• 締切済み

名古屋近郊のデートコースについて

知人の紹介で、初めてのデートを女性と行く時、名古屋近郊で2・3時間のおすすめデートコースを紹介していただけませんか?今までは、名古屋の金山のボストン美術館に行って、建物内にあるグランコート名古屋でお茶をして終了なのですが、イマイチ女性の反応が悪いのです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

名古屋港水族館 → イタリア村 食事 名古屋港の近くにショッピングするところもあります。 たまには、いかがでしょうか?

ml8t3ugn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。駐車場にすんなり入れればよいのですが。