• ベストアンサー

オーガニックのお店。(ワイキキ)

以前どこかのHPで、ハレクラニの近くにオーガニック専門店があるというをみましたがどこでしょうか?お店の名前などはわかりません。ただハレクラニの近くということだけです。そのHPの内容では、果物やヨーグルトなど置いてあるということでした。ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。あと、「ダウントゥアース」というオーガニック専門店がモイリイリという所にあるようですが、こちらのお店ワイキキにはないでしょうか?併せてお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 【マリーズ・ヘルス・フード オーガニック・カフェ】Marie's Health Feeds Organic Cafe   2155 Kalakaua Avenue Honolulu, HI 96815(ANAビル1階) 808-926-3900   営業時間:10:00-20:00(月~土) http://www.marieshealth.com/ http://travel.biglobe.ne.jp/hawaii/gourmet/oahu/054.html http://www.analatte.com/lattespecial/05/popup23_a.html ハレクラニからカラカウア大通りに出て少し西になりますが、 こちらではないでしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。

rikuna
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。大変良い情報頂きました。ハワイに行った際はぜひ利用してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 【ダウン・トゥ・アース】Down To Earth Natural Foods   2525 S King St, Honolulu, HI 96826 808-947-7678   営業時間:7:00-22:00(年中無休) http://www.downtoearth.org/ http://www.downtoearth.org/storeloc/honolulu.htm http://maps.yahoo.com/beta/index.php#maxp=search&q1bizid=21898406&q1=2525%2520S%2520King%2520St%252C%2520Honolulu%252C%2520HI%252096826&trf=0&lon=-157.82341003418&lat=21.2923533545417&mag=3(地図)  ワイキキ店はカラカウアのあるメインの地区からは離れちゃいます^^;

rikuna
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。やはりワイキキからは遠いようですね。地図など載せて頂きありがとうございました。参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワイキキのおいしいお店を教えて下さい!

     はじめまして。来月ハワイへ行く予定の者です。  ワイキキのDFS周辺のホテルに宿泊予定です。その周辺に、おいしいロコモコと、パンケーキを食べられるお店を探しています。(ぜひ食べてきたい2品なんです。)    もし、ワイキキ周辺でおいしいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、お店の名前とDFSからの行き方をご教示頂けますでしょうか?  お手数をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。

  • ホノルルでお蕎麦(又はうどん)のおいしいお店は?

    ワイキキ、ハレクラニホテル近くにあった「かんだ藪そば」が、あのトランプタワーの建設予定により無くなってしまったそうなんです(涙) いつも行くたびに2回は通っていたので、とっても残念です。 ワイキキ(出来ればハレクラニの近く)周辺でおいしいおそばやさんご存知でしたら是非教えてください!

  • 京都市内でオーガニック食品が買えるところ

    京都市内でネット販売ではないオーガニック食品が買えるところを探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。オーガニックでなくとも「地元で取れたお野菜」専門のお店でも結構です。よろしくお願いします。

  • サンクスギビング ワイキキ☆

    11月22日からワイキキへ遊びに行きます。 アラモアナショッピングセンターのHPに「サンクスギビングデーなので休館」とありました。 大きなお店がお休みということはワイキキ周辺のお店は全部お休みだということでしょうか? 以前クリスマスにNYに行った際、どこのお店も閉まっていて、困ったことがあります。 今回も同じようなことになるのか、心配でご質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 外観が素敵なオーガニックコスメの日本の店舗です。名前が思い出せません。

    外観が素敵なオーガニックコスメの日本の店舗です。名前が思い出せません。 海外のオーガニックコスメのお店が思いだせません。 HPでしか見たことがなく、お店の名前がどうしても思い出せないんです。 特徴的だったのは地下にいける階段があって、 夜になると大きめのライトがついていました。 コスメもそうですが建物がとってもおしゃれだったんです。 これは私の想像なんですが 1Fと地下がお店なのかな。とおもいました。 これだけしか情報がありませんが もしお分かりになりました教えて下さい。

  • 海外のオーガニックコスメが豊富なデパート

    海外の国で、オーガニックコスメを豊富に扱っているデパートやお店等、ご存じの方いらっしゃいますでしょうか?。国はどこでも構いません。オーガニックコスメが大好きで、海外旅行の際の参考にしたいと思っております。よろしくお願い致します。

  • ワイキキで 持ち込んだDVDが見れるお店

    初めまして。 ワイキキでできれば個室(10名程度)で日本から持ち込んだDVDが見ることができるお店(レストラン等)を探していますがネットで検索等していてもなかなかヒットしません・・・。 カラオケのGSスタジオさんに問合せをしたところ、一番大きなお部屋なら可能とお返事いただいておりますが、人数が合わないので、そのほかにレストランやバーなどで日本から持ち込んだDVDを上映できる場所を検討しています。 個室でなくてもかまわないのですが、プライベートなDVD(友人宛のメッセージDVD)なので周りのお客さんにお店しても面白くない内容なので・・・。 時期は今年の7月です。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします!

  • ワイキキのレンタカー

    ワイキキでレンタカーを借りて島内を回りたいと思っています。 そこで、質問なんですが、レンタカーを借りる際、事前に日本で予約をして行った方が安いというような情報を聞きました。 これは本当ですか? もしそうならば安くてお勧めの所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 逆に現地の方が安いなどと言った情報をご存知の方がいれば教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ハワイ(ワイキキまたは空港)でレンタカーを借りたい

    ハワイ(ワイキキまたは空港)でレンタカーを借りたいのですが、格安なクーポンがあるると聞いたんですけどどうしたら手に入るのでしょうか? HPなどから手に入るのですか? カードでも手に入ると聞いたのですが? どなたかご存知の方いたら教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

  • ハワイのホテルワイキキ・パークに宿泊されたことのある方お願い致します。

     3月に4度目のハワイ旅行の計画を立てています。(予約まで急いでいます)  これまではシェラトンのセミスイート、ハレクラニ、ロイヤルハワイアンに宿泊しました。今回は以前より少し旅費を安く上げたいのでホテルのランクを下げようかと思っています。ワイキキパークのオーシャンビュー(8~16階)を考えているのですが、宿泊経験をお持ちの方、お教えください。眺めはどうだったでしょうか。またホテルの快適さなどを。よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • Legion Y540-15IRH-PG0はThunderbolt端子に対応しているのか?
  • Lenovo Legion Y540-15IRH-PG0のUSB-CポートにはThunderbolt端子が搭載されているのか気になる。
  • Lenovoのノートブック「Legion Y540-15IRH-PG0」のUSB-CポートがThunderbolt端子に対応しているのか知りたい。
回答を見る