• 締切済み

27歳男性ですけど、休みになるとドラえもんやルパン三世のDVDを借りてくることに関してどう思いますか?

sugekomaの回答

  • sugekoma
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.11

恥ずかしいと思う気持ちは理解できます。 しかしレンタル屋の人も「子供のために借りている」と思っているでしょうし、ルパンやドラなら非アニメヲタクに知られても「懐かしいものを観てるんだなぁ」くらいにしか思われないでしょう。 堂々と借り、観ている事を知られても気にする事は全くありません。

関連するQ&A

  • どらえもん&ルパンはアメリカで?

    どらえもんやルパン3世はアメリカやイギリスでTV放送されてましたか?ドラゴンボールや、ポケモンなどは向こうで放送され爆発的な、 人気になりましたが、昔のどらえもんやルパン3世はどんなものなんでしょうか?キャプテンハーロックはイギリスで放送され、ダフトパンクなどのアーチストが影響を受けたらしいんですが、どらえもんやルパン3世はどうなんでしょう?どらえもんは日本文化が入りすぎてはいるものの、子供には楽しいアニメとも思えるのですが、、。 ルパンはストーリーが面白いんですが、アメリカ人には?なのかな? どらえもんはアジア、香港、台湾では人気ですけど、、、。 アメリカに住んでる方、そのへんの昔の日本のアニメ事情ご存知の方教えてください

  • ルパン三世DVD

    ルパン三世のDVDを少しずつ買って見ていますが、あまり詳しくありません。 現在出ているDVD、あるだけ知りたいです。 中には入手困難なものなんかもあるのでしょうか? どなたか詳しいかたに教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ドラえもんDVDについて

    ドラえもんの『のび太が出会った仮面の女王』と言うお話が収録されているDVDを探しています。 検索すると、このタイトルは新ドラえもん2012TV版466話と言うのを見つけましたが、果たしてそれがDVDのタイトルなのかどうかはわかりません。 レンタル屋のドラえもんコーナーを片っ端から見たのですがこのお話が収録されているDVDは見つかりませんでした。 DVDになっていないのでしょうか? どなたかどうぞよろしくお願いします!

  • ドラえもんのDVD

    ドラえもんのDVD ドラえもんのDVDで2000~2005年にテレビ放送されたものを 収録したものは発売されていないのでしょうか? 1980年代のものは発売されているようなのですが…

  • あずみ、ドラえもん、ゴルゴ、ルパン、一番強いのは?

    順位と理由も書いてくれ。一人増やしてもかまわない。 ちなみに俺は・・・ 1)あずみ  (かわいいから) 2)ルパン  (不二子と組めば最強だから) 3)ゴルゴ  (依頼者がよけいな事を話し「報酬が不満だと言うのか…」とプンスカ感&やる気満々。ルパンの牙城をハイパー社セスナ175RGで入り、RS-RDX混合爆弾と特殊サーマルスコープ…さらに万全を期しH5N1型インフルエンザウイルスを用意し、やっけちゃうっつー練り過ぎな戦略を考えちゃった。たまにSEXで休憩するゴルゴの相手がスットコドッコイで何をやらかすか読めない不二子にあっさりやっつけられちゃう) 4)ドラえもん  (こんな奴そもそも存在しない) 5)勝手に増やしてもいい

  • ドラえもんのDVDのEDでぼくドラえもん2112が使われている巻ってあ

    ドラえもんのDVDのEDでぼくドラえもん2112が使われている巻ってありますか?

  • ルパン三世のDVD

    ちょっと前に限定発売されたルパンのDVD(BOXのやつ)を買い逃してしまったので、ばらで売っているやつを買おうと思っているのですが、BOXに入っているのとばらのではなにか違いがあるのですか?(特典映像がついてる、とか)

  • 【アニメ】ルパン三世の今後

    ルパン三世スペシャルが放送される訳ですが、 そろそろドラえもんみたいに新キャストに一新するとか、原作のルパンみたくチョイ悪ルパンに戻すとか、色んな意見あると思うけど、皆さんはどう思いますか? やらない方が良いという意見はつまらないので、それ以外の前向きな回答をお願いします。

  • ルパン三世

    今日ルパン三世のDVDを借りようと思ってるんですけど おススメとかあります?

  • アニメのルパン三世みたいなカッコイーカーアクションの映画、DVDを探し

    アニメのルパン三世みたいなカッコイーカーアクションの映画、DVDを探しています こんにちは。 僕はルパン大好き人間の一人なんですが、中でもルパンがフィアットに乗って繰り広げる爽快なカーアクションがたまらなく好きなんです。 とは言えあくまでもアニメなのでムチャやってますけど・・・(w こんなルパンの様なシビレル、カーアクションの作品(映画、DVD)をもしご存知の方がおられたら教えて頂けますか。