• 締切済み

暇つぶし

横浜在住の大学生です。 最近空いた時間の使い方をどうしようか考えているのですが、なかなか思いつきません。なにかよい暇つぶしができる場所はないでしょうか?(お店やゲームセンターなど)漠然はことですみません。。 バイトなどはすでにしていてそれでもあまった時間についてです。たいしたことではないですが、アドバイスお願いします。

noname#63517
noname#63517

みんなの回答

noname#211411
noname#211411
回答No.2

こんにちは!44歳男性です。私はインターネットカフェやマンガ喫茶に行きます。マンガ喫茶もマンガだけでなく、新聞や週刊誌がありますので、仕事に役立つことがあります。もちろん、マンガを読むこともありますが...

  • jg5dzx
  • ベストアンサー率37% (98/259)
回答No.1

ここで回答者になるのはどうですか? 自分の勉強にもなるし、自分の都合で好きなだけ出来ますよw

関連するQ&A

  • 何か良い暇つぶしの方法はありませんか?

    何か良い暇つぶしの方法はありませんか? こんにちは。私は今高校3年生なのですが、第一希望の大学に推薦入試で決まってしまい、今時間を持てあましています。時間を有効に使いたいので、家事などを全て受け持ち、色々新しいことにも挑戦しているのですが、最近では、映画を見たり、図書館に行ったり、などの決まったことが、少し退屈になってきました。同じ境遇の友達とも、住んでいる場所少し遠いので、なかなかパッと遊びに行けません。2月からはバイトを始めようと思っていますが、1月もまだ一週間ぐらい残っています。そこで、皆さんに何か良い暇つぶしの方法を伺いたいです:)何かあれば、ぜひ教えてください!

  • 休日の暇つぶし

    休日外での暇つぶしにいい場所はないでしょうか? ギャンブルやゲームセンターはなし、一人で楽しめる場所を教えてください><

  • 暇つぶし

    皆さんが最近凝っている最高の暇つぶし 何か良いのがあれば教えて下さいm(_ _)m ちなみに二十歳♀、大学生です 美容とか資格習得、バイト色々 思うところはありますが 人と共有できる趣味がなくて困ってます

  • 暇つぶし

    みなさんは暇つぶしや時間つぶしに何をしていますか? 時間をつぶせなくて困っています。 あまりお金がかからないで出来るがいいです。 室内、室外は問わないです。 ゲーム系は飽きるためNGです。 何かあったら教えてください。

  • 暇つぶしになるもの教えてください

    最近暇な日が多く、何をやっても面白くありません。 絵を描いてみても自分の絵心の無さに呆れてやめてしまい、家にあるゲームをプレイしてみてもすぐ飽きてしまうものばかりで時間を潰せませんでした。 テレビを見ようと思い、つけてみても下らない内容のものばかりでなにをどう楽しめばいいのかとても理解に苦しみました。 とにかくなにをしてもつまらないのでみなさんが退屈な時行っている事や趣味、暇つぶしなどなんでもいいので是非教えてください。回答お願いします。

  • 暇つぶしにできること

    最近、毎日暇で困っています。 仕事は、家でやっているのでバイトとかできない状況です。 以前は、MMORPGのレッドストーンとか、巨商伝とかやっていましたが、飽きてしまって長続きしません。 あとは、パソコンが使えるので、パソコンで絵の練習とかしていました。 絵とか描いているときは、結構時間わすれて一時間とかあっというまでした。 他に暇つぶし程度に熱中できるものがあれば教えていただきたいです。

  • 暇つぶしなにかありますか?

    高校生です。暇です。 なにか暇を潰す方法教えてください。 ・ゲームはFPS系が好きですが飽きたというかゲーム自体飽きました笑(最近新作ぽけもん買ったけどオープンワールドは好きじゃない) ・勉強と読書はしたくないですー、、 ・漫画は買っても読んでないので実質飽き状態 ・変わった趣味だけど配線したりするのが好き ・バイトはしてます!! ・友達についてはご想像にお任せします〜 ・ネトフリ、プライムビデオ、YouTube見るものがないです〜 ・最近ブルーロックにハマってる(推しは蜂楽くん!) ・ピアノ好きだけど弾けないので萎えてる なんか上の内容を元におすすめの暇つぶしありますか??(上と関係なくても大丈夫です!) よろしくお願いします!

  • なにかいい暇つぶしはないですか?

    会社での仕事がまじで暇なんです。 8時間拘束されて、実際の仕事は5分ぐらいで終わります。これが毎日です。 しかも、お盆休みもなしです。 なにかいい暇つぶしはないですか? できればパソコンを使うことや、ネットやパソコンを使ってのバイト(どうせ時間を過ごすなら有意義にしたいです)ってないもんでしょうか?

  • 機内での暇つぶし

    こんにちは 高校留学している学生です あと少ししたら日本へ帰国ということになるのですが、 毎回毎回飛行機の中で、暇で暇で仕方ありません。 寝ればいいと思うのですが、自分はなぜか飛行機の中では寝れないのです 毎回、ゲームや、本、座席についている小型テレビで映画鑑賞などをしているのですが、 ほかに何かいい時間の暇つぶし方法はありますでしょうか? 今回のフライトは約15時間なので、できれば複数の暇つぶしのやり方を学びたいと思います。 よろしくお願いします

  • 高知帯屋町暇つぶし

    18日の昼頃に、1時間ほど一人で暇つぶしできるところを探しています。場所はできるだけ内田文商堂(こんな字でしたっけ…)に近いところが良いです。通行手段は歩きです。初めて一人で行ってもゆっくり読書や勉強ができるカフェや、おもしろい雑貨屋さんなどありましたら教えて下さい! ちなみに19歳ですが、あんまり空気読めない学生がいるところは好みません。 周りの視線を気にせずゆっくりできる所が理想です。 できるだけ詳しい場所やお店の雰囲気などもあわせて教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう