• ベストアンサー

性的に女っぽい男性の方、おりますか?

最近付き合い始めた彼が、女の子っぽいのです。 ・・といっても、普段は男らしい人です。 自営で客商売をしているので、言葉づかいは丁寧ですが、女性らしくはありません。 優しくて八方美人ではあります。 二人の子供のいい父親でもあります。(離婚しています)見た目も趣味も男っぽいです。 細かいことにああだこうだ言わないところなんて私にしてみれば男らしい! ・・・なのですが、Hの時は女の子っぽいのです。 初めての時あまりにお願いが多いので、女の子みたいだね、と言ったら、 女だもん・・と言われました。 チューしてと、唇をすぼめて待っていた時は、ビックリして見とれてしました(笑) 乳首や耳を責められるのが好きらしく、強くやって欲しいとねだります。 ・・もちろん、自分でMだと言います。 でもそれ以上に私には女の子に見えます。 この間のHは、服を脱がすところから全て私のリードで行いました。 ちなみに、私は誰にも言えずにいましたが、昔から性的に男っぽいのです。 昔から女性とHしたいという願望があり、でもレズではないんです。 男性として女性とHしてみたい!でも、自分が女性である以上、生まれ変わらなきゃ無理。 なのであきらめていたところに彼が現れたというわけなのです。 私は普段は普通に女性らしい女性?です。見た目も趣味も性質も全て女です。 ただ、気が強くはありますが。口調もちょっときついかも? ただ、昔からAVなどを見る時は、男性の目線で見ていました。 好きな芸能人の話をする時も、私が男だったら彼女にしたいのは・・ という言い方に、周りからは変わってると言われてましたが。 それが、彼相手だとできるんです!すごいと思いました! これはもう、運命の出会いだと・・・。 あまり経験も豊富でないのでよくわからないのですが、 世間には女の子っぽい男性の方ってたくさんいるものなのでしょうか? 彼は同姓愛者ではありません。 まだ彼に、自分はこうなんだと説明してはいませんが、 たとえ女っぽいと自覚していても、女だもんなんて認めちゃうのって恥かしくないもんなんでしょうか? そういう傾向の人って、私みたいな人をやはり好むものなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuten
回答No.1

そういう方は結構いると思います。 普段仕事ではシビアな運動会系の人とかベッドの中では普段自分でも認めたくないほど鍛錬されてない弱い部分を見せ合うわけですから弱い自分をやさしく受け入れてくれるゆりかごのような器を求めているのですからそのような形であなたの前でその姿をさらけ出せるということは100%あなたは信用されてる証拠でもあります。 そんな彼を受け入れられるということはまさに真の愛情で結ばれた二人であるといえるでしょう。

choncyan
質問者

お礼

100%信用されている・・彼のことがものすごく好きなので嬉しいです(;_;) MだのSだのはエスカレートする気配はなく、 あくまでもHの時に女の子になってしまう彼を、可愛く、愛しいと思う自分でいいのだと思うと幸せです。 ご回答、ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• hayata39
回答No.4

はい!いますよ。 私もそのパターンかもしれません。 ぶっちゃけ、『若草物語』のジョーのような男っぽい人がタイプです。 まずは、二人がよければいいんです、お幸せに!

choncyan
質問者

お礼

そうなんですか!? hayata様は、そういう自分を普段は隠しているものなのでしょうか?? たしかに、二人がよければいいんですよね。 でも、今距離を置かれているので・・ 相性がいいのだと私は確信しています。 頑張らないと! ご回答ありがとうございました!

• eroero1919
回答No.3

普段は「頼れる男」として大活躍する彼が夜は世界中の誰も知らない「本当の自分」に戻る。しかも、それは愛するあなたしか知らなくて、さらに、あなたはそれを受け入れて愛し合っている。 いったい、これ以上何を望めというのでしょう?世間の常識がどうだっていうのでしょうか。割れ鍋に綴じ蓋、それでいいではないですか。 人間、幸せならそれでいいんです。

choncyan
質問者

お礼

実は、彼から距離を置かれているのです。。。 自分は彼氏とか、男である前に父親なんだと。 父親として、休日は全て子供と一緒。普段は仕事でほとんど会える時間がない。 お店や親の建てた家の借金もあり、養育費もある。こんな自分では私を幸せにできないと。 私は幸せにしてもらおうというよりも、彼を幸せにしてあげたいと思っているので、 今は様子見ですが、時間をおいてもう一度自分の気持を伝えるつもりです。 やっぱり、いくら考えても運命的な出会いに思えてなりません。 幸せならそれでいいんですよね! ご回答ありがとうございました!

• ringo1125
回答No.2

自分は高校生の男子ですが周りからよく女の子みたいって言われます。 性的とはちょっと違うかもしれませんが自分の場合、相手の女性に引っ張ってってもらいたいタイプです。相手のために何かをしたり相手を立てるためなら苦労を厭わないタイプなのでよく女の子っぽいと言われるんだと思います。 自分も好きな芸能人の話になると大抵男性芸能人の名前を羅列しますよ(^ω^) 今現在つきあいたい人みたいな感じで。 たいした経験もないくせに周りには自分はバイセクシャルだと公言してます(笑)

choncyan
質問者

お礼

なるほどなるほど・・・ 相手のために苦労を厭わない・・彼も同じようなタイプかもしれません。 マメなだけでもないんです。束縛タイプでもありません。 ただ物言いや気遣いが優しいんです。。。 以前家まで送ってもらった時、ありがとうと言ったら、 『ありがとうなんて言わないで。あたりまえのことだから』・・と言われた時は、 可愛すぎてビリビリきてしまいました(笑) 彼はがたいが良く、見た目は男らしい感じなので、ちょっと生きづらいかもしれませんね。 私が引っ張っていきたいと思います! それにしても、好きな芸能人の話・・・男性が男性を挙げるとなると、 私以上に変わってるって言われませんか??(笑) ringo1125様とお友達になりたいと思ってしまいました(^-^) ご回答ありがとうございました!