• ベストアンサー

梨花?

「結婚できない男」の中で、トヨタのディーラーで国仲涼子の友人役としていっしょに働く女性が梨花かと思ったのですが、出演者の紹介の中にないようです。梨花ほどの知名度であれば、国仲と対等に近いキャラで出そうなものですし、梨花ならもう少しはじけそうな気がするので、微妙に梨花と違う気もします。この人は誰なのでしょうか? わかる方、あすの放送までで構いませんので教えてください。

noname#33272

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

SHEILA(シェイラ)さんです。 確かに梨花に似てますよね☆

参考URL:
http://www.consheila.com/index.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。本当に似てますね。知りませんでした、既にいろんな番組に出ているのですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

今日のHEY×3でも言っていましたよ  似てるって・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#19855
noname#19855
回答No.1

シェイラ(SHEILA)と言う人です。 梨花に似ていますが別人です。 SHEILAで検索すると出てきますよ。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。SHEILAさんですね。調べてみます。