• ベストアンサー

みんなで、有吉君にあだ名を付けてみよう!

元猿岩石の有吉弘行さんですが、再ブレークしてますね。 特に、芸能人に対して「あだ名」をつけることが話題になってます。 例えば・・・ ・品川庄司(おしゃべりクソ野郎) ・チュートリアル福田充徳(アブラムシ) ・フットボールアワー岩尾望(生ゴミ) ・MEGUMI(おしゃべりオッパイ女) ・狩野英孝(クソ煮込みうどん) ・鳥居みゆき(ラリパッパ) ・さまぁ~ず三村マサカズ(ポンコツ人間) ・ダチョウ倶楽部上島竜兵(水死体) ・井上和香(くちびるオバケ) ・柳原可奈子(ブタクラゲ) ・千秋(小倉優子くずれ) ・ネプチューン原田泰造(浮気ゴリラ)・・・・などです さて、これだけ立派なあだ名を付けられる素質がある彼ですが、皆さんで有吉君に立派なあだ名を付けてあげましょう。 有吉君が泣いて喜ぶあだ名を考えてみてください。 ちなみに、差別用語はなしとします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.5

インド茶釜

localtombi
質問者

お礼

いやぁー、面白いですね! 茶釜・・・・ 言われるとそう見えてくるから不思議です。 しかもインドだし! 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (10)

noname#96519
noname#96519
回答No.11

すみません!さっきのナシでお願いします! (くりーむしちゅーの)有田くんも「有キャベツ」になっちゃう!と、気付きました。 (有吉くんは)「有キャベツ1号」にします。

localtombi
質問者

お礼

>有田くんも「有キャベツ」になっちゃう&(有吉くんは)「有キャベツ1号」 なるほど、そうなるとどっちが迷惑しますでしょうか? クリームシチューの有田氏も、結構特徴的ではありますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#96519
noname#96519
回答No.10

キャベツ人形に 似てるから 「有(あり)キャベツ」とか。。。。。 ん~~~「あだ名」つけるの得意じゃないんす。。(>-<)

回答No.9

・パーツ中央集合体 ・キュムキュム

localtombi
質問者

お礼

>パーツ中央集合体 なんか、グシャッという感じで集まってますね。 「パーツ中央集合体」という単語は、エイリアン的な響きがあります。 集合体なんだ・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.8

・毒吐きコロ助 (目がクリクリしてるので頭のてっぺんにパーティーグッズの即席ちょんまげでも付けたらきっと似合うと思います。) アイツはアホなりよ~、お前バカなりよ~ 口調も変えれば毒が軽減されてGOOD♪

localtombi
質問者

お礼

毒舌が彼の持ち味ですが、そればかりだと長続きしませんよね。 彼なりに考えてるんでしょうか? ディレクター的には、そういうキャラを強制するんでしょうね・・・ アカデミックな話題が似合わない顔であることは確かです。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • YujiroUCB
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.7

捨丸(from 花の慶次)

localtombi
質問者

お礼

捨丸と言うんですか? 何となく似ていますね! ふてぶてしさが・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#104909
noname#104909
回答No.6

猿の化石

localtombi
質問者

お礼

なるほど、猿岩石は全盛、時代に埋もれて化石と化すと・・・ 一発屋に終わったら、まさに芸能界の化石です。 もう掘り起こす人はいないでしょうね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#94478
noname#94478
回答No.4

目ん玉クリクリ豆だぬき

localtombi
質問者

お礼

なるほど、彼の目は一番特徴がありますね。 目の間隔が狭すぎますし、確かにクリクリですね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

  • wrx4
  • ベストアンサー率32% (242/738)
回答No.3

私なら顔面パーツ集合体、よく顔の事で弄られてますから。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、あの顔の目玉の寄り具合はすごいですね。 間隔がほとんどない・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.2

