• ベストアンサー

尻軽女って…あなたには言われたくないんですが。

片思いをしていた相手がいます。 その人は私が他の男の人と夜会う約束をしている事を知ると 「他の男と遊びに行っている女の子とは遊べないなぁ」 と言ったり (結局その約束していた男性とは1時間程度しか一緒にいないで、片思いしていた男性に会いにいきました) 後日また他の人と夜会っていたことを知ると 「尻が軽い」 と言ってきたにも関わらず 私のことをどう思っているのか聞くと 「好きだけど、彼女はいらない」 と言われました。 彼女にする気もないキープ女でも他の男性と遊ぶとなるとつまらないものなのでしょうか? 尻軽と言われましたが、その人は私が付き合っている人としかHしないということは知っています。

noname#46487
noname#46487

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6jizou
  • ベストアンサー率49% (32/65)
回答No.5

私は男性です。自分では、リベラルながら保守的な考えをしていると思っています。 文面からだけの判断ですが、‘尻軽女’の範疇に入ると思います。 好きな男性がいるのに、必要も無いのに時間を潰すためや、楽しむために他の異性と1対1で会うのはどうでしょうか。貴女なら許せるのでしょうか? 仕事のためや、自分のための情報収集のために会うのなら、‘尻軽’とは言わないでしょう。でも、主たる目的が癒しや快楽で、異性を意識しつつ数度に亘り会うのは‘尻軽’に見えます。 >>彼女にする気もないキープ女でも他の男性と遊ぶとなるとつまらないものなのでしょうか? つまらないというより、彼女の候補リストからは外したくなると思います。嫉妬ではありません。異性の友人→お気に入りの異性の友人→信頼できる異性の友人→好意を寄せる異性→全てを独占したい異性(彼女) と心理的にステップしていくものだと、私は考えています。 貴女の行動なら、(信頼できる異性~好意を寄せる異性)あたりの段階で、躊躇してしまいそうです。好きな人以外とHする女を‘尻軽女’というのではありません。そういう女性は‘公衆便所’とか‘中便器’と言われてケダモノ扱いされ、人間扱いされません。もっと軽蔑されます。 恋愛や結婚は、大学受験や就職とは違います。契約でもありません。人と人の気持ちのやり取りです。第一志望に落ちたから第二志望に行くとか、A社の内定をキープしてB社に応募するとかというものでは無いと思います。貴女は好きな第1志望の滑り止め確保のために、安全パイ(誰でも落とせる男)でもさがしているのでしょうか? 貴女の好きな人は、貴女を試しているのではないですか。 本当に自分が第1志望なのかどうかを! プライドのある男性なら、当然自分を第1志望にしてくれないのであれば、その女性のことはあきらめるでしょう。 私なら、そう判断します。

noname#46487
質問者

お礼

>好きな男性がいるのに、必要も無いのに時間を潰すためや、楽しむために他の異性と1対1で会うのはどうでしょうか。貴女なら許せるのでしょうか? 許せないとしてもそう思う資格がないと思います。 相手を独占したいからこそ「付き合う」という契約をするものだと思っているので。 私が変わっているのかもしれませんが。 >つまらないというより、彼女の候補リストからは外したくなると思います。嫉妬ではありません。 それで外されてしまったのかもしれませんね。 納得できました。 >貴女の好きな人は、貴女を試しているのではないですか。 たしかに今まで何回も試すようなことを聞かれたりしました。 回答者様のご意見は全体的に的を得ていてとても納得できました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • chrisrock
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.8

他の回答者の意見も読ませて頂きました。 尻軽という言い方は正解じゃないと思いますが、気になってる(もしくは好きな)女性が、そういう行動をとると、私もそういう風にいいたくなります。わざわざその人に会って来なくても良いんじゃねぇつう感じです。女の子のそう言う行動が理解出来ませんし、いくら映画を見ても。私の周りにも過去そういう小悪魔的な女性がいました。彼女は、 一つの部屋で、裸で寝てても何にも起きない男友達が沢山いて、そういう友達関係を理解してくれなきゃ付き合わないとかバカな事(失礼)を言ってはばからない女でした。そんな友人関係存在するわけないし、 男からみたらメッチャカワイイ女だった(バーで働いてましたが来てる男客のほとんどが彼女狙い)ので余計に頭きたので告る前に止めました。

noname#46487
質問者

お礼

>女の子のそう言う行動が理解出来ませんし たしかに私のとった行動は男性には理解し難いものかもしれません。 女性がやってしまいがちな行動だとも思いますが。 >そういう友達関係を理解してくれなきゃ付き合わないとかバカな事を言ってはばからない女でした。 そういう友達関係を続けててもいいという男性からもアプローチされていたのかもしれませんね。 やはり男性から見て八方美人に見える女性は、よほど魅力がないと付き合いたいと思わないのかもしれません…。 ご回答ありがとうございました。

  • jikoiya
  • ベストアンサー率18% (17/90)
回答No.7

あなたの気持ちも男性の気持ちもわかります。 あなたは、脈がないなら、諦めようと思っているんですね? よくここでは、何回かデートしてから付き合う男女がいますし、中には体の関係を持ったり、既婚者でも夜異性と会いますが、私の基準から言えば、特殊な関係です。 例えば、あなたが知り合いの男女が会っているのを見たら、 「付き合っている」 と思いませんか?(特に夜) 「あー、あの二人は知り合いだから、会っても不自然じゃないよね」 なんて見た人は、中々思わないと思います。 実際既婚者の同僚に、 「あなたと2人でお酒を飲みたいけど、他人から見れば、不倫だと思われるから、誘えない」 と言われたことがあります。 特に好かれている男性は、 「自分が好きなはずなのに、どうして他の男に会うのか?」 と思う節があります。 私も、「好きだけど、付き合えない」と言われた経験者です(笑い)。 諦めるなら、黙って他の男性と会えばいいでしょうし、 諦められないなら、一筋をアピールしたほうが効果的なのではないでしょうか。 彼からすれば、「自分でなくてもいいわけ?」と感じていると思います。

noname#46487
質問者

お礼

>例えば、あなたが知り合いの男女が会っているのを見たら、「付き合っている」と思いませんか? 思いますね~ >特に好かれている男性は、「自分が好きなはずなのに、どうして他の男に会うのか?」と思う節があります。 彼もそう思っていそうでした(笑) >諦めるなら、黙って他の男性と会えばいいでしょうし、 他の方のご回答にも同じようなことが書かれていましたが 「友達と待ち合わせをしている」と言ったら 「男とでしょ?」と言われたので バレてしまった次第でして…。 諦めないとと思っていても諦めきれなくてなんとも中途半端な状態になってしまっていました。 もう遅いですが。 ご回答ありがとうございました。

  • ann1789
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.6

こんばんは。「えー、尻軽なんですか?」って思いますね。  1時間程度しか会っていない人がどんな関係の人で何故会うかを片思いしている彼は知ってるんですか? 彼氏がいない女性が何人の人と会うかは軽い重いの判断には直結しないと思います。ましてや体目的で何人もと会うわけでもないのに、尻軽なんて。 「他の男と遊びに行っている女の子とは遊べないなぁ」…自分だけを見てもらえないひがみに聞こえます。 「好きだけど、彼女はいらない」…プライドや見栄で言った、あるいは安堵感が欲しいから「あなたがいれば十分」と思って欲しい的な考えから言ったのでは。つまりつまらないんでしょうね。 「NANA」の大崎ナナは彼氏のレンがいて、ヤスに安心を求め、ノブとは昔からの男友達で、シンとはバンド仲間としてそれぞれと仲良し。時にはレン以外の人と抱き合うことも。でも私は尻軽とはおもいません。 もう一人の小松奈々は尻軽と思う部分はありますが… NANAをご存知でなければすみません。

noname#46487
質問者

お礼

>1時間程度しか会っていない人がどんな関係の人で何故会うかを片思いしている彼は知ってるんですか? 1時間しか会わなかった男性と会う前に片思いだった男性と連絡を取り 「あなたが会ってくれるなら、約束していた人とはすぐに帰るよ」 というような事を言ったので知っています。 私もNANAは好きなので回答者様のご回答は嬉しいです。 菜々はたしかに少し尻軽ですね。 ナナも菜々も精神的に少し不安定なところが共通していると思いますが。 ご回答ありがとうございました。

  • net_
  • ベストアンサー率22% (55/240)
回答No.4

>彼女にする気もないキープ女でも他の男性と遊ぶとなるとつまらないものなのでしょうか? あなたはずっと片思いしていて、彼のことが好きなんですよね? なのに、別の男の子たちと夜出かける…。 そんなの知ってたら、「彼女にはしたくない」と思うんじゃないですかね。 だからキープ止まりになってしまったのかも。 私だったら、誤解を与えないように、会わない、もしくは絶対にバレないようにします。 でも、『好きだけど、彼女はいらない』なんて言う男は、たいした男じゃありません。 完全にキープ目的です。 やめたほうが良いです。

noname#46487
質問者

お礼

片思いをしていた相手が脈がなくて 忘れるために他の男の人と会ってた。 とその彼に言ったんですけどね。 それでもそんな女はキープ止まりですよね。 ご回答ありがとうございました。

  • Lacsklein
  • ベストアンサー率25% (166/651)
回答No.3

誰とでも遊びに行ってしまうあなたの八方美人な態度を見て尻軽であると表現されたのでしょう。彼氏であれ友達であれあなたを見る男性の目はその八方美人な態度を見れば尻軽と表現されてしまったのだと思います。独り者であれば恋愛は自由ですし、単なる友達の相手からそこまでいわれるのは納得がいかないという気持ちはわかります。ただし言葉にするかしないかの問題であってよくいえば乗りの良い悪く言えば八方美人な女性をみて心の中では尻軽と思っている男性は多いと思います。それに付け込んであわよくばSEXだけでもという輩もいないわけではありません。最近は女性が元気というか自由奔放であまりそういったことを気にする人は減りましたが、無理やり襲われたり不本意な妊娠をしたりしてなきをみるのは女性であり、そのことを肝に銘じて十分注意して行動すべきだと思います。世の中いい人ばかりではありません。信用していた男がいきなり襲いかかってきたなんてことだってありますよ。最近の男に襲いかかるだけの度胸があるかは別として・・・

noname#46487
質問者

お礼

>八方美人な女性をみて心の中では尻軽と思っている男性は多いと思います。 たしかに… その彼から八方美人と言われましたし 八方美人=尻軽ということなのかもしれません。 >信用していた男がいきなり襲いかかってきたなんてことだってありますよ。 私は男性に対する警戒心が薄いので気をつけたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

>尻軽と言われましたが、その人は私が付き合っている人としかHしないということは知っています。 尻軽とは複数の男と同時に付き合う女という意味だけではなく、たとえ付き合っている人としかHをしなくても、次々と男を替える女の事も意味します。 あなたはそれに当てはまりませんか? 質問の意図が良く分からないのですが・・・ 単に尻軽と言われたく無いという事ですか? それとも、「好きだけど、彼女はいらない」と言うのは強がりで、本心はあなたと付き合いたいのだ、という回答を期待しているのでしょうか?

noname#46487
質問者

お礼

↓ 彼女にする気もないキープ女でも他の男性と遊ぶとなるとつまらないものなのでしょうか? ↑

  • raizo-t
  • ベストアンサー率19% (48/241)
回答No.1

こんにちは! あなたの気持ちも分かりますが、男の気持ちも分かります。(笑) あなたも男の人もきっと年齢が若いと思うのですが、どうですか? 男って、女性から好意に思われると嬉しく思います。 きっと、その男は、あなたを失う事を恐れています。だけれど、それ以上の思い入れは無いと思います。 きっと、あなたとは今の距離を保ちたいと考えているはずですよ! 今の微妙な関係で、その男と、Hな行為をしてるでしょ? 要するに、あなたはその男の性的玩具になっているように思いますよ! で、ここで誰が悪いかといえば、きっと、そんな男に思いを入れているあなた自身に問題があると思いますよ! もしも、あなた方二人が付き合う事になったとしたら、きっとあなたが先に冷めてしまうと思います。 俺は考えるのですが、どうしてその男の人が好きなのですか? 今のあなたは、きちんと相手を好きだと思っていますか? 恋に恋をしているようにも感じますよ。

noname#46487
質問者

お礼

こんにちは。 >あなたも男の人もきっと年齢が若いと思うのですが、どうですか? 私は23歳で相手は6コ上です。 若いのかなぁ…。 >今の微妙な関係で、その男と、Hな行為をしてるでしょ? しましたが、最後まではしていません。 付き合っていないので寸止めです。 同じコトかもしれませんが。 >今のあなたは、きちんと相手を好きだと思っていますか? >恋に恋をしているようにも感じますよ。 フラれたのでもう冷めつつあります。 恋に恋している… たしかにそうだったかもしれません。 周りが見えなくなっていましたし。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 尻軽女と言われているようです。彼の知り合い?仲間?

    尻軽女と言われているようです。彼の知り合い?仲間?に 私が尻軽女だから 早く別れた方が良い、と彼が言われたそうです。 それってどういうことなんでしょうか? 例えば 私がいろんな男の人と関係を持っていて 「俺もやった。」「俺もやった。」とかなれば 解りますが そんな事実はないので どういうことから そんなことを言われなければならないんでしょうか? 人の彼氏を略奪した経験もないし、一晩限り、もないし セフレも経験が無いです。 ただ私は 夜の仕事をしていましたので 地元の居酒屋などに知り合いは多くいます。 見た目は「派手」性格は さっぱりしてるとよく言われます。 お酒を飲んでも 見境なく男性に触るなどもしません。(彼とは くっつきますが) 初耳でショックを受けました。 皆さんは どういう時に「尻軽女だから早く別れた方が良い」と言いますか? 事実 浮気など一切していませんので イメージなどでも言いますか? 言われている私は 誰に言われているか解りませんが どういう風に したら良いんでしょうか? 彼の飲み会には同席しない、など…。 よろしくお願い致します。

  • 尻軽女のボーダーラインはどこ?

    みなさんの尻軽女(すぐに捨てやすい)のラインを教えてください。 主な基準は「つきあってからどの期間で体をゆるすか ちなみにこの時の「体をゆるす」のレベルは「セックス」ではなく「イチャイチャ」レベルです。 要は胸を触らせる、尻を触らせる期間についてです(ここ重要) 簡単にイチャイチャにもっていってしまう(もっていかれてすぐ受け入れてしまう)女性は男も飽きやすいと思うんです。 そのもっとも飽きやすい最短期間の目安ってあるのかな?という素朴な疑問です。 みなさんの体験談はもちろん、なんとなく付き合ってから◯ヶ月位な。……など フィーリングでもいいです 気楽に回答お願いします できれば沢山の意見が欲しいです

  • 尻軽と思われますか?

    今から3年前の飲み会で知り合った人(Aくん)と2回ほどごはんをしました。 それから一年後、またその時と同じメンバーと飲み会が あり他の人(Bくん)からごはんに誘われその時は友達も交えてごはんしその後断りきれず一度だけ二人でごはんをしました。 それから2年後、またそのメンバーで飲み会がありまた他の人(Cくん)から誘われてます。 これでごはんに行くと尻軽みたいに思われますか? ちなみにだれともHはしてないしごはんだけで「つきあって」 と言われても断りました。 私はできるならCくんとつきあいたいと思ってます。 でもAくんとBくんとのことをCくんが知ったらどう思うか 不安です。もしかしたら知ってて誘ってるのかもしれません。みなさんのご意見をお願いします。

  • 失恋後すぐの出会い、尻軽女?

    二週間ほど前、一年間つき合っていた彼と別れてしまいました。 もともとお互いにドライで、会ったりやりとりしたりする頻度は少なかったけれど、喧嘩をしたこともなく仲良くしていました。ですがついこの前、メールで突然別れを告げられてしまいました。私がいつも遠慮がちなため疲れた、とのことでしたが、会っていないし電話にも出てもらえず、直接話し合っていないので本当のところは何が理由だったのかは良く分かりません。 初めての彼氏で、私は最後まで彼のことが好きだったので、諦められない気持ちやきちんと話し合いできなかったという後悔があり、またあまりにも突然のことだったので深く傷ついています。今も彼を好きだという気持ちは消えていません。 そんなやりとりがあった次の日、外を歩いていたら男の人に道を聞かれて、偶然私の行き先と同じ方向だったので、一緒に歩いて案内することになりました。その人とは初対面でしたが、おしゃべりをしているうちに気が合うというか盛り上がって、今度一緒に食事をしようという話にまでなり、日程も決まりました。私は今の時点でその人を恋愛対象としては見ていませんが、これから仲良くしていくことになったとしたら、そういう仲になってしまうかも、という可能性も否定できません。 失恋したばかりのこのタイミングで、初対面の異性からの食事の誘いをすんなり受けてしまったことを気にしています。別れた彼のことをまだ引きずっている状態で、こんな行動をするのはいけないことでしょうか。自分でも、失恋した反動で投げやりになっているという気はしています。 恥ずかしながら、もともと男性との交流は無いに等しいので、異性とどこかに出かける、という今の状況は私の中では一大事であり、困惑しています。 それから、私のとっている行動は俗に言う「尻軽女」の部類なのでしょうか。そんな気がして、友達にも相談できずにいます。 拙い文章で申し訳ありませんが、少し自己嫌悪に陥っているので意見を聞かせて下さい。

