• ベストアンサー

尻軽と思われますか?

今から3年前の飲み会で知り合った人(Aくん)と2回ほどごはんをしました。 それから一年後、またその時と同じメンバーと飲み会が あり他の人(Bくん)からごはんに誘われその時は友達も交えてごはんしその後断りきれず一度だけ二人でごはんをしました。 それから2年後、またそのメンバーで飲み会がありまた他の人(Cくん)から誘われてます。 これでごはんに行くと尻軽みたいに思われますか? ちなみにだれともHはしてないしごはんだけで「つきあって」 と言われても断りました。 私はできるならCくんとつきあいたいと思ってます。 でもAくんとBくんとのことをCくんが知ったらどう思うか 不安です。もしかしたら知ってて誘ってるのかもしれません。みなさんのご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.2

ねてるくんです 尻軽ではない。 まずこう断言しておきます。 過去に誰とどうだろうが関係ないです。 今から未来をしっかり見てお付き合いするのですし貴方の心でターゲットがCくんと決まっているなら 何の問題もありませんよ。 「ああ、そういえばいったわね」とサラッとながしておけばいいんです。貴方はちゃんとケジメがついているのですからC君がそんなことを気にする人ならやめたほうが良いし、普通は気にはしないものです。 知ってて誘ってる誘っていないというところで詮索しても 不安たまるだけでしょうから、 まずはC君と食事した感じどうだったかという実感から 貴方が判断してください。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v 案ずるよりウメッシュ!

hirochan7
質問者

お礼

たとえCくんが知っててもそれで誘ってくれてるなら 気にしなくてもいいですよね。 尻軽じゃなくてよかったです。 安心しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

 こんばんわ。  かわいいお悩みですね。(おっと失礼)  1年に1回や2回、一緒に食事をしただけで尻軽だったら、日本中尻軽だらけになっちゃいますよ。全然、問題ないんじゃないですか?  問題なのは、付き合うのを断られたA君、B君と、あなたにOKと言われる予定のC君の友情関係がどうなるのかでは?  

hirochan7
質問者

お礼

この3人が知り合いでなければ気にしないのですが 知り合いであるだけに気になるのです。 Aくんはすでに他に好きな人がいますしBくんにも彼女がいるので友情は大丈夫だと思ってます。 もう気にしません。 ありがとうございました。

  • melly
  • ベストアンサー率22% (15/67)
回答No.4

hirochan7さん、こんばんは! 周りの目とか、評判とか、気になる気持ち凄く良く分かります! でも、こうゆう時に一番大切にしなきゃならないのは、hirochan7さんの素直な気持ちだと思います。 Cさんのことが好きなら、そのお誘い受けた方がいいとアタシは思います!

hirochan7
質問者

お礼

Cくんが好きになってます。 Cくんも知っててなら気にしてないっていうことですよね。 素直な気持ちでがんばります!! ありがとうございました。

回答No.3

きっとhirochanさんはまじめな女性なんですね。 大丈夫です。尻軽なんかじゃありませんよ。 友達として食事に行って、その時に気が合ったら もっと密に会ってたはずだと思います。 でも、そうでなかったのだからそれはそれでAくんも Bくんも仕方が無いことです。 Cくんもそう思うだけだと思いますよ。

hirochan7
質問者

お礼

Cくんがそう思ってくれることを願います。 尻軽じゃないと言ってもらえて安心です。 Cくんのお誘いにのろうと思います。 ありがとうございました。

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.1

こんにちは。 それは尻軽とは言わないのでは?? 現在、固定するべきお尻?の置き場所を探しているのでしょう。(笑) 尻軽というのは、固定してからの話です。

hirochan7
質問者

お礼

尻軽じゃなくてよかったです。 固定してからのことを言うのですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 尻軽女って…あなたには言われたくないんですが。

    片思いをしていた相手がいます。 その人は私が他の男の人と夜会う約束をしている事を知ると 「他の男と遊びに行っている女の子とは遊べないなぁ」 と言ったり (結局その約束していた男性とは1時間程度しか一緒にいないで、片思いしていた男性に会いにいきました) 後日また他の人と夜会っていたことを知ると 「尻が軽い」 と言ってきたにも関わらず 私のことをどう思っているのか聞くと 「好きだけど、彼女はいらない」 と言われました。 彼女にする気もないキープ女でも他の男性と遊ぶとなるとつまらないものなのでしょうか? 尻軽と言われましたが、その人は私が付き合っている人としかHしないということは知っています。

  • 尻軽(男好き)?な後輩に嫌味な一言を?!

