• ベストアンサー

尻軽と思われますか?

今から3年前の飲み会で知り合った人(Aくん)と2回ほどごはんをしました。 それから一年後、またその時と同じメンバーと飲み会が あり他の人(Bくん)からごはんに誘われその時は友達も交えてごはんしその後断りきれず一度だけ二人でごはんをしました。 それから2年後、またそのメンバーで飲み会がありまた他の人(Cくん)から誘われてます。 これでごはんに行くと尻軽みたいに思われますか? ちなみにだれともHはしてないしごはんだけで「つきあって」 と言われても断りました。 私はできるならCくんとつきあいたいと思ってます。 でもAくんとBくんとのことをCくんが知ったらどう思うか 不安です。もしかしたら知ってて誘ってるのかもしれません。みなさんのご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.2

ねてるくんです 尻軽ではない。 まずこう断言しておきます。 過去に誰とどうだろうが関係ないです。 今から未来をしっかり見てお付き合いするのですし貴方の心でターゲットがCくんと決まっているなら 何の問題もありませんよ。 「ああ、そういえばいったわね」とサラッとながしておけばいいんです。貴方はちゃんとケジメがついているのですからC君がそんなことを気にする人ならやめたほうが良いし、普通は気にはしないものです。 知ってて誘ってる誘っていないというところで詮索しても 不安たまるだけでしょうから、 まずはC君と食事した感じどうだったかという実感から 貴方が判断してください。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v 案ずるよりウメッシュ!

hirochan7
質問者

お礼

たとえCくんが知っててもそれで誘ってくれてるなら 気にしなくてもいいですよね。 尻軽じゃなくてよかったです。 安心しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんわ。  かわいいお悩みですね。(おっと失礼)  1年に1回や2回、一緒に食事をしただけで尻軽だったら、日本中尻軽だらけになっちゃいますよ。全然、問題ないんじゃないですか?  問題なのは、付き合うのを断られたA君、B君と、あなたにOKと言われる予定のC君の友情関係がどうなるのかでは?  

hirochan7
質問者

お礼

この3人が知り合いでなければ気にしないのですが 知り合いであるだけに気になるのです。 Aくんはすでに他に好きな人がいますしBくんにも彼女がいるので友情は大丈夫だと思ってます。 もう気にしません。 ありがとうございました。

• melly
回答No.4

hirochan7さん、こんばんは! 周りの目とか、評判とか、気になる気持ち凄く良く分かります! でも、こうゆう時に一番大切にしなきゃならないのは、hirochan7さんの素直な気持ちだと思います。 Cさんのことが好きなら、そのお誘い受けた方がいいとアタシは思います!

hirochan7
質問者

お礼

Cくんが好きになってます。 Cくんも知っててなら気にしてないっていうことですよね。 素直な気持ちでがんばります!! ありがとうございました。

回答No.3

きっとhirochanさんはまじめな女性なんですね。 大丈夫です。尻軽なんかじゃありませんよ。 友達として食事に行って、その時に気が合ったら もっと密に会ってたはずだと思います。 でも、そうでなかったのだからそれはそれでAくんも Bくんも仕方が無いことです。 Cくんもそう思うだけだと思いますよ。

hirochan7
質問者

お礼

Cくんがそう思ってくれることを願います。 尻軽じゃないと言ってもらえて安心です。 Cくんのお誘いにのろうと思います。 ありがとうございました。

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 それは尻軽とは言わないのでは?? 現在、固定するべきお尻?の置き場所を探しているのでしょう。(笑) 尻軽というのは、固定してからの話です。

hirochan7
質問者

お礼

尻軽じゃなくてよかったです。 固定してからのことを言うのですね。 ありがとうございました。