• ベストアンサー

初心者向けの本

初心者向けの本を探しています。 ご存知ですか? 漫画とかでもいいですが、 パチスロの仕組みなどを解説している本が希望です。 昔本屋で一度見かけたんですが・・

  • otaks
  • お礼率53% (270/507)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

初心者向けの本というのは分かりませんが、 勝つための本でしたら、いくつかあると思います。 仕組みを知るくらいでしたら、ネットで十分だと思います。 例えば、これ↓はいかがでしょうか? http://www.pachiguide.com/

参考URL:
http://www.pachiguide.com/
otaks
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ANo.1さんのお礼にも書き忘れたのですが、 参照リンクを見てきます。

その他の回答 (1)

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.1

仕組みなど難しいことは一切ありません。 本など買わなくてもネット上に沢山落ちてます。 例えば↓の初心者・初級者コーナーなど http://members.at.infoseek.co.jp/bakabond/index1.htm それよりも機種毎にボーナス後の特典等が異なるので、 打つ機種を決めて、機種の知識を仕入れましょう。 こちらを勉強する方が数倍得をします。

otaks
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネット上の情報だと正確性が保障されないのかな とか思って本を探していました。 ここの機種別に攻略法を覚える必要があることは 知っています。

関連するQ&A

  • 楽譜の読み方を初心者にも分かりやすく解説した本

    楽譜が全く読めません。楽譜の読み方を初心者にも分かりやすく解説した本を教えてください。小中学で習ったことも忘れましたので、音符や記号の意味・解説等がしっかり載っていて、「超」初心者にも分かりやすい本を教えてください。もちろん子供向けの本でもかまいませんが、できれば読みやすく人気のあるものを希望します。また、複数教えていただけると助かります。

  • 昔の漫画にツッコミを入れている本を探しています。

    数年前に、昔の漫画にツッコミを入れている本を、 本屋さんで見かけました。 その本が欲しいのですが、どうしてもタイトルが分かりません。 本の内容は、活字ばかりの本ではなく、 昔の漫画を載せていて、その漫画にツッコミを入れるという本です。 (確か、昔の漫画の短編をいくつか載せていたと思うのですが、  記憶があいまいです・・・。) どんなツッコミかは、はっきり覚えていませんが、 どんなにシリアスな場面でも、 そのツッコミによって笑いになってしまうという感じでした。 どなたか、このような本をご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • パソコンの本で、漫画で解説しているシニア向けの超簡単な入門書を探してい

    パソコンの本で、漫画で解説しているシニア向けの超簡単な入門書を探しています。 パソコンの入門本で、以前本屋で見かけたんですが、漫画や図で解説してある 本を探しています。 1年ほど前近所の本屋で立ち読みして、購入しなかったのですが、ほしくなりました。 思い出せる特長は  漫画と図解で解説している。  表紙が赤い  本の名前は「○○○パソコン○○○」というような…  解説にマウスとキーボードの両方が書いてあり  わかりやすかった 宜しくお願いします。。

  • 本のタイトルがわからなくて困っています。

    間取り図が書いてあってそれを解説する本で、その解説が面白いらしいのです。最近本屋で主人が立ち読みしたらしいんです。本のタイトルも著作者もわからないので、探しようがないんです。もう一度その本を見てみたいので、何とかこの手掛りだけで、何という本か教えていただけないでしょうか。

  • ガンプラ本を取り扱っている書店

    ガンプラ作りの解説本(初心者向け)を探しています 今日5店舗ほど見て回ったんですが1種類しか置いてなくて・・・ 何冊か見比べて自分に合う本を購入したいと思っています 何種類か販売している本屋さん知っていたら教えてください。 関東在住なので船橋・東京の書店希望です。

  • 「Adobe After Effects7.0 Standard」の解説本について

    Adobe After Effects7.0Standardの購入を検討していますが、 このソフトの解説本(初心者向け)は売っているのでしょうか? 本屋やネットで探しても見つからなくて困っています。 ご存知の方教えてください。 ※初心者向けの解説本じゃなくても情報下さい。 よろしくお願い致します。

  • 本を買うのが恥ずかしいです。いつも本屋にいくんですが、自分が買いたい本は小説か漫画だからです。今どき漫画や小説を本屋で買うなんて若い人に居ないだろうから抵抗感があって買えません。僕はネットでは買えないから、本屋でなんとか買えるようになりたいです。どうしたらいいですか?

  • premiereの本

    premiere6.5でDV編集を始めたいと思っています。解説本を本屋さんで何冊も見つけましたがたくさんありすぎて迷いました。初心者からでもはいっていきやすいお勧めの書籍がありましたらおしえてください。よろしくおねがいします。

  • 初心者でも編めるセーターの本

    今年、本当に数年ぶりにセーターを編んでみたいと思っています。 旦那の物を編みたいと思っています。 一回、思いっきり昔に編んだことはあるんですが、もうずいぶんと時間が経ってしまって、ほとんど初心者なみのレベルです。 初心者でもわかりやすく編み記号(?)みたいなものを丁寧に解説してあるような編み物の本を探しています。 ちなみに、シンプルなデザインで、編み込みがしてあるような物を編みたいです。 オススメがあったら教えて下さい。

  • おすすめのflash5解説本を教えてください。

    最近flash5を使い始めたのですが上手い事使いこなせていないので、おすすめのflash5解説本を教えてください。よく聞く『おしえて!!Macromedia Flash』を本屋で立ち読みしてみたのですがが、そこまで初心者じゃないよ…。という感じがして買うのをやめてしまいました。どなたかこれは良かった!という解説本があったら教えてください。よろしくお願いします。