  • やっぱり女の方が得するんですね?

    女はHなことをするために、お金を使わなくていいし、そんなことしたいとも思わないなんてうらやましいですね。やっぱり本質的にHな女なんて存在しないんですね? けど、なぜ女の子が自殺したり、ケーサツに捕まったりする人もいるのか、理由がわかりません。自分だったら、女に生まれたら絶対、幸せになるでしょう。 男でいるのが、死ぬほどいやです。 それ見ろ!!結局、男だから、この質問も「オジンの愚痴」になっちゃいますからね。男は明らかに損だって、ことがよくわかります。 男が得することも、全然わかりませんし、女に生まれて死ぬほどイヤなこともわかりません。 まぁ、こんな男なんか死ねばいいんでしょうかね? そんな風に育てた人にも怨みはありますね。

  • 同棲=尻軽なんでしょうか?

    去年9月から同棲している30歳女性です。 遠距離で長い事付き合い結婚する為彼と一緒に暮しています。 もう一つは一緒に居ると分からない部分も見えてくるかなと思った事です。同棲についてあまり賛成派ではない人もいると思います。私も同棲する前は賛成派ではなかったので…友達は親が許さないので私は同棲は出来ないし10年たってわかる事もあるよとの事でした。色んな考えがあるので友達の意見も聞きます。 問題はパート先で36歳の女性ですが…あの人は同棲して尻の軽い女ーと色んな人に話を大きくして吹聴している事です。夫婦仲がうまくいっていなく早く離婚したいとはじめて会った時から話してくる人で警戒していたんですが私の状況を知ってからこいつ好かんと通りざまに言ってきたり私がマイナスになるようになるように周りに言うので疲れます。 年齢も若いしこれからやねと周りの男性(60代)が言うとそれを聞いている36歳女性は半狂乱になります…こんな人は始めて見ましたが今は嫌味やいびりも度を越えていて私の横を通る時、わざと走ってみたり、隠れたり仕事もやりにくいので辞めようかなと思っています。 同棲=尻軽なんでしょうか…?男性&女性の意見聞いてみたいです。

  • 女の人は男のあそこを見たいと思わないの?

    男は女のあそこを見たいと思います。好きな女の子のあそこをパンティーを脱がして初めて見るときは感動します。 女の人は男のあそこを見たいと思わないのでしょうか?単なる好奇心からではなく性的に興奮するから見たいというこはないでしょうか?女の人はやはり男の胸板の厚さとか引き締まったお尻とかにセクシーさを感じるものですかね。

  • 都合いい女なのか…?

    男の人ってどんな関係の女性にならキスしたり抱きしめたりできますか? 彼女だけか、好きな女ならいいのか、可愛ければいいのか… それとも雰囲気さえあればノリでできてしまうのか… エッチは彼女や好きな人じゃなくてもできると聞きますが、 キスってどう捉えているのでしょうか? 先日片想いしている男友達に夜の公園で抱きしめられました。 そのときキスしてもいい?と聞かれたのですが、怖くて断ってしまいました。 というのも彼の心理がまるでわからないのです。 数ヶ月前、彼に一度告白されたのですが 受験まっしぐらでふってしまい、 その後私のほうが好きになって告白しましたが 元カノが好きだとふられました。 今まだ元カノを想っているのかはわかりませんが 彼の行動は客観的に見て、いわゆるキープってやつでしょうか? このまま許したら都合いい女に成り下がりますよね… 期待などしない方がいいのでしょうか?

