OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バリ島のホテル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224424
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

3月にはじめてバリ島に行く事になりました。
ホテルはラディソンバリなのですが、最高級ホテルクラスではないため、ガイドブックやインターネットで調べても詳しい情報がありません。
実際に泊まった経験のある方、ホテルの設備やサービス、立地の利便性などを具体的に教えて下さい。また、このホテルから行きやすい、お奨めのレストラン、ショップなども教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

直接的な回答ではないので、お役に立てるかどうかわかりませんが、情報交換に便利なサイトをご紹介します。
ラディソンホテルの情報は掲載されていないようですが、掲示板がありますので、投稿されてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
winn445

お礼率 100% (7/7)

おはようございます。
早速のお答えありがとうございました。
どんな些細な情報でも感激です。
一度、投稿して調べてみますね。
投稿日時 - 2002-02-25 08:35:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で紹介したサイトも参考にして下さい。

さらにTOPページで「バリ島 情報」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。

ご参考まで。

Have a nice trip!
お礼コメント
winn445

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございました。
アクセスしてみたいと思います。
検索の仕方も参考になりました。
出発が楽しみです。
投稿日時 - 2002-02-25 23:25:32


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (68/175)

こんにちわ。

バリには行ったことはないので、自身の体験談をお話することはできないのですが、
私は旅行するときのホテルの手配や体験談や設備の下調べとしてよく利用してます。
参考にしてみてください。
アップルワールド
http://www1.appleworld.com/
ラディソンバリホテル
http://www1.appleworld.com/hotelinfo/servlet/fbn?boxno=200313&noorder=true
お礼コメント
winn445

お礼率 100% (7/7)

回答ありがとうございました。
早速アクセスしてみたところ、いろいろ情報が掲載されていて
とても参考になりました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-27 00:30:42