デパートで働いたことのある方♪

このQ&Aのポイント
  • デパートで働いたことのある方に質問です。最近、一目ぼれした従業員さんについて困っています。
  • 8月下旬にデパートで彼と出会ったのですが、彼の連絡先を渡す機会がありませんでした。彼は会社の裏側で働いているのかもしれません。
  • デパートで働いたことがある方、どうすればもう一度彼に会えるかアドバイスをください。
回答を見る
  • ベストアンサー

デパートで働いたことのある方♪

デパートで働いたことのある方に質問です。 先日、あるデパートの従業員さんに一目ぼれしてしまいました。 買い物中、視線を感じたので振り向くと、 すごくタイプな人がじーーっとこっちを見てました。 私も彼も歩いていたのですが、あまりに驚いて5秒くらい目が離せませんでした。 目を合わせたままゆっくり会釈されましたが、もうびっくりして 何が何だかでそのまま無視してしまいました(T_T) 連絡先を渡したいんですが、見かけたのは一度きり。 8月下旬で決算?棚卸?かなんかで、いつもより1時間早い8時閉店の日でした。 その階の売り場も、それとな~く探したんですが、みつからず。。。 これって、会社の裏側で働いてるってことなんですかね?? もう一度会いたいです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 000p
回答No.1

取引先の人が来ている場合などは、主にバックヤードで話すことになります。事務手続きが多い日などは、なるべく売り場には出たくないようですが、必ず売り場に出なくてはいけない時間帯があります。売り場によっても、その時間帯は違うと思うのですが、主に混みそうな時間帯だと思いますよ。但し、混んでいる時間であっても、取引先が来ると、奥に引っ込んじゃいます。たまに、お客さんからのクレームで、お客さん宅へ出かけることもあります。

ooerikaoo1
質問者

お礼

そうなんですか!!本当にありがとうございます!! 会ったのは昼前くらいでしたが、 確かに、そのバックヤードってとこに入っていってました。 タイミングがよい事をいのってまた立ち寄ってみます(>_<) 本当にありがとうございました(*^_^*)