やっぱり女の方が得するんですね?

このQ&Aのポイント
  • 女はHなことをするために、お金を使わなくていいし、そんなことしたいとも思わないなんてうらやましいですね。
  • なぜ女の子が自殺したり、ケーサツに捕まったりする人もいるのか、理由がわかりません。
  • 男でいるのはいやだと感じる一方で、男が得することもわかりませんし、女に生まれてイヤなこともわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

やっぱり女の方が得するんですね?

女はHなことをするために、お金を使わなくていいし、そんなことしたいとも思わないなんてうらやましいですね。やっぱり本質的にHな女なんて存在しないんですね? けど、なぜ女の子が自殺したり、ケーサツに捕まったりする人もいるのか、理由がわかりません。自分だったら、女に生まれたら絶対、幸せになるでしょう。 男でいるのが、死ぬほどいやです。 それ見ろ!!結局、男だから、この質問も「オジンの愚痴」になっちゃいますからね。男は明らかに損だって、ことがよくわかります。 男が得することも、全然わかりませんし、女に生まれて死ぬほどイヤなこともわかりません。 まぁ、こんな男なんか死ねばいいんでしょうかね? そんな風に育てた人にも怨みはありますね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clickstar
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1

男と女はどちらが得でどちらが損をするかなんて 測れないところがあると思います。 女の子だけが自殺したり、ケーサツに捕まったりする人な訳ではないと思いますが、 何故自分だったら、女に生まれたら絶対幸せになると思うのでしょうか。 男でいるのが死ぬほど嫌で女になりたいからですか? 思った以上に面倒ですよ。お勧めはしないです。 何があったかわかりませんが死にたいのでしょうか。 それもお勧めはしないです。 育ちは変えられませんが、この先は自分次第で いくらでも変えられるんですよ。 折角生かされているのに、 何もしないで死ぬなんて勿体ないです。 どうせなら10年~20年くらい 良いこといっぱいしてから死んでください。 とりあえず愚痴を失くしましょう。 愚痴は言えば言うほど増えていきますから。 目線を変えて生きることも必要ですよ。

Kyonpie4567
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにこれから嫌なことはいっぱい出てくると思います。今の自分にとって、女性の面倒さは、言葉でわかってても経験できるものではないし、それでもいいと思っているんですよ^^; でも、あなた様の言う通り、どうせ死ぬんだから10~20年くらい、良いことをいっぱいして死ぬって言うのは、その方が良いかもしれません。 そのくらい我慢しても、良いかもしれませんから。 ありがとうございます。

その他の回答 (8)

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.9

>やっぱり女の方が得するんですね? いやいや、女性が一生の間に手に入れるお金、ずいぶん少ないですよ。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.8

>女はHなことをするために、お金を使わなくていいし、そんなことしたいとも思わないなんてうらやましいですね。 ある意味、Hなことをするために、お金を使ってますよ。服や化粧から、脱毛などまで。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10477/32947)
回答No.7

どうしてこういうことを考える人って「自分は美人に生まれる」っていうことには疑いもしないのでしょうかね。元々男に生まれてきていても、イケメンではないのですよね。もしイケメンに生まれたならそんな嘆きをすることもなかったでしょう。 てことは、もし女に生まれていたらブスに生まれてたってことじゃないですか。ブスの人生がそんなに羨ましいんでしょうか。 >女に生まれて死ぬほどイヤなこともわかりません。 ご自身が今までブスに対してどのような態度をしてきたかを思えば、女でも嫌な思いをさせられることもありますよ。ブスに冷たい男は多いですからね。

Kyonpie4567
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、たとえブスに生まれたとしても女性が良いです。

