• ベストアンサー

『ドラゴンボールZ』について困っています。教えて下さい!

アニメについてなんですが、天津飯が出ている詳しい回を教えて下さい。 ・ナッパ戦 ・セルゲーム ・魔人ブゥ …etc に出ていたのは覚えているのですが動画をダウンロードする時に、○○話と明確に分からないとダウンロード出来ないので。 あと天津飯とランチが絡んでいる回が最も知りたいです。 http://www.jumpland.com/dvd/z/dvd/index.html ここに1話から267話までの題名がありますが、題名だけでは天津飯が出ているか分からないので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

その動画をどこからダウンロードする予定ですか?。

kei1506
質問者

補足

動画配信サイトですが。