• ベストアンサー

梨花?

「結婚できない男」の中で、トヨタのディーラーで国仲涼子の友人役としていっしょに働く女性が梨花かと思ったのですが、出演者の紹介の中にないようです。梨花ほどの知名度であれば、国仲と対等に近いキャラで出そうなものですし、梨花ならもう少しはじけそうな気がするので、微妙に梨花と違う気もします。この人は誰なのでしょうか? わかる方、あすの放送までで構いませんので教えてください。

noname#33272
noname#33272

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

SHEILA(シェイラ)さんです。 確かに梨花に似てますよね☆

参考URL:
http://www.consheila.com/index.html
noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。本当に似てますね。知りませんでした、既にいろんな番組に出ているのですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

 今日のHEY×3でも言っていましたよ  似てるって・・

noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#19855
noname#19855
回答No.1

シェイラ(SHEILA)と言う人です。 梨花に似ていますが別人です。 SHEILAで検索すると出てきますよ。

noname#33272
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。SHEILAさんですね。調べてみます。

関連するQ&A

  • ドラマ・映画に出てくる好きな動物キャラ

    今私が住んでいるところでは「結婚できない男」と言うドラマが再放送していて、改めて国仲涼子が飼っているケンちゃん(パグ)が可愛い演技してるな、と思いました。 他に出てくる動物キャラと言えば「家なき子」のリュウくらいしか思い浮かばないのですが、皆さんはどの作品に出ているどの動物が好きですか? よろしくお願いいたします。

  • フジテレビSMAP×SMAPの本当にあった恋の話で『プロポーズの多い恋

    フジテレビSMAP×SMAPの本当にあった恋の話で『プロポーズの多い恋』中居正広さんと国仲涼子さんが出演していたのですが、中居君が国仲涼子さんを呼び止め車の中から指環を渡すシーンで流れていたBGMが気になり知ってる方がいれば教えていただきたいのですが… 洋楽男性のR&B(コーラスグループかな?)だと思います。 よろしくお願いいたします。(ToT)

  • CM曲名を教えてください!

    こんにちは! ものすごく気になっているCM曲があり、探してみたのですが結局わかりませんでした。どなたか教えてください。 覚えているCM出演者は国仲涼子さんです。でも、他にも複数の出演者がいます。(国仲さんがカメラに向かってピースしているのが印象に残っています。) 歌詞は「あ♪ああ♪あああああ♪」っていう感じです。 それほど昔に流れたCMではありません。もしかしたら現在も流れているかも。 情報が少ないですが、宜しくお願いします!!

    • 締切済み
    • CM
  • 東芝冷蔵庫などのCMに出てる人

    東芝冷蔵庫や掃除機などのCMに出てる人で、国仲涼子さんの「お姉さん?」役をやっていらっしゃる、細身のきれいな方はどなたでしょうか?男のお子さんがいらっしゃる設定のようですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマ「相棒」について質問です。

    ドラマ「相棒」について質問です。 反町隆史さんが相棒から降板し、Season21から新しいキャストが5代目の相棒に選出されると思いますが、もしもこの中からキャストを選ぶとしたら誰がいいですか? ①国仲涼子さん ②杏さん ③白石麻衣さん ④田畑智子さん(法務省の官房長補佐官の姉川聖子役という役で、ゲスト出演経験があります。出向という扱いの設定でした。) ⑤吉田羊さん

  • 篠原涼子が出演していたドラマ

    ドラマを探しています。 記憶に残っているのが、篠原涼子が出演していたということです。 たしかクールな姉役でした。(主演ではなかったと思う) あとドラマが進んでいく中で篠原涼子は妊娠していたような? 家族の問題を解決していくようなドラマだった気がします。 記憶があいまいで申し訳ありませんがコレだけの情報で 思い浮かぶドラマがあれば教えてください。お願いします。

  • 男の人が好きな顔

    男の人が好きな顔、男ウケする顔ってどんな感じですか? 私は、昔からかわいいだとか、美人だとか言われてはいましたが、 なんか微妙・・・といった感じなんです。 この間、芸能人で国仲涼子さんに似てるって言われたんです。 国仲涼子さんって、顔はかわいい感じですが、色気がないというか、 田舎っぽい感じがするというか、今時っぽい感じがしなくて微妙ですよね。。 自分で思うには、そんな感じなんです。 それに昔から、すごくかっこいい人には、あまりタイプにされないで、 ちょっと変な人・・おたくっぽい人とかに好かれる傾向にあります。 こういった人が、男うけする顔になるにはどこを直せばいいんでしょうか・・。 洋服は、CanCam雑誌に載っているような、ちょっとお嬢様ぽい洋服を着たりしています。 24歳なんですが、年を重ねてもかわいいお姉さんを理想の像としています。。 今、気になる年下の子がいて、その子に振り向いてほしくて、かわいくなりたい・・・という気持ちが強くて。 どうすればいいんでしょうか。。 まとまらない長文ですみません。 なにかご意見あれば教えてください。

  • トヨタディーラーとトヨタレンタカーの関係

    トヨタディーラーからの紹介で、トヨタレンタカーを割引価格で借りることはできますか? 今、車をディーラーの工場に修理に出しているのですが、急な修理だったため、代車がありません。 今夜から明日の夜まで、どうしても車が必要になってしまい、レンタカーを借りようと思っています。 家の近くのレンタカー会社がたまたまトヨタレンタカーだったのですが、ディーラーからの紹介で割引してもらえることってありますか? 一番小さいサイズで十分なので、JAF割引は使えないそうです。 よろしくお願いします。

  • SMAPで一番演技力があるのは・・・?

    この頃になって気になったのですがSMAPの中で一番演技力がある人は誰なのでしょう? メンバーの方達が出演されていたドラマの再放送やつい最近に放送されたものを色々とテレビでみたのでふと誰が一番うまいのか考えてしまいまして・・・(^.^ ; それで、再放送などをみていて思ったのですがSMAPのメンバーそれぞれの役柄をみていくとなんとなく似ているように思いました。 たとえば・・・ 木村さんの役で言うとどのドラマでもおとなしい、一匹狼的なイメージがありました。 香取さんは元気ではつらつとしたようなもの。 草なぎさんはすこし天然がはいっていたりほがらかな感じ。 稲垣さんは自分の世界に入っていってしまっているようなイメージ・・・などなど。 これはあくまで私が感じたイメージなんですけど・・・(^-^; そういう風に見えるのはSMAPのメンバーのキャラを勝手に決め付けてしまっているからなのでしょうか?バラエティーなどにも出演されているのでやはりドラマの役というより普段のイメージでとってしまいがちなのかも・・・。 みなさんお上手ですよね? 結局は人の好みとかにもよると思いますしそのドラマのストーリーによっても左右されるのかもしれません。 私はやっぱり木村さんが一番演技力があるのかな? と思ってるんですが皆さんはどう思われますか?

  • 夏川結衣

    「結婚できない男」に出演の夏川結衣さん、ドラマでは変わり者の独身を演じる阿部寛とのやりとりがとてもおもしろく、毎回楽しく見ています。ネタは知りませんが、最後には阿部寛が、夏川結衣、高島礼子、国仲涼子の3人のいずれかと結婚するらしいのですが、やっぱり夏川さんではないでしょうか。 あと、高知東生と高島礼子の実夫婦が共演する場面があるのか注目しています。 前置きが長くなりましたが、実生活では夏川さんは結婚しているのでしょうか?いろいろ調べてみましたがわかりませんでした。ご存知の方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう