• ベストアンサー

笑っていいともの新レギュラー

本当にどうでもいいような質問なので、暇なときにでも回答をお願いします。 「笑っていいとも!」の新レギュラーについての質問です。 火曜日に柳原可奈子とタカ&トシが加入するらしいのですが、そうなると梨花と品川庄司が卒業ということでしょうか? また、木曜は三船美佳が卒業してマリエが加入するそうですが、他の月、水、金は変更なしということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dooooon21
回答No.1

はじめまして。 梨花は卒業になるみたいです。 申し訳ありませんが、その他のメンバーについてはわかりません。

yomyom2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 梨花だけ卒業ですかね?たまたま今日(木曜日)三船さんが卒業で花束を貰っていたので、メンバーがどのように変わるのか、ちょっと知りたくなり質問してみました。どうも、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Devil-Ear
回答No.4
yomyom2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考URL拝見しましたが、これは2007年9月現在の出演者は、以下の通り、となっていて、10月からのメンバーと書かれている人も、昨日発表されたメンバーと異なっています。イマイチ確信が持てないのですが、フジのサイトが更新されるまで待つことにします。どうも、ありがとうございました。

• singomama
回答No.3

No2の者です 品庄は卒業しません。 ウィキで「笑っていいとも!レギュラー出演者一覧」で 検索すると 10月以降のレギュラーの状況がわかります。 新レギュラーと曜日移動すべて書いてあります

yomyom2001
質問者

お礼

再度の回答、ありがとうございます。 これって、2007年9月現在の出演者は、以下の通り、となっていて、さらに、10月から眞鍋かおり(火曜日)とか若槻千夏(木曜日)となっていますが、既に昨日発表された柳原可奈子やタカトシ(両方とも火曜日)、マリエ(木曜日)のことが全く載ってないのはおかしいのではないでしょうか? 移動に関しても、今年の9月までの状況のようです。フジテレビのサイトにも4月からの新メンバーという一覧表しか載っていないので、今日の放送が終わったあとで正式にサイトが更新されるのかな?と思っています。

• singomama
回答No.2

火曜日は梨花だけ卒業でしたよ。 改変時期にはレギュラーが曜日移動をよくするので、 品庄は違う曜日に行くのかもしれません。

yomyom2001
質問者

お礼

火曜日にタカトシが加わるようなので、品庄は卒業か移動ですね。もしかして水曜のオリラジが卒業して品庄が水曜に移動かな?爆問が卒業するとは思えないし・・・。 どうも、ありがとうございました。