• ベストアンサー

ドラゴンボールZのDVD、コミックについて質問

先ほど週刊少年ジャンプのサイトでドラゴンボールのDVDがでると情報聞きました。 DVD買うのは欲しいんだけど、値段が高くてとても辛い・・・。(働いているけどね。) それでドラゴンボールZは一話から(御飯が初登場から?)魔人ブゥが倒すまで・・・。出るんですよね? 何話から何話までと言われてもピンときません。 ぜひ見たいのはチチと新婚生活(マジュニアを倒してから御飯が登場するまで)だけどね。  それとなんか週刊少年ジャンプで見たんですけど、ドラゴンボールのコミック出ると噂聞きましたけど本当ですか? どうやって手に入れますか? どういう内容なんですかね? 教えて欲しいです。

• uuur
  • お礼率73% (498/673)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • numatti
回答No.2

追加情報です。 コミックス「ドラゴンボール完全版」は12月4日より毎月2冊ずつ発売となります。 全36巻。各巻980円の予定です。 DVDについては調べてみないと…。予約限定で定価の2割引で買えるというところもあるらしいけど。

uuur
質問者

お礼

コミックス「ドラゴンボール完全版」は買うのはやめておきます。 DVDは買うつもりでいてます。

その他の回答 (1)

• numatti
回答No.1

集英社から新たに発売されるドラゴンボールのコミックについてです。 これは雑誌掲載時のカラーなどがそのままの形で収録される「完全版」ということです。つきに2冊づつの刊行ペースです。 同じようなものに、今発売中の「スラムダンク完全版」がありますので、参考にしてみてはどうでしょうか? 公式ページは下記リンクです。

参考URL:
http://www.jumpland.com/dragonball/index.html
uuur
質問者

補足

もしかしてオンラインしか見れないって事ですか? もし本屋さんで買えるとしたらいつ発売されるのか知りたいです。 値段も知りたいですよ。 DVDについて知りたいな。