やっぱり女の方が得するんですね?

このQ&Aのポイント
  • 女はHなことをするために、お金を使わなくていいし、そんなことしたいとも思わないなんてうらやましいですね。
  • なぜ女の子が自殺したり、ケーサツに捕まったりする人もいるのか、理由がわかりません。
  • 男でいるのはいやだと感じる一方で、男が得することもわかりませんし、女に生まれてイヤなこともわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

やっぱり女の方が得するんですね?

女はHなことをするために、お金を使わなくていいし、そんなことしたいとも思わないなんてうらやましいですね。やっぱり本質的にHな女なんて存在しないんですね? けど、なぜ女の子が自殺したり、ケーサツに捕まったりする人もいるのか、理由がわかりません。自分だったら、女に生まれたら絶対、幸せになるでしょう。 男でいるのが、死ぬほどいやです。 それ見ろ!!結局、男だから、この質問も「オジンの愚痴」になっちゃいますからね。男は明らかに損だって、ことがよくわかります。 男が得することも、全然わかりませんし、女に生まれて死ぬほどイヤなこともわかりません。 まぁ、こんな男なんか死ねばいいんでしょうかね? そんな風に育てた人にも怨みはありますね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clickstar
回答No.1

男と女はどちらが得でどちらが損をするかなんて 測れないところがあると思います。 女の子だけが自殺したり、ケーサツに捕まったりする人な訳ではないと思いますが、 何故自分だったら、女に生まれたら絶対幸せになると思うのでしょうか。 男でいるのが死ぬほど嫌で女になりたいからですか? 思った以上に面倒ですよ。お勧めはしないです。 何があったかわかりませんが死にたいのでしょうか。 それもお勧めはしないです。 育ちは変えられませんが、この先は自分次第で いくらでも変えられるんですよ。 折角生かされているのに、 何もしないで死ぬなんて勿体ないです。 どうせなら10年~20年くらい 良いこといっぱいしてから死んでください。 とりあえず愚痴を失くしましょう。 愚痴は言えば言うほど増えていきますから。 目線を変えて生きることも必要ですよ。

Kyonpie4567
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにこれから嫌なことはいっぱい出てくると思います。今の自分にとって、女性の面倒さは、言葉でわかってても経験できるものではないし、それでもいいと思っているんですよ^^; でも、あなた様の言う通り、どうせ死ぬんだから10~20年くらい、良いことをいっぱいして死ぬって言うのは、その方が良いかもしれません。 そのくらい我慢しても、良いかもしれませんから。 ありがとうございます。

その他の回答 (8)

• o09080706o
回答No.9

>やっぱり女の方が得するんですね? いやいや、女性が一生の間に手に入れるお金、ずいぶん少ないですよ。

• dottimiti
回答No.8

>女はHなことをするために、お金を使わなくていいし、そんなことしたいとも思わないなんてうらやましいですね。 ある意味、Hなことをするために、お金を使ってますよ。服や化粧から、脱毛などまで。

• eroero4649
回答No.7

どうしてこういうことを考える人って「自分は美人に生まれる」っていうことには疑いもしないのでしょうかね。元々男に生まれてきていても、イケメンではないのですよね。もしイケメンに生まれたならそんな嘆きをすることもなかったでしょう。 てことは、もし女に生まれていたらブスに生まれてたってことじゃないですか。ブスの人生がそんなに羨ましいんでしょうか。 >女に生まれて死ぬほどイヤなこともわかりません。 ご自身が今までブスに対してどのような態度をしてきたかを思えば、女でも嫌な思いをさせられることもありますよ。ブスに冷たい男は多いですからね。

Kyonpie4567
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、たとえブスに生まれたとしても女性が良いです。

• izumi044
回答No.6

Hにお金を使わないでいい。 と前置きしておいて、 >なぜ女の子が自殺したり、ケーサツに捕まったりする人もいるのか、理由がわかりません。 とは、話が極端に転がりすぎやしませんか。 別にHだけが人生の目的ではないですよね。 仮にHが最大級の目的だとして。レイプされるのは圧倒的に女性が多いです。 これは、見ず知らずの相手の話だけではありません。 家庭内で、夫のHを拒んだにもかかわらず無理やりやられることを家庭内レイプと言われています。 自分にとって都合のいい面しか見ないなら、たとえ女性として生まれてきても、質問者さんは幸せだったかどうか。 男でいるのが死ぬほど嫌なら、お金をかけて性転換なさればいいでしょう。 女が得をすると思うのでしたら、どうぞご自由に。 ですが、実際に性転換した後「女性は、美人でないと得をしない」と主張を変えるのならば、ただのご都合主義でしかありませんよ。 己の境遇を受け入れ、その中で最大級を目指す方が幸せへの近道ではないでしょうか。

Kyonpie4567
質問者

お礼

男は、痴漢に間違えられ捕まります。 性転換したら、全部女になれればいいですが・・・

noname#218784
noname#218784
回答No.5

はい。 どう考えても、女の方が得だと思います。

Kyonpie4567
質問者

お礼

そう。 生きていくのが嫌になりました

• hekiyu
回答No.4

一般に女性よりも男性のほうが平均寿命が短いというのはご存じでしょう。 日本では男女の平均寿命の差は6.4歳。アメリカは6.9歳、 いずれも男性の方が短命です。なぜなのでしょうか。 「それは単に生物学的な性差で、しかたないんじゃないの?」 と思うかもしれません。 しかし、統計データによるとアメリカでも日本でも、 1920年時点の男女の平均寿命の差は1歳ほどにすぎなかったのです。 つまり、生物学的な要因以外に、近代になって男性の寿命を縮めている 社会的な要因が存在するということです。 寿命だけではなく、自殺率も女性より男性のほうが圧倒的に高い。 暴力事件の被害者になる割合、仕事中に労働災害に遭う割合、 戦争に行って死ぬ割合。 どれも男性の方がはるかに高いのです。 米国では最近、教育のレベルも男性の方が下がっています (大学卒業者の女性の数が増える一方、男性は減り続けています) 。こうしたデータはなぜかあまりメディアで取り上げられませんが、 数字を見る限り、男性は「社会的弱者」に見えます。

Kyonpie4567
質問者

お礼

確かに、よくわかりませんが、男って言うのは損な生き物なんですね。 生きていくのが嫌になりました。

noname#224724
noname#224724
回答No.3

日本は弱者にやさしいですから、おっしゃる通りです。 ただ、妊娠する体というのは、嫌ですね。

回答No.2

親がクズでも反面教師として育つこともあるし本人の性格が歪むのは誰のせいでもないし、ブサイクな女に生まれても楽に生きられる自信あるのならブサイクの男でも同じ 美男美女も利点は多いし、ブサイクは損が多いなんて万国共通の常識。自分の顔に合わせて海外まで行くか諦めて考え方変えて生きるのか。 また、結婚詐欺などの犯人はブサイクが多いらしいですよ。理由は顔が悪いと疑われないからと。 犯罪は良くありませんが視野を広げてみましょ