• 締切済み

笑っていいとものレギュラー

笑っていいともの9月の最終週はメンバーが卒業して10月の最初の週は新メンバーが入りますが 今年の卒業する方と新レギュラーをご存知でしたら教えてください。 絶対に確かな情報かは不明ですが梨花さんが卒業されて 里田まいさんが新レギュラーになるような口コミは聞きました。

• ooume
  • お礼率31% (476/1509)

みんなの回答

• kei811
回答No.2

詳しく知りたければ大きく変わる場合増刊号で言うので見ましょう。

ooume
質問者

お礼

来週の放送を見れば自然と知ることは出来ますがその前に知りたいです。 1週間前にまだ決まっていないなんてことはないでしょうし。

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 梨花さんは昨日で卒業されましたね。 ↓こちらには、しょこたん、こと中川翔子さんのレギュラー入りの話が出ているようです。 http://deiwmsakosenwiismd.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_8e31.html ご参考まで

ooume
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは確定情報なんでしょうか? なんか決定事項ではなくしょこたんファンの方の願望のように思えました。