  • あんだけ頑張ったのに、また尻軽女で終わりそうです。

    ネットで出会った人と再来月に一泊する事になりました。まだ出会ってから数週間しか経っていません。ネットで出会った人とは電話をしたり、メールをしたりしてます。お互い顔は知りません。 そもそも私が悪いし愚かなんです。彼に好かれたくて、チャットで下ネタを沢山発言したんです。 しかも彼に「実際に会いたい。泊りたい」と言ったのも私ですし、「電話したい」と言ったのも私なんです。 自分は神経症者なんだと思います。だから加藤諦三先生・岩月謙二先生の本を読んだり、恋愛依存症について勉強したりなど、恋愛に失敗しないように最大限の努力を(知識を得る)したつもりでしたが、どうしてもほぼ無意識に男性に性を表現するような品の無い言葉をいつの間にか発していて、男性の反応を見てしまいます。 ネットで出会った彼には私の本名・住所・電話番号を教えています。なので彼に「やっぱり泊れなくなった」とかは言いにくいです。そもそも自分から「泊りたいです」と言ったんですから。 自分から馬鹿みたいに下ネタを発言して、散々自分は尻軽女だとアピールしたんです。処女を捨てるしかないですよね。 彼はネットやメールでは優しそうだけど、実際は私の言動を見て「こいつ頭のゆるいやつw」とか「キモイ」とか思ってると思います。彼は電話ではほとんど何も話しません。恐らく、私の事なんて興味も無いのでしょうが、私が「泊りたい」と言うから彼は「じゃあ取りあえず、顔がどんなのか見て良ければセックスしてみるか」って感じなのだと思います。 自分でもアホらしいです。なんで下ネタばかり言うのか、自分でもよく分からないんです。いつも言ってから後悔してます。死にたくなって、涙が出そうになります。 自分は相手に「セックスしてください」って言ってるようなものだと思ってるんですが、自分にはそれ位しか価値が無いと思います。淋しいです。 彼は私の事を陰ではボロクソに言ってると思うし、実際再来月に彼の家に泊まった時には、それきりで関係は終わるんだと思います。 自分でも何をやってるか分かりません。馬鹿な事してるとは思うのですが・・・。 何でもいいのでアドバイス下さい。頭が正常に動かず、辛いです。

  • 性的に女っぽい男性の方、おりますか?

    最近付き合い始めた彼が、女の子っぽいのです。 ・・といっても、普段は男らしい人です。 自営で客商売をしているので、言葉づかいは丁寧ですが、女性らしくはありません。 優しくて八方美人ではあります。 二人の子供のいい父親でもあります。(離婚しています)見た目も趣味も男っぽいです。 細かいことにああだこうだ言わないところなんて私にしてみれば男らしい! ・・・なのですが、Hの時は女の子っぽいのです。 初めての時あまりにお願いが多いので、女の子みたいだね、と言ったら、 女だもん・・と言われました。 チューしてと、唇をすぼめて待っていた時は、ビックリして見とれてしました(笑) 乳首や耳を責められるのが好きらしく、強くやって欲しいとねだります。 ・・もちろん、自分でMだと言います。 でもそれ以上に私には女の子に見えます。 この間のHは、服を脱がすところから全て私のリードで行いました。 ちなみに、私は誰にも言えずにいましたが、昔から性的に男っぽいのです。 昔から女性とHしたいという願望があり、でもレズではないんです。 男性として女性とHしてみたい!でも、自分が女性である以上、生まれ変わらなきゃ無理。 なのであきらめていたところに彼が現れたというわけなのです。 私は普段は普通に女性らしい女性?です。見た目も趣味も性質も全て女です。 ただ、気が強くはありますが。口調もちょっときついかも? ただ、昔からAVなどを見る時は、男性の目線で見ていました。 好きな芸能人の話をする時も、私が男だったら彼女にしたいのは・・ という言い方に、周りからは変わってると言われてましたが。 それが、彼相手だとできるんです!すごいと思いました! これはもう、運命の出会いだと・・・。 あまり経験も豊富でないのでよくわからないのですが、 世間には女の子っぽい男性の方ってたくさんいるものなのでしょうか? 彼は同姓愛者ではありません。 まだ彼に、自分はこうなんだと説明してはいませんが、 たとえ女っぽいと自覚していても、女だもんなんて認めちゃうのって恥かしくないもんなんでしょうか? そういう傾向の人って、私みたいな人をやはり好むものなのでしょうか??