• 締切済み

父の素行について

masaz2004の回答

• masaz2004
回答No.2

そうですね ANo.1の言うとおりだと思う。 お父さんは、仕事、金銭、家族関係で、ストレスたまっていて、 家庭にそのストレスをぶつけてるって思う。 グチもいいたくなるわ・・・ 一般的な家庭では、仕事でおとなしい人は、家庭 友人 とかにウップンを晴らす人おおいですよ。 やはり家族は、優しくして上げないといけませんね。(うちもつめたいですよ・家族)

koroyan
質問者

お礼

返答有難うございます。 負の連鎖と言いましょうか。 自ら引き起した問題で起こしたストレスをぶつけられるというのは大変甚だしく不愉快を超えて異常だと思います。 エゴなどではなく喩えればテロリズムの如く。 他人の尻を拭うほどお人よしでは有りませんし、結局は問題が解決されれば父親がどうなろうと知りません。 エゴとエゴのぶつかり合いなのかもしれません。