• ベストアンサー

阪神か阪急・・どっちでしょうか

何年か前に梅田に行ったときに、デパチカの警備員さんらしき人に勧められたお土産屋さんで「GOKAN]っていうお店だったんですけど、そこの籠付きのお菓子を買って帰ったら大変評判でした。 時は流れて今週に再び梅田に行くので、店の位置を確認しようと今日HPを見たところ「GOKAN」の店舗が見当たらなかったんです。 しかも、阪急か阪神のどっちの百貨店だったか忘れてしまいました。 恐れ入りますが、「GOKAN」の所在地を御存じの方、ご回答をお願い致します。 あと、お勧めのお土産用スイーツなんかもあれば教えて頂けるとありがたいです。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai001
回答No.2

「五感」は阪急うめだ本店の1Fですね。 お土産には、焼き菓子の「ええもん」 http://www.patisserie-gokan.co.jp/catalog/love/eemon.php がおすすめです。

ryokouzuki0110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ずっと地下にあるものとばかり思い込んでいたので1F完全に見落としてました(恥) URLもありがとうございます♪ 最近はこんなおいしそうなお菓子があるんですね! すっかり浦島太郎状態なので(笑) NO.1の方も合わせてで恐縮ですが質問して本当に良かったです♪ 本当に助かりました☆

その他の回答 (1)

• hanawana
回答No.1

阪急百貨店にあるようですよ。 http://www.patisserie-gokan.co.jp/shop/post_1.php

ryokouzuki0110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URLさっそく拝見させてもらいました。 今もちゃんとあるようで本当に嬉しいです! お忙しい中ありがとうございました♪