• 締切済み

「Adobe After Effects7.0 Standard」の解説本について

Adobe After Effects7.0Standardの購入を検討していますが、 このソフトの解説本(初心者向け)は売っているのでしょうか? 本屋やネットで探しても見つからなくて困っています。 ご存知の方教えてください。 ※初心者向けの解説本じゃなくても情報下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#26173
noname#26173
回答No.1

>Adobe After Effects7.0Standard バージョンが最新だけにずばりそのものはありませんね。 バージョン違いでも参考になる場合もあります。 既にご覧になっていると思いますがAmazonでは新品以外にも中古解説書も扱っているのでバージョンを意識させないようなマニュアルを見つけて購入されたらどうでしょう。お役にたてなかったら御免なさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-5676714-1376349
crospy13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バージョン違いでも全然いいので、 自分にあった解説本を探してみます。