y_u_n_a_のプロフィール

@y_u_n_a_ y_u_n_a_
ありがとう数3
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/22
  • 彼と会う前に痩せたい!!

    彼に逢うのはいつになるかわ、わかりませんが、 決まってからは、遅いと思います... 私は中3です。 痩せたいところは、主に下半身!! 性格は、頑張ろうと思ったことが続きません。 そんな、私にとっておきのダイエットを教えてください!! せまい部屋でも、出来るダイエットを... できれば、夜できるものを…。 あと、ダイエットにおいて、これだけは守る!!というのがあれば、教えてください。 私、ほんっっっっっっとに、続かないのです!! ダイエットに成功した方&そうでない方も!! あっ!ちなみに、身長は163cm、体重54。。。です。

  • レギンスとスパッツの違い

    きっと、そんなに違いはないんでしょうが、前から気になってました! 隠れたところに違いがあるんじゃ・・・・と思っていますが「レギンスとスパッツの違い」についてお分かりになる方教えてください!アパレル関係に詳しい方だと大変うれしいです☆

  • 可愛い系のファッションブランドは??

    こんにちは。 私は今24歳の女性ですが、皆さんに洋服のブランドについて教えて頂きたく、投稿いたします。 恥ずかしながら、今までブランド等に興味が無く、洋服を買う時もブランド物ではなく、ウインドウショッピングをしながら、気に入った物があれば買うということを繰り返してきました。 それというのも、私自身がブランドに全く詳しくなく、どこのブランドからどういう服が出ているのか全く分からなかったためです。 けれど、最近はお目当てのブランドも無しに気に入った洋服を探すのが困難なこともあり、一つでもお気に入りのブランドを見つけたいと思いました。 私は普段からピンクや白、水色など、パステルカラーの柔らかい色ばかりを好んで着ています。 (特に黒などの原色や、シックな色は顔が暗くなってしまい、似合いません) なので、上記のようなパステルカラー系で可愛い系の洋服を出しているブランドはありますでしょうか? 総レースとかでは無く、一部にレースが使われているとか、シンプル(カジュアル)で可愛い系のブランドでお勧めのものがありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 今年の流行色って何ですか?

    服などの雑誌に、今年の流行色は「●●」など、書いているとおもいますが、それを教えていただけないでしょうか? 私は黒だとおもいますけど、雑誌も色々と多いものですから、友達と意見が合わなくて困っています。 服に限定しなくてもかまいません。 友達はエンジ色とかいっていました。

  • 自分を変えたいです。アドバイスください。

    私は今まで部活動に時間を費やしてきました。引退をしもう未練もなく終わりました。今後は夢に向って勉強しようと思い進学を決めました。 目標に近いバイトをし日々がんばっています。遊びに行ったりも… そこで感じることがあります。 今までジャージがメインで私服をあまりきることがなかったのです。出かけるようになり自分の服のセンスの悪さを痛感しています。可愛い服を着たいと思うのですが…どういうのがいいのですか?いろいろと教えてください。