• ベストアンサー

ドラゴンボールのアニメ・・・

アニメのドラゴンボールでマジュニアが天下一武道会の出てくるあたりの、 「激闘ふたたび!悟空VS天津飯」という題名の回が第何話なのかを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

第139話のようです。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C9%A5%E9%A5%B4%A5%F3%A5%DC%A1%BC%A5%EB?kid=9957
shimakosan
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。