• 締切済み

梅田阪急百貨店のリアルな造花の店が知りたい

二年ほど前に最上階だったと思うのですが、とってもリアルな造花を売っている店がありました。 葉っぱ系がとってもリアルで、値段も2万~4万ぐらいだったと思います。 このお店はなんというお店だったのでしょうか? 2店舗あったのですが、オーガスターや、カラーなどが透明な花瓶に飾っていて、水も入れていました。 HPなどありましたら教えてください。 今も阪急にありますか?

みんなの回答

• redowl
回答No.1

最上フロアーの見取り図 www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/9f.html の中にある、 「プリマベラ芦屋」 かな??? アートフラワー やアートフラワー系の雑貨を扱っているということで・・ 下記は、芦屋市にあるお店の記事 www.ashiya-net.or.jp/tokushu/hana/pbella.html 百貨店にあるお店が表示される事から、今も営業しているのでは? 電話で、百貨店に問い合わせしてみては?

nuttiti
質問者

お礼

ありがとうございます! 一度、聞いてみます! とっても参考になりました!(^.^)