• ベストアンサー

ホテルについて

ホテルでのバイトをやってみたいと思っています。 ただ、、具体的にどんな事をするかわかりません。 なのでどんなことをするか書いてあるサイトだけでもいいのであったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

配膳係りの事例 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1488907.html BHの例 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2579945.html ホテルのアルバイト情報 (まだ登録はしないでください) 情報を見るのはよいのですが、求人登録などするサイトによっては登録後お金を要求され支払っても、実際の仕事がないものもあるようです。(沢山のサイトの中から詐欺サイトかどうかを見極めることも大切です)

参考URL:
http://www.arubaito-jouhou.com/hoteru.html