    私は20代後半(女)で20歳(女)の後輩が居ます。 その後輩が入社して2年目なのですが、結構尻軽のようです・・・^^; あなたならどうしますか?! 過去にあった後輩の話です↓↓↓ ・後輩に彼氏が居た当時 ●入社当初、既婚男性達に「ドライブに連れて行ってほしい」(もちろん2人で)と誘う。 ●社内恋愛をしているカップルの彼女の方に「○○さんの彼氏取っちゃおぅ」と言う。 (後日違う先輩が注意すると冗談だと言い、彼女の方には「別に気にしてないですよね?」と反省の色なし) ●飲み会の帰りにタクシー代を出してもらった他支社の男先輩Aさんに「ラブレターです^^」と言いながらタクシー代とメルアドの書いた紙を封筒に入れて渡し、男先輩がタクシー代を返すと「このお金でご飯に行きましょう」と誘う。 (Aさんとは飲み会が初顔合わせで、タクシー代を渡した時が2度目です) ●上記の件に関して「彼氏が知ったら気分悪いのでは?」と聞くと「彼氏も好き勝手しているのだから私も好きにさせてもらう」と言われました^^; ・入社半年ほどで彼氏と別れてから ●飲み会では最初は女性陣と一緒に居ますが、時間が経つと若い男性陣の所を転々とし、絶対に帰ってきません。 (直接の上司や先輩にお酒を注ぎに行くのならまだしもそういう事は一切しません) ●会社のイベント後、女性先輩と遊びに行く約束をしていた彼女は、イベント後に「疲れた」とドタキャンし、男性先輩と遊びに行きました。 (女性先輩がその男性先輩を好きとわかっていたのにも関わらずです。) ●慰安旅行先(海外)の晩御飯後の帰り道で、既婚者男性Bさん(30代半ば)と2人で3時間ほど消えました。(食事場所から宿泊先まで徒歩10分です) 翌日「いきなり居なくなったら皆心配する。2人で歩いて行ったのを見ていた人が居たから探さなかったけど、一言声を掛けなさい」 と注意すると「Bさんが急に道を外れたから心配になって・・・><」とありえない言い訳をしました。 (帰国後、先輩に聞いたのですが、Bと2人で居る所を宿泊ホテルの前で見かけたので声をかけると、「2人で道に迷ってしまって・・・」と言ったそうですが、その後、目の前にあるホテルに戻る事もなく2人で町に消えていったそうです) (Bが後輩とこの時キスをしたと自慢していました) 帰国後私に注意された事をBに言ったらしく、Bに「そんな事言ったらんでもいいやろう!!」となぜか私が怒られました。 ●その後、上記Bと本格的に不倫し、Bは現在離婚調停中です。 (奥さんが留守の間(夜中)にBの家に居た所を奥さんに見つかり修羅場になったそうです) ●Aさんにもタクシー代の時から慰安旅行帰国後2、3ヶ月はアプローチしていました。 (私の知っている限り、同時にAとB、2人にアプローチやデートをしていました) ●Bさんと不倫発覚後(本人達は社内にはバレて無いと思っている様ですが)、2ヶ月もしない内に他支社の男性達に「飲み会に誘ってほしい」と言ってまわり、先週行った様です。 (他支社は男性ばかりなので「飲み会=男だけの飲み会」とわかっており、Bは参加しません)  書き出すときりがありません^^; 上記の様に色々していますが、社内では純粋で真面目な女の子を演じているので 年配男性達は彼女が影で(未成年の頃から)タバコを吸っている事や不倫した事を聞くと、腰を抜かすほどビックリされています。 先週の飲み会の件も当日先輩が「今日はどこかに行くの?」と聞くと「ちょっと出掛けます」とだけ言い、他支社の男性陣達と飲みに行く事は何を言っても言わなかったそうです。 やはり、後ろめたいからかなぁと思ってしまいます。 既婚男性を誘っていた時は、そんな軽い子だとは思っていなかったので「勘違いされるよ?^^;」 と忠告しましたが、今となってはすべて自覚あっての行動だとわかりました。 ほっておくのが一番だと思い、今まで何も言いませんでしたが不倫発覚後、 2ヶ月も経たない内に次の男を物色する彼女が不愉快でたまりません。 本気で不倫をしたのなら分からなくもありませんが、明らかにお遊びです。 Bの子供は1歳になったばかりで、人の家庭を壊した事への罪悪感も一切無く、修羅場になった時にはBの奥さんを怒鳴ったそうです。 彼女は自分はモテていると勘違いしており、何も言わなくても自滅するのはわかっていますが、何か言ってやりたい!!と思ってしまいます^^; あなたならどうしますか??

  • 尻軽女と言われているようです。彼の知り合い?仲間?

