• ベストアンサー

梨花さんがちょこちょこいってるオーガニックカフェ

o-riの回答

• ベストアンサー
  • o-ri
回答No.1

Creator's Cafe っていうkootsのカフェですね。 ブログの最初の頃、仕事でいたのは原宿店だったようですが、表参道など何(十?)店舗かあるのでプライベートで利用しているのがどこなのかまではわかりませんが・・・。 何度か行った事あるのですが、抹茶やコーヒー、おにぎりなどあります。 一番近いお店は最近つぶれてしまったようで消えてしまいましたが・・・。

noname#46634
質問者

お礼

勝手に「オーガニックカフェ」が名前なのかと 思っていました。 ありがとうございました!