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1247/3419)
回答No.6

Hにお金を使わないでいい。 と前置きしておいて、 >なぜ女の子が自殺したり、ケーサツに捕まったりする人もいるのか、理由がわかりません。 とは、話が極端に転がりすぎやしませんか。 別にHだけが人生の目的ではないですよね。 仮にHが最大級の目的だとして。レイプされるのは圧倒的に女性が多いです。 これは、見ず知らずの相手の話だけではありません。 家庭内で、夫のHを拒んだにもかかわらず無理やりやられることを家庭内レイプと言われています。 自分にとって都合のいい面しか見ないなら、たとえ女性として生まれてきても、質問者さんは幸せだったかどうか。 男でいるのが死ぬほど嫌なら、お金をかけて性転換なさればいいでしょう。 女が得をすると思うのでしたら、どうぞご自由に。 ですが、実際に性転換した後「女性は、美人でないと得をしない」と主張を変えるのならば、ただのご都合主義でしかありませんよ。 己の境遇を受け入れ、その中で最大級を目指す方が幸せへの近道ではないでしょうか。

Kyonpie4567
質問者

お礼

男は、痴漢に間違えられ捕まります。 性転換したら、全部女になれればいいですが・・・

noname#218784
noname#218784
回答No.5

はい。 どう考えても、女の方が得だと思います。

Kyonpie4567
質問者

お礼

そう。 生きていくのが嫌になりました

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

一般に女性よりも男性のほうが平均寿命が短いというのはご存じでしょう。 日本では男女の平均寿命の差は6.4歳。アメリカは6.9歳、 いずれも男性の方が短命です。なぜなのでしょうか。 「それは単に生物学的な性差で、しかたないんじゃないの?」 と思うかもしれません。 しかし、統計データによるとアメリカでも日本でも、 1920年時点の男女の平均寿命の差は1歳ほどにすぎなかったのです。 つまり、生物学的な要因以外に、近代になって男性の寿命を縮めている 社会的な要因が存在するということです。 寿命だけではなく、自殺率も女性より男性のほうが圧倒的に高い。 暴力事件の被害者になる割合、仕事中に労働災害に遭う割合、 戦争に行って死ぬ割合。 どれも男性の方がはるかに高いのです。 米国では最近、教育のレベルも男性の方が下がっています (大学卒業者の女性の数が増える一方、男性は減り続けています) 。こうしたデータはなぜかあまりメディアで取り上げられませんが、 数字を見る限り、男性は「社会的弱者」に見えます。

Kyonpie4567
質問者

お礼

確かに、よくわかりませんが、男って言うのは損な生き物なんですね。 生きていくのが嫌になりました。

noname#224724
noname#224724
回答No.3

日本は弱者にやさしいですから、おっしゃる通りです。 ただ、妊娠する体というのは、嫌ですね。

回答No.2

親がクズでも反面教師として育つこともあるし本人の性格が歪むのは誰のせいでもないし、ブサイクな女に生まれても楽に生きられる自信あるのならブサイクの男でも同じ 美男美女も利点は多いし、ブサイクは損が多いなんて万国共通の常識。自分の顔に合わせて海外まで行くか諦めて考え方変えて生きるのか。 また、結婚詐欺などの犯人はブサイクが多いらしいですよ。理由は顔が悪いと疑われないからと。 犯罪は良くありませんが視野を広げてみましょ

関連するQ&A

  • 男と女について

    一般的に女の人は男に幸せにしてもらいたいって考えで、 逆に男が女の人に幸せにしてもらいたいって表現はしないですよね。 この幸せの相関関係はどういうことなんでしょうか? 本質的に男と女のどういう違いから上記のようなことになりますか? 私は男なので、女性に幸せにしてもらいたいというより、やっぱり幸せにしたい派です。 ですので、女性側の男に幸せにしてもらいたいという望みの根源みたいなものを 教えていただけると参考になります。 よろしくお願いします。

  • 女であることに疲れました。

    人生というか女の子であることに飽きてしまいました。 この頃何をやってもうまくいかず(恋愛、男との付き合い、特に女友達との付き合い、等々)、何だか毎日脱力感が漂います。特に女でいることに何か疲れというか、疑問めいたものを感じで気力が抜けてしまっています。(自殺とか、大学を退学しようとかは思いません。)  男への願望はないし、男への性同一性障害とも思いませんが、今女であることがつらい。 「女の子でよかった」「女の子に生まれて幸せ」って思えるような体験や、体感、気持ちの支えというか、そういうものが欲しいのです。「女の子でよかった。女の子に生まれて幸せ」とか「男より(決定的に)女の方がよい」ってどうしたら思えますか。どんな時、どんなことでそれが感じられるようになりますか。同性の方、同年代の女性の方、教えて。

  • 女は女だけで生きていくのですか?

