あと、皆さんはキャストドールをお迎えするときご家族になんといってお迎えしましたか? あわよくば、キャストドールが嫌いな人でも好きになってしまうような魔法の画像はないでしょうか…?

  • ドールに関するサイトやブログ

    最近、お人形の写真を撮るようになったので 専用のブログを作りたいなと思っているのですが、 手持ちのドールが今のところSDが1体と27cmドールが2体しかいないためためらっています。 他のドールブログやドールサイトさんではたくさんのお人形がいらっしゃるので やはり、1体や2体で活動されている方は少ないでしょうか? 人の目に気にせずやればいい話なのですが、 同じように数体しかドールお持ちでない方はどういうお考えをお持ちか知りたくお伺いいたしましたm(..)m よろしくお願いいたします。

  • マドンナに詳しいかたへ質問。

    こんにちは。 数年前にマドンナがHEY!HEY!HEY!に出演した(来日じゃなくてVTR)と思うのですが、その際に歌った曲を知りたいのでご存知の方は教えてください。 記憶としては手に刺青をしていたのが印象的でした。 ちなみにHEY!HEY!HEY!の公式サイトを見ると、出演した日は調べることができそうですが曲目は載っていません。 自信のある方、ズバリ回答欄に曲名を記入していただけるとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • CYNICALというインディーズバンド

    3年くらい前に大阪で活動していた CYNICAL(シニカル)というインディーズバンドをご存知のかたいませんか? 枚方のブロウダウンや難波ロケッツに出演していました。 もう解散したようなのですが、ソロ活動してないんでしょうか。 ジャンルはポップロックです。

  • 水樹奈々さんがもう一度HEY!HEY!HEY!に出演する可能性について

    昨年の10月31日に水樹奈々さんがHEY!HEY!HEY!に出演されたことは声優ファンの方ならほとんどの人がしていると思いますが、もう一度HEY!HEY!HEY!に出演することはないのでしょうか?個人的には今度はぜひ歌ってほしいのですが…。みなさんはどう思われますか?意見を聞かせてください。

  • ライブでのパフォーマンス 観客を魅了するには

    バンド活動中です。(ギターボーカル、ベース、ドラムの3ピース) オリジナル曲をつくりアマチュアでバンド活動をしています。社会人ガレージロックです。 少しでもいい音楽をと思い努力しています。 質問です、ライブで観客を盛り上げられるパフォーマンス、MCについてお勧めのがあれば教えてください。 参考までに、いままでライブハウスで当方が観たバンドのパフォーマンスを以下に列挙します。(主にインディーズバンド) ほかにもこんなパフォーマンスがあるよというのがあればぜひ教えてください。 当方がみたおもしろいと思ったライブパフォーマンス 観客のなかにギターボーカルがのりこんでいってもみくちゃにされながら歌う。 ブレイク、キメの箇所でフロントマンが飛び跳ねる。(よくある) コールアンドレスポンスや手拍子の要求。 ギター、ベースが寝転がりながらひいて歌う。 観客と社交ダンスをおどる。 ギター、ベースが楽器を振り回す。 ドラムがスティックでベースの弦をたたく。 ボーカルが○裸になって、観客の中に乗り込んで客のビールをうばいとってのむ!(軽犯罪!?) MCの途中に観客をステージにひきこんでメンバー全員で胴上げ! ほかにこんな、パフォーマンスがあるというのがあれば教えてください。 最近、思ったのはライブは「ショウ」でありパフォーマンスも重要だと思うようになりました・・ 演奏がうまいバンドはたくさんありますが、もう一度見たいとはなかなか思わないバンドって多いような気が・・・(身内はのぞいて・・)

  • LIZ LISA dollやTRALALAの服

    私は最近LIZ LISAにはまっています。 はまっているといってもそんな買っていませんが…笑 ちなみに20才、♀です。大阪に住む大学生です。 LIZ LISAの中でも特にLIZ LISA dollやTRALALAがかわいくって好きです。 (といっても私はギャル系とかではないんですが・・。 HPで見るモデルさんはギャルですね・・笑) お姉さんっぽいものや姫系!って感じのものより、 スポーティな感じで、ちょっと幼いめのものが 好きなのかなぁと思っています。 そこで、似た感じのブランド、店を知っていれば教えて頂きたいです。 似たようなかんじの服を安く買えるところとかあればぜひ買いたいので>< ご回答お願いします。

専門家に質問してみよう