• 締切済み

暇つぶし

横浜在住の大学生です。 最近空いた時間の使い方をどうしようか考えているのですが、なかなか思いつきません。なにかよい暇つぶしができる場所はないでしょうか?(お店やゲームセンターなど)漠然はことですみません。。 バイトなどはすでにしていてそれでもあまった時間についてです。たいしたことではないですが、アドバイスお願いします。

noname#63517
noname#63517

みんなの回答

noname#211411
noname#211411
回答No.2

こんにちは!44歳男性です。私はインターネットカフェやマンガ喫茶に行きます。マンガ喫茶もマンガだけでなく、新聞や週刊誌がありますので、仕事に役立つことがあります。もちろん、マンガを読むこともありますが...

• jg5dzx
回答No.1

ここで回答者になるのはどうですか? 自分の勉強にもなるし、自分の都合で好きなだけ出来ますよw