• 締切済み

大阪パフォーマンスドール

大阪パフォーマンスドールの中でソロ活動して、Hey!Hey!Hey!に出演した人は誰ですか?、あと曲名は何でしたか?森ひろこさんではありません。

みんなの回答

• xiansui
回答No.1

上田美穂さんでは? 「夜空」名義でも活動しており、ヘイ!ヘイ!ヘイ!にも出演していたはずです。 曲名は 「THIS IS YOUR NIGHT」 EPIC SONYでのリリースだったはずです。

unn5unn5
質問者

お礼

ありがとうございます。 歌手は可愛くて、結構ノリノリの曲だったと思います。 溜飲が下がる思いで、すっきりしました。 探してみますね。