    こんばんは。 私は高校2年生の女です。 私は、外見はどう見ても女です。男らしい顔立ちでもありません。かわいいものを集めるのが好きなただの女子高生です。でも、女の子と話をするのは苦手です。 愚痴や悪口を陰で言ったり、おそろいにしよう♪とか・・・私の性に合わないのです。 私はそんなに人とたくさん喋りたくありません。 人付き合いが嫌いなわけではなく、友達と面白い事をするのは好きです。男女関係なく。 私の住む世界だけの女の子達だけかもしれませんが、喋らないと地味な子として認識されてしまいます。 地味な子は相手にしてくれないような女の子の世界で、私は一人になって面白い事もできないようになる事を恐れて、今友達といっぱい愚痴を言ったりする生活をしています。臆病な私は今の生活に満足できず、何もできないでいます。 私は小さい時から男の子とずっと遊んできました。 昔から女の子と遊ぶのが苦手で・・・。 今の年頃になると、男は男、女は女で群れるようになり、 私は女として生きる事を強制されます。 男は女なんて入ってくるなと言います。 それが悔しくて、今自分を見失っています。 私は間違った道を歩いていますか? これからどうしていこうか考えています。 アドバイスを待っています。

  • どの辺が女より男の方が得なのでしょう?

    先の質問の内容を間違えました。 一部の男の人を除いて、絶対男は損じゃないですか。 男に生まれて(七光りや有名人など、また結婚している男の人を除いて)、何が良いのか知りたいです。 私は今まで生きてて何も見つかりません。 ちなみに、私は見つけるのに努力してますよ。 女の方が絶対的に良いですね。一般の男の人の場合、どの辺が男の方が得なのか、私にはちっともわからないのですが・・・

  • 性的に女っぽい男性の方、おりますか?

    最近付き合い始めた彼が、女の子っぽいのです。 ・・といっても、普段は男らしい人です。 自営で客商売をしているので、言葉づかいは丁寧ですが、女性らしくはありません。 優しくて八方美人ではあります。 二人の子供のいい父親でもあります。(離婚しています)見た目も趣味も男っぽいです。 細かいことにああだこうだ言わないところなんて私にしてみれば男らしい! ・・・なのですが、Hの時は女の子っぽいのです。 初めての時あまりにお願いが多いので、女の子みたいだね、と言ったら、 女だもん・・と言われました。 チューしてと、唇をすぼめて待っていた時は、ビックリして見とれてしました(笑) 乳首や耳を責められるのが好きらしく、強くやって欲しいとねだります。 ・・もちろん、自分でMだと言います。 でもそれ以上に私には女の子に見えます。 この間のHは、服を脱がすところから全て私のリードで行いました。 ちなみに、私は誰にも言えずにいましたが、昔から性的に男っぽいのです。 昔から女性とHしたいという願望があり、でもレズではないんです。 男性として女性とHしてみたい!でも、自分が女性である以上、生まれ変わらなきゃ無理。 なのであきらめていたところに彼が現れたというわけなのです。 私は普段は普通に女性らしい女性?です。見た目も趣味も性質も全て女です。 ただ、気が強くはありますが。口調もちょっときついかも? ただ、昔からAVなどを見る時は、男性の目線で見ていました。 好きな芸能人の話をする時も、私が男だったら彼女にしたいのは・・ という言い方に、周りからは変わってると言われてましたが。 それが、彼相手だとできるんです!すごいと思いました! これはもう、運命の出会いだと・・・。 あまり経験も豊富でないのでよくわからないのですが、 世間には女の子っぽい男性の方ってたくさんいるものなのでしょうか? 彼は同姓愛者ではありません。 まだ彼に、自分はこうなんだと説明してはいませんが、 たとえ女っぽいと自覚していても、女だもんなんて認めちゃうのって恥かしくないもんなんでしょうか? そういう傾向の人って、私みたいな人をやはり好むものなのでしょうか??

