• ベストアンサー

みんなで、有吉君にあだ名を付けてみよう!

元猿岩石の有吉弘行さんですが、再ブレークしてますね。 特に、芸能人に対して「あだ名」をつけることが話題になってます。 例えば・・・ ・品川庄司(おしゃべりクソ野郎) ・チュートリアル福田充徳(アブラムシ) ・フットボールアワー岩尾望(生ゴミ) ・MEGUMI(おしゃべりオッパイ女) ・狩野英孝(クソ煮込みうどん) ・鳥居みゆき(ラリパッパ) ・さまぁ~ず三村マサカズ(ポンコツ人間) ・ダチョウ倶楽部上島竜兵(水死体) ・井上和香(くちびるオバケ) ・柳原可奈子(ブタクラゲ) ・千秋(小倉優子くずれ) ・ネプチューン原田泰造(浮気ゴリラ)・・・・などです さて、これだけ立派なあだ名を付けられる素質がある彼ですが、皆さんで有吉君に立派なあだ名を付けてあげましょう。 有吉君が泣いて喜ぶあだ名を考えてみてください。 ちなみに、差別用語はなしとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mort1759
回答No.5

インド茶釜

localtombi
質問者

お礼

いやぁー、面白いですね! 茶釜・・・・ 言われるとそう見えてくるから不思議です。 しかもインドだし! 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (10)

noname#96519
回答No.11

すみません!さっきのナシでお願いします! (くりーむしちゅーの)有田くんも「有キャベツ」になっちゃう!と、気付きました。 (有吉くんは)「有キャベツ1号」にします。

localtombi
質問者

お礼

>有田くんも「有キャベツ」になっちゃう&(有吉くんは)「有キャベツ1号」 なるほど、そうなるとどっちが迷惑しますでしょうか? クリームシチューの有田氏も、結構特徴的ではありますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.10

キャベツ人形に 似てるから 「有(あり)キャベツ」とか。。。。。 ん~~~「あだ名」つけるの得意じゃないんす。。(>-<)

回答No.9

・パーツ中央集合体 ・キュムキュム

localtombi
質問者

お礼

>パーツ中央集合体 なんか、グシャッという感じで集まってますね。 「パーツ中央集合体」という単語は、エイリアン的な響きがあります。 集合体なんだ・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.8

・毒吐きコロ助 (目がクリクリしてるので頭のてっぺんにパーティーグッズの即席ちょんまげでも付けたらきっと似合うと思います。) アイツはアホなりよ~、お前バカなりよ~ 口調も変えれば毒が軽減されてGOOD♪

localtombi
質問者

お礼

毒舌が彼の持ち味ですが、そればかりだと長続きしませんよね。 彼なりに考えてるんでしょうか? ディレクター的には、そういうキャラを強制するんでしょうね・・・ アカデミックな話題が似合わない顔であることは確かです。 回答を頂き、ありがとうございました。

• YujiroUCB
回答No.7

捨丸(from 花の慶次)

localtombi
質問者

お礼

捨丸と言うんですか? 何となく似ていますね! ふてぶてしさが・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#104909
noname#104909
回答No.6

猿の化石

localtombi
質問者

お礼

なるほど、猿岩石は全盛、時代に埋もれて化石と化すと・・・ 一発屋に終わったら、まさに芸能界の化石です。 もう掘り起こす人はいないでしょうね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#94478
noname#94478
回答No.4

目ん玉クリクリ豆だぬき

localtombi
質問者

お礼

なるほど、彼の目は一番特徴がありますね。 目の間隔が狭すぎますし、確かにクリクリですね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

• wrx4
回答No.3

私なら顔面パーツ集合体、よく顔の事で弄られてますから。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、あの顔の目玉の寄り具合はすごいですね。 間隔がほとんどない・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

• tomban
回答No.2

「山かがし三太夫」 …うー、我が敬愛する「毒蝮三太夫」の芸「毒舌」を地に落としやがって!。 そんな君には「蝮」に似てても蝮じゃないよ、という意味で「山かがし」とつけてあげやう。 「二流」という意味もつけてね。 フフン(笑)。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、毒マムシvs山かがしですか! 闘うまでもないですね。 彼流の毒舌は何年持つのでしょうね? でも、どん底を経験しているのでそう簡単にはへこたれなさそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.1

ヘタレおにぎり (特に意味ないです・・・なんとなく)

localtombi
質問者

お礼

なるほど、そう言われてから彼の顔を見ると、何となくそう見えるから不思議ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。