• ベストアンサー

大理石みたいな缶に入ったチョココーティングクッキー

小さいころ、よくどこからかいただきもので、 食べていたのですが・・・ 大理石みたいな、白黒の柄の缶に入った、 チョコレートでコーティングされたクッキーをご存知ありませんか? 薄いクッキーに、ミルクチョコレートがコーティングされてて、 とても美味しくて、大好きでした 結構、よく見かけたので、割りとメジャーだったと思います ちなみに関西出身ですので、関西圏で有名なのかもしれません ブランド名、今も買えるかなど、ご存知の方は教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
rebornkaaz
質問者

お礼

まさにこれです! ありがとうございます