• ベストアンサー

外観が素敵なオーガニックコスメの日本の店舗です。名前が思い出せません。

外観が素敵なオーガニックコスメの日本の店舗です。名前が思い出せません。 海外のオーガニックコスメのお店が思いだせません。 HPでしか見たことがなく、お店の名前がどうしても思い出せないんです。 特徴的だったのは地下にいける階段があって、 夜になると大きめのライトがついていました。 コスメもそうですが建物がとってもおしゃれだったんです。 これは私の想像なんですが 1Fと地下がお店なのかな。とおもいました。 これだけしか情報がありませんが もしお分かりになりました教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.1

はじめまして。 店舗の情報はよくわかりませんが、オーガニックコスメで路面店をもっているというと、 AVEDAかWELEDAかかなぁと思うのですが。 HPとかご覧になってみてはいかがですか。 参考まで。

gorirasan
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございました。