• ベストアンサー

ホテルの従業員の髪

私は18歳の男です。今度、ホテルでバイトすることになりました。 そこで質問なのですが、ホテルの男性スタッフって髪が少し濡れてる感じになってますよね?同じようにしてこいと言われ、どんな製品でもいいと言われたのですが、何をつけていいのかさっぱりわかりません。 男性スタッフは何をつけているのでしょうか? 具体的な商品名を教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

noname#60635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoxxx
回答No.1

ウエットな感じという事なのでしょうか。 ホテルマンが全員ウエットなスタイルではありませんが、短い髪の毛だと似合うかもしれませんね。 ムース系でもジェル系でも「ウエットタイプ」なら間違いないと思われます。 がんばってくださいね。

質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 ウェットタイプならなんでもOKですか。 ウェットなのは一度もつけたことないんで、わかりませんでした。 がんばります!