  • 仲良しの女友達とHしたいと思うとき・・・

    男の人に聞きたいです。いくら仲良しの女友達とでも女に隙さえあればHしたいとおもうもの?また、そんな風に思うときって女の子が例えばどんな態度や行動にでたときなんだろう?女友達を自分から誘って二人で遊ぶ時はちょっとでもそうゆうこと考えるものなんですか?教えてください。

  • 女モテって一体何ですか?

    女性向けファッション誌を見ていると、「女モテ」なる単語がよく出てきますが、これは一体何ですか?極論をすれば、女にモテてどうするのでしょうか? そりゃ同性にも「それいいね」なんて言われることもいいかもしれませんが、ファッションの本質は「おしゃれをして男の子に可愛く見られたい!」ということからくるものなのではないのでしょうか?男のファッション誌には「男モテ」なんて単語は絶対に出てきません。女の子は少なからずレズなのか…とも思ってしまいます^^; 男と女の違いなんでしょうかね?女性の方「女モテ」についてどう考えていますか?回答お願いします!

  • 女の幸せって・・。

    なにかな? 街を歩いている女の子見てると 外見はとても可愛い子が多い いい男と付き合い結婚することが 幸せなのかな? 私はいままで、勉強ばっかりしてきました。 外見はほんとにダサくて、ちやほやされないし 学歴話すと引かれるし。 けっきょく、女の子って 可愛くて、女らしくて、守ってあげたくなるような子が 一番得するんだよね 必死でがんばった、自分がバカみたい こんな風に育てた親が憎いです

  • 女の人生。どうすれば

    女なんですがどの道を行けば良いか悩んでいます 母の考えは女は賢すぎるとだめ。(なぜなら、賢いとどうしても理屈っぽくなってしまうし 男より賢いのは好かれないみたいな考えなんです。) ある程度の学校を出て良い企業に就職してそこでよい男性を見つけて 結婚して家庭的に生きて子供を生むのが幸せという考えです しかし、私の考えはというと 自分が賢ければ自分以上か同じ人を見つければいいじゃん。と反論したいし 何か資格を取得して(今は公認会計士とかいいなって思っています) そして子供が大きくなったらまた働きたいと思っています けれど、男は今芸能界で流行っているいわゆる「天然」の女が好きと私は思っているので ろくに勉強もしていない女子が大企業のお金持ちとかと合コンで知り合って玉の輿にのって悠々と暮らす。 そして頑張って勉強した女が負け犬となる。(女医の西川史子みたいに) そんな風になるのは心のどこかで許せないです。〔男は馬鹿の方が好きと考えてした予想ですが。〕 賢い人でも別に理屈ぽくないと思いたくても、賢くたって理屈っぽくならないよと言われると 賢いとやっぱりどうしても知識がある分、理屈ぽくなるとしか思えないです ならば女は勉強しない方が可愛いって男に好感をえられるのでしょうか? だとしたら結婚のために勉強しているのかと言われそうですが、 ここでの幸せがある程度甲斐性のある男と結婚することだとしたら一生懸命勉強した女は損ではないでしょうか? 答えは一つじゃないと思うので皆さんの意見を聞かせてください

  • 男と女 どっちが得か?

    男と女どっちが得か? と言う質問を多く見かけます。 これは男女問わず誰もが一度は考える問題かと思います。 男の方は 女性は 寿命が長いだの チヤホヤされるだの 女性割引があるなど 女性のほうが得だと言う意見です。 逆に女の方は 女性は生理がある トイレに時間がかかる 社会的問題を理由に 男の方が得だと言います。 多くのこれに関する質問とそれに対する両者の意見、主張はどれも一理あるもので  女性 男性 両者に 得な所 損な所があることがよく分かります。 しかし、「このような疑問を質問する 真面目に考え絶対に女の方が得だと言う人は見て取る限り「ほとんどが男」なのです」 これについて皆さんの意見をお願いいたします。

専門家に質問してみよう