• ベストアンサー

LIZ LISA dollやTRALALAの服

私は最近LIZ LISAにはまっています。 はまっているといってもそんな買っていませんが…笑 ちなみに20才、♀です。大阪に住む大学生です。 LIZ LISAの中でも特にLIZ LISA dollやTRALALAがかわいくって好きです。 (といっても私はギャル系とかではないんですが・・。 HPで見るモデルさんはギャルですね・・笑) お姉さんっぽいものや姫系!って感じのものより、 スポーティな感じで、ちょっと幼いめのものが 好きなのかなぁと思っています。 そこで、似た感じのブランド、店を知っていれば教えて頂きたいです。 似たようなかんじの服を安く買えるところとかあればぜひ買いたいので>< ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-mayu
回答No.1

お姉さんっぽいものや姫系!って感じのものより、 スポーティな感じで、ちょっと幼いめのものというと、one*spoかなぁ… 仕方ないですが、曖昧なイメージなので具体的な回答が出来ません(^^;) 全身LIZ系やワンスポじゃなくてミックスすればそんな感じになるかな?と思いました。 どちらも選ぶ服によってではありますが。 ひとつのブランドにこだわらなければ、色んなブランドで好きな系統だなって思える洋服をピックアップして買えばいいんじゃないかと思ってしまいました・・・ (全くアドバイスになってなくてごめんなさい。)

shavip
質問者

お礼

お礼がものすごく遅くなってすみません・・。 ここをみたもののしめるのを忘れて見落としてしまっていました・・ 本当に申し訳ないです・・。 one*spo教えてくれてありがとうございました。 みてみたところ、たしかにスポーティでかわいいものがありましたv そうですね、わざわざこだわらなくてもいろんな店で ちょくちょくいいな。と思ったものを探していけばよさそうです^^ 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• y_u_n_a_
回答No.2

普通にセシルなんかはどうでしょう? 幅広いですしね^^ 今年はスポーティもくるので、 ライン入りのレギンスをミックスした 服装にしてみればどうでしょう??

shavip
質問者

お礼

お礼がものすごく遅くなってすみません・・。 ここをみたもののしめるのを忘れて見落としてしまっていました・・ 本当に申し訳ないです・・ セシルってよくみかけますけど実ははいったことありません;; でも今度一回入ってみようとおもいます♪ 結構ギャル系かと思ってたんですが幅広いんですね~ 今ちょうどいい時期ですし、いってみますね。 本当にありがとうございました。