    尻軽女と言われているようです。彼の知り合い?仲間?に 私が尻軽女だから 早く別れた方が良い、と彼が言われたそうです。 それってどういうことなんでしょうか? 例えば 私がいろんな男の人と関係を持っていて 「俺もやった。」「俺もやった。」とかなれば 解りますが そんな事実はないので どういうことから そんなことを言われなければならないんでしょうか? 人の彼氏を略奪した経験もないし、一晩限り、もないし セフレも経験が無いです。 ただ私は 夜の仕事をしていましたので 地元の居酒屋などに知り合いは多くいます。 見た目は「派手」性格は さっぱりしてるとよく言われます。 お酒を飲んでも 見境なく男性に触るなどもしません。(彼とは くっつきますが) 初耳でショックを受けました。 皆さんは どういう時に「尻軽女だから早く別れた方が良い」と言いますか? 事実 浮気など一切していませんので イメージなどでも言いますか? 言われている私は 誰に言われているか解りませんが どういう風に したら良いんでしょうか? 彼の飲み会には同席しない、など…。 よろしくお願い致します。

  • 人との付き合い

    僕は仕事からみの仲間とたまに飲んだりするんのですが、そういう飲み会を企画する人(Aさんとします)とは2人で会っても楽しいです。 ところが他のメンバーとは個別には連絡をとって会うということはありません。必ずAさんを介して会います。単純にAさん以外の人とは話があわないからなのですが。 学生時代の友人にもAさんのような人はいます(Bさんとします)。Bさんとは二人でよく出かけたものです。今でも年に数回仲間で会うのですが、飲み会を企画するのはいつもBさんです。Bさんは地方から上京してくるときに僕らを誘います。他の仲間はみんな都内に住んでいるのですが、Bさん抜きで会うことは一度もありません。 これは、わたし自身が人付き合いが悪いからなのでしょうか?それとも普通はみんなそういうものなのでしょうか? みなさんは仲間うちで誰とでも出かけたり、飲みに行ったりしてますか? この人がいないから飲みにはいきづらいとか、ってありますか?

  • 飲み会に誘われましたが

    私は20代女性です。 Aという男性から飲み会に誘われました。 飲み会のメンバーには 私のひそかに憧れるBと、 できればあまりかかわりたくないCがいます。 また、以前Aからは二人での食事に誘われたことがありますが、 その気がないのに行くことは失礼かと思い断りました。 Bには会いたいが、Cには会いたくない。 さてみなさんならこの飲み会に行きますか?行きませんか? 深刻な悩みではないので、気軽に答えて頂ければ幸いです。

  • この場合のLINEの「知り合いかも?」の表示の意味

    読んでいただきありがとうございます。 先日知らない人を含めた飲み会がありました。 解散後、飲み会メンバーの中で、すべてのメンバーのLINEアカウントを知っているAさんが その飲み会のメンバーを「招待」し、グループ間でLINE上で話したり、飲み会の時撮った写真を交換したりしていました。 この時お互いのLINEアカウントを知らない人ともやりとり(BさんとCさん)していましたが、私の「友達」の欄にはBさんもCさんもいませんでした。 ところが翌日になって、私のLINEの「知り合いかも?」の欄に BさんとCさんが出るようになりました。 これって、招待の時、お互い同士のアカウントが見え見えな状況ですが BさんとCさんがそこから私を友達登録した、ということでしょうか? ちなみに私はまだBさんとCさんを友達登録していません。 詳しい方どうぞ教えてください。

  • 誤解を解くには・・・

    現在、誤解をされています。 A(男)既婚者だけどBと付き合っている B(女)独身 私(女) 私達は社会人サークルでよく飲み会をしています。 先日、飲み会でBは1次会で帰ったのですが、他のメンバーは2次会に行きました。 Aはかなり酔っていたのですが、他のメンバーは「放っておいても大丈夫」と言って帰りました。 しかし、私はなんとなく放っておけなくて、Aに付き添うことにしました。 終電もなくなり、行く場所がないので、結局ラブホテルで寝ました。 ただ、本当に寝ただけで、男女の関係にはなっていません。 翌朝、「ホテルに泊まったけど何もなかった、と言っても信じてもらえないだろうから、タクシーで 帰ったことにしよう」と二人で話しました。 しかし、「二人で残っていた」ということが「二人で消えた」と変わり、Bの耳にも入ったようです。 そして、Bが他のメンバーにいろいろ言って回っているようです。 ちなみに、AとBが付き合っていることは2,3人以外知らないことになっていますが、みんな知っています。 そして、Bは私がそのことを知っているとは全く思っていないようです。 だから、私には何も聞いてきません。 誤解を与えるような行動をした私にも原因はありますが、どうにかしてBの誤解を解きたいと 思っています。 どうしたらよいのでしょうか。

