OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホテルに住みたい

  • 困ってます
  • 質問No.110112
  • 閲覧数4620
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

料金は別として国内のホテルに住むことは可能ですか?
具体的にはどのようなホテルに住むことができるのでしょうか?WEBでそういった事を公表していませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ビジネスホテルでは対応できるところが少ないですが、一般的なホテル(オークラ、オータニなど)でしたら長期滞在契約をすることができますよ。
実際にホテルに直接相談してみるといいでしょう。
また、長期滞在居住型のホテルも存在します。
「東急スティ」などがその一例ですね。(参考URL)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

昭和を代表する世界的オペラ歌手、藤原義江さんは長年「帝国ホテル」に住んでおられました。 たしかデーブ・スペクターさんも東京ヒルトン?かどこかにお住いかと思いますが、洗濯、ベッドメーク、掃除など煩わしいので ホテルオークラなどは場所もよく、元気なお年寄りには人気があります。 私も将来的に検討中ですが、Webは知りません。。。個別にご希望のホテルにお問合せください。
昭和を代表する世界的オペラ歌手、藤原義江さんは長年「帝国ホテル」に住んでおられました。

たしかデーブ・スペクターさんも東京ヒルトン?かどこかにお住いかと思いますが、洗濯、ベッドメーク、掃除など煩わしいので

ホテルオークラなどは場所もよく、元気なお年寄りには人気があります。

私も将来的に検討中ですが、Webは知りません。。。個別にご希望のホテルにお問合せください。