• 締切済み

17年ぶりの新作映画「ドラゴンボールZ」が来年3月

17年ぶりの新作映画「ドラゴンボールZ」が来年3月30日公開! アニメ『ドラゴンボールZ』17年ぶり映画で復活 Z~GT間の“空白の10年 ... 原作517話で魔人ブウとの戦いが終わった後、518話までの空白の10年の間に起こったエピソードが初めて描かれる。 ドラゴンボールZは昔アキルほど見ましたね...(笑) http://www.shonenjump.com/j/countdown/ ドラゴンボールZていまだに人気が有るのですかね?

みんなの回答

回答No.3

まぁ人気があるからこそ、新作が作られるのでは? 因みにTOKYO MXで、この間までDBZを 毎週火曜日午後10:00~の、アニメの神様で放映してましたよ。 後番組はDBGTです。

hoto112233
質問者

お礼

回答ありがとう TOKYO MXは 9チャンネルですね( ^ω^ )

• cucumber-y
回答No.2

今でもたまにアニマックスつけるとやってますから、人気あるのでしょう。 私が見るときは必ずと言っていいほど、ラディッツがピッコロに殺されてる回なのが不思議です。(笑)

hoto112233
質問者

お礼

回答ありがとう ラディッツがピッコロに殺されてるところは よく見ました( ^ω^ )

回答No.1

いまだに人気あります 私も今1話から動画で見始めてます やっとZまで来ました

hoto112233
質問者

お礼

回答ありがとう ドラゴンボールZの動画を 最後まで見るのは楽しみですね( ^ω^ )