  • 同じサークル内で何人とも関係を持ってしまった

    現在、大学2年の女です。 今年の1月にAとセフレ関係になりました。私は去年からずっと片思いしていたのですが、セフレでもいいと思い関係を続けました。Aは付き合ってくれる気配が全くなく、その状況がだんだん嫌になって情緒不安定になり、その当てつけに3月ごろAと仲のいいBとも関係を持ってしまいました。そして、BとのことはAにバレて責められました。そしてBとはその後何もなく、気まずくなって、そのままです。 そんなところに4月にサークルに入ってきた後輩のCくんが現れました。Cくんのほうからご飯に行こうと誘ってもらってたくさん話しているうちにAとのことを打ち明けてしまいました。そして相談にのってもらっているうちにCくんのことが好きになってしまったので、Aとの関係をきっぱり切りました。そしてCにアタックしていたのですが、Cくんとも一度酔った勢いで6月に関係を持ってしまいました。 その後も話していたのですが、7月に入ってしばらくしたあたりからいきなりCくんに避けられるようになりました。(A・Bとはもともと気まずいです) 避けられるようになった理由として考えられるのは ・CくんがBとの関係を知ってしまった ・AとC(とB)が私のことを話して、あんな尻軽女はもう避けようと口裏を合わせた ・単純に私のアタックがウザくなった かなと思っています。 AもBもCくんも全て同じテニサーのメンバーです。自分でも節操がなさすぎて嫌気がさします。後悔の連続です。今はテスト期間なのでいいですが、夏の練習や合宿に行きたくありません。嫌われて私の恋愛事情が広まって悪い噂を流されてサークルに居場所が無くなるのが怖いです。

  • 友達に誘われないことを気にしてしまいます。

    22歳の学生です。 この歳になってこんな相談というのは なんだかちょっと幼稚かもしれませんが、聞いてください。 ゼミに私と仲がよいAちゃんとBちゃんという、 2人の友達がいます。 しかし、その2人は他のグループに所属しているので、 私はいつも一緒というわけではありません。 昨日、ゼミの飲み会があって、私は早く抜けましたが、 その後2人は同じゼミの、Cちゃんの家に泊まったそうです。 そこで、3人でご飯を食べに行く約束をしたとのこと。 Cちゃんとはそこまで仲が良いわけではありませんが、 AもBも私も普通にゼミ仲間として親しくしています。 しかし、その日は以前にAとBと、ご飯を食べようと 口約束をしていたのですが、Bの都合でダメかもしれない とのことだったので、流れていました。 しかし昨日になって都合がついた事を知って、 もう一度提案したら、このことがわかりました。 そこでAは「一緒に行こう」と言ってくれたのですが、 Bはそう声を掛けてくれませんでした。 きっと、私が持ち掛けなかったら食事に行くことも知らないままだったと思います。 私だったら、ABどちらかがいなくても、 あとで誘うだろうなと思い、少し寂しくなってしまいました。 私には、AやBのように特別に所属するグループが無いので、AやBに対する思いが強いのかもしれないです。 そしてちょっと友達に依存しているのかも…。 かといって、いつも誰かといないとダメというわけではないのですが…。 やっぱりこんな考え方って子どもですよね。 どうしたら自立した考え方ができるでしょうか…お叱りでも何でも、皆さんの考えをお聞かせください。

  • 好きな人の事で質問があります…

    好きな人の事で質問があります… 私(C(20代女性))には好きな人(A(20代年上男性))がいます。 飲み会によく一緒に行くのですが、気付くといつもAは私の隣にいます。 でも、Aは他の女性(B(20代年上女性))の事が好きなのかなと思います。 飲み会の席でAは毎回といっていいほどBに向かって 「Bさん本当にかわいい」 と言ったり、手を繋いだりしています…。 Bがいない時でもBの話しばかりされます。 でも、他の人に「AはBの話ばっかりするよね」と聞くと、皆Bの話は聞かないそうです…。逆に「Cの話しかしない」と言われます。 私達は周りにはよく「付き合ってるの?」と言われます。 先日Aからメールが来たのでメールをしていました。 丁度一緒にいたBに誰とメールしてるのか聞かれ、Aと答えたら、BはAにメールを送り始めました。Bが送ってからも私とAはずっとメールしていましたが、Bには一度も返信がなかったようです。 私はAに、よく好きなタイプを聞かれたり、男性がいる飲み会がある時は報告して欲しい言われます…。 先日、二人でいる時、急いでいて自転車が一台しかなかったので二人乗りしてしまいました。私は漕ぎたかったので、私が前でAは後ろでした。寒かったせいもあると思いますが、抱き着くぐらい密着されました。 二人乗りの時ってみなさん完全に背中にくっつくものですか?; 脈はあるのでしょうか? でもBの事が好きなのではないかと不安で仕方ありません。 読みにくい文で申し訳ありませんでした…。 ご意見おねがいします。