• ベストアンサー

大理石テーブルの加工について

リビングテーブルが大理石でできた重いテーブルです。コレをもう少小さくし、角を削って丸く仕上げたい(今は角ばっていて危険)のですが加工してくれる所を探しています。関西、阪神間でご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

インターネットタウンページでキーワード検索をしてみてください。 検索キーワード:大理石、地域:お住まいの都道府県 これで広告文の中に大理石を含む業者が出てきますので、業種を確認してください。 石屋さん関係があればそれを選択、なければ下の方に名称に「大理石」を含む業者が並びますので、 その中で業種が「石工業」を選択して電話で聞いてみてください。

inouz6
質問者

お礼

有難うございます、早速石材屋に問い合わせて見ます