「山かがし三太夫」 …うー、我が敬愛する「毒蝮三太夫」の芸「毒舌」を地に落としやがって!。 そんな君には「蝮」に似てても蝮じゃないよ、という意味で「山かがし」とつけてあげやう。 「二流」という意味もつけてね。 フフン(笑)。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、毒マムシvs山かがしですか! 闘うまでもないですね。 彼流の毒舌は何年持つのでしょうね? でも、どん底を経験しているのでそう簡単にはへこたれなさそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.1

ヘタレおにぎり (特に意味ないです・・・なんとなく)

localtombi
質問者

お礼

なるほど、そう言われてから彼の顔を見ると、何となくそう見えるから不思議ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 信長 あだ名の命名

    元猿岩石の有吉弘行じゃないけど、織田信長はあだ名をつける天才と聞きます。 羽柴秀吉→"猿" "ハゲ鼠" 明智光秀→"ハゲ" "キンカ頭" 朝倉義景→"大ヌル山" 上記以外に信長のつけたあだ名をご存知なら教えて下さい。お願いします。

  • 有吉弘行がつけたあだ名で一番好きなのはどれですか?

    有吉弘行がつけたあだ名で一番好きなのはどれですか? http://2chart.fc2web.com/2chart/oshaberikusoyarou.html 一番しっくりと来たのは、品川庄司につけられたおしゃべりクソ野郎ですかね? 私は高木美保につけた「ヒステリック農業」が一番好きです。

  • 先週の「アメトーーク」で有吉が河本に付けたあだ名

    先週の「アメトーーク」で有吉が河本に付けたあだ名は何だったでしょうか。たしか『セ○○ス』という言葉が付いていたと思うのですが。

  • 有吉さんの良さって?

    TVに良くでてる有吉さんは私にはどこが 面白いのか、良さがよくわかりません。 家族に暴言や暴力行為をしていた話を聞き ますます嫌悪感が、そんなに優れてますか?

  • 有吉何がおもしろいの

    ただ笑ってるだけ、マツコの番組など、必死にマツコトークについていってるだけ、なぜ冠番組持てるのですか、番組の台本どうりしゃべっているので使われているのでしょうか、全く面白くなく、皆様は有吉番組みて、笑える、笑顔になれますか

  • お笑いタレント・有吉弘行の”アダナづけ”

    お笑いタレント・有吉弘行の”アダナづけ”は、 辛口ですが、ウイットに富んでいるので、楽しく笑えますが、 なんとか大臣のそれは、 自分の立場をわきまえないただのくそおもしろくもない、 下品で、悪意ある馬鹿話にしか聞こえませんよね? 石原前都知事に対し、「カッコ悪い暴走老人」 小泉元首相に対し、 「煮干しの出がらしみたいな顔」 誰も笑えませんし、同調する人は品性下劣です。

  • つけたあだ名・つけられたあだ名はなんですか?

    こんにちわ 若い頃につけたアダ名やつけられたあだ名は何ですか? 笑えるあだ名や今だから笑って言えるあだ名 思い出せば一杯出てくると思います。 ちなみに私(男)は中学校の頃、肌の色が黒かったので 「ケニア王子」と言われていました。 あだ名を付けたヤツが世界で一番黒人が多い事を調べ上げ 付いたあだ名です。 (その頃は差別的発言と言う意識はありませんでした。今なら大問題ですが・・・) そして高校の頃は友達が「なんか顔がケンジって感じやな」って事で 高校の3年間ずっと「ケンジ」と呼ばれていました。 ※本名とは全く違う

  • 有吉の悪口ここに書いてたら有吉キレますかね?

    執拗に悪口言ってたら有吉さんキレると思いますか?(笑) 沢尻みたいに別に..てふてくされますかね?それともここは芸人のキレ口調ですかね?

  • 有吉さんって面白いでしょうか

    有吉さんって面白いでしょうか 芸能人の有吉さん、とても人気があるそうですが、面白いでしょうか? 私的には えっ、ここ笑うところなの?っていつも思うぐらいつまらないです。

  • 有吉になりたい

    有吉って人生イージーモードすぎじゃないですか? モテモテ悪口金